ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.07.Mon
ギタ-ぢゃなくベ-ス☆☆
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070507001401

今日ベ-ス買いました
やったーやっと買えたよ-◇◆
お金ゎ… お母さんにかりたあ~

これから練習頑張りますっ

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
コメントありがとうございました!
オリケンです(・∀・)!!
ほうもんありがとうございました!

ベースかっこいいですねー((?*・v・$)☆
僕は6弦担当なんですけれども 四限もお金が有ったら買いたいんですけど
エフェクターとか ほかの機材買っちゃうと やっぱりお金が・・・・。
目標は高校卒業したら ギブソン買うって目標たてて
今はギブソンを持ってていても恥ないレヴェルまであげるってもが目標なんですけど・・・・。

昨日二弦が切れて・・・・今日弾けなくて泣きそうですo(;△;)o

明日楽器屋行かないと!


音楽の趣味あいますねー!
バンプとかはあう子多いんですけど ACIDとかアジカンはあわないですね・・・。

ベース頑張って下さい!



長々とスイマセン!
また来て下さい!





ではでは!
2007/05/11(Fri) | URL | オリケン #-[ edit ]
No subject
かっこいいやんけ~!!
これで、ボンボンいわすんやろ?

2007/05/10(Thu) | URL | ajikan #-[ edit ]
No subject
たび×②ごめんなさいVv
えっと、昨日言い忘れてたんだけど
リンクさせてもらっていいですか?
2007/05/10(Thu) | URL | あめこ #-[ edit ]
No subject
えりかあああ!!
絡みストップしててごめんちょ....(PД`q)
部活入ったから忙しくて。

てゆかベース!!!!
悪魔の角んとこみたいでかっこよす★
ベースとか一番バンドのリードするじゃんね?!
えりかしっかりやれよお??笑笑
うち楽器できねえ!!素
しいていえば木琴鉄琴リコーダー!!
もうちょっとできっかな??笑

あ、ブロストがなくなるんだよ....
だから移転すっけど、
そんときはまたお知らせ来るね!!!
2007/05/09(Wed) | URL | ひな #w7E8CPEA[ edit ]
No subject
バトンありがとー
まじ題名見てびびったあ~汗
遅くなるかもだけど・・・やります!!

ベース買ったんだ!!
かっこいい~
赤いいねッ♪
あたしもギター買うなら赤がいいの☆
2007/05/09(Wed) | URL | *しず* #-[ edit ]
初めまして!!
ランキングからフラフラやってきた者です。
うちもエルレとか、テナーとか大好きだし、びっくりが
ピロウズ!!うちの周りに知ってる子いないんですよ…
よかったらお友達になってくれると嬉しいです…。

ちなみにうちはギターやってる高①♀です(*´∀`*)
2007/05/09(Wed) | URL | あめこ #-[ edit ]
No subject
ぅはー
かっこぃぃ!!
俺もほしいなぁーw
ヶど金が・・・・・・・・w
2007/05/07(Mon) | URL | キリン #-[ edit ]
No subject
ベースかっこいい(*´ω`*)
いいなー!うちも早く、お金ためなきゃ・・・!
けっこう高いよね(´・ω・`)?

メンバーと顔合わせしたよ!
1人の子とだけ、会ったことなくって、同じ高校やけど!
タメなのに、めっちゃ美人でやばいわ(*´∀`*)

バトンありがとう!
次書くときに、やりますヽ(*´∀`)ノ
2007/05/07(Mon) | URL | ともこ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
