ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'05.09.Wed
学校辞めることになりました
img7adef772mxvfsg.gif

キリンさんのとこから拾ってきたばとーん

【ルール】

※見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることになりました」に設定する。
※見たらスグやるバトン←これめっさ重要!
※見た人は、必ずやるコト。今すぐやること。瞬時にやる事



○好きなタイプを外見で答えよう!!

背が高い

○年上が好き?

年上が良いでしょ
でも同い年でも全然おっけー
年下ゎビミョ-ですが。。

○財布はどんなのを使ってますか?

OLIVE des OLIVEの長財布

○携帯電話はどんなのを使ってますか?

auの【MEDIA SKIN】←機種変したばっかり

○携帯ストラップは?

ついてない~
ストラップとかほとんどつけない派よ

○手帳って持ってますか?

ほとんどケ-タイにメモったりしてるから
必要ないッス

○バックはどんなのを使ってますか?

学校の日茶色い革のスク-ルバック
休日がま口の、ハンドばっク?ぢゃないけどそういう系

○〔バック〕の主な中身は??

学校の日ふで箱,弁当,ケ-タイ,ポ-チ,さいふ,香水,鍵,たまに教科書
休日さいふ,ケ-タイ,鍵,ポ-チ

○星に何を願う?

お金持ちになりたい(リアル

○好きなスポーツは?

特にないーけど、しいてゆうならマラソンン

○好きな曜日

水曜日&土曜日

○最後に観た映画は?

えーっと。。なにかな?
さくらんだったような~

○怒ってる時にどうする?

さりげなくやつあたり。え

○お年玉何に使う?

その時ほしいもの なかったら、ちょきーん

○夏か冬どっち?


誰がなんと言おうと冬
夏ゎ焼けるし、暑いし、むしむししてるし、無理
早く冬こ~い

○最近泣いたのはいつ?なぜ?

え~卒業式かな?!
なぜかって?それわーもちろん…

○ベットの下に何がある?

洋服の収納スペース

○昨夜何してた?

ケ-タイで、メ-ルとかサイトめぐりとかいろいろ

○好きな車は?

ピノ  かわい-

○好きな花は?

マ-ガレットとガ-ベラ

○先生に一言どうぞ

授業眠いよ。。一部の先生ね?

○回す人とか

強制っぽいです

img7adef772mxvfsg.gif

Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
久しぶりー♪
更新のネタがないからやらせてもらうね(笑
2007/05/10(Thu) | URL | ユウスケ #-[ edit ]
No subject
ぉ、バトンやってくれたのヵ!!
ありがとぉー&お疲れ様ww
これからも回すからねww
2007/05/10(Thu) | URL | キリン #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
