ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.05.Sat
しず,ajikanさん,キリンくん,ともこちヤん,檀
img7adef772mxvfsg.gif

★バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!! (*´д`*)ハァハァ
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



★お名前は? 

えリカ

★おいくつですか?

15歳だよ~!

★ご職業は?

この春高校生になったばっかです

★資格は持ってる?

英検
漢検級←小6終了程度。

★今、悩みが何かありますか?

悩みか-☆
特にコレと言ったのゎないかな?!

★あなたの性格を一言で言うと?

あきっぽい

★誰かに似てるって言われた事ある?

ないかなー
あでもこないだ友達に、誰かに似てるって言われたけど、
その人知らなかったから覚えてない。

★社交的?人見知りしちゃう?

どっちかってゆうと、人見知りかな?!
仲良くなったらスゴいよ~

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

えッ。びみょ-どうだろ~
聞き流してるほうが多いかも。。

★ギャンブルは好き?嫌い?

キライ
絶対やんないよー

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物→チョコレ-ト
好きな飲み物→オレンジジュ-ス
嫌いな食べ物→トマト
嫌いな飲み物→炭酸系

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

①趣味があう(音楽とか
②自分より背が高い
③楽しい
それなりにお洒落な人
⑤でもなんと言っても自分をスキになってくれる人でしょ!

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

謝れないかも。
自分が悪いって分かってるんだけど、素直に謝れない
素直になりたい!!

★親友と呼べるお友達は何人いる?

いつも一緒にいる友達ゎ13人ッ仲良し~
みんな親友☆←勝手に

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は

たかこちゃんゎいい子です!
音楽の趣味もあうしスキです~(告白?! 笑

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

面白いってゆうか、今考えるとバカだなーって思うのゎ
小さいとき、さくらんぼの種を飲み込んでしまって
胃の㊥からさくらの木が生えてこないか
本気で心配してた

★これの為なら1食抜ける!

音楽のこともろもろ。ケ-タイ。

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

音楽・映画鑑賞
ヒマなときにあてもなくブラブラすること

★今、行きたい場所は?

ライブ&遊園地

★もし自由に使える10万円があったら何に使いますか?

今まで買いたくても買えなかったCD全部買って
番ほしいCOACHのお財布買う!
そして、ベ-ス買って-☆
のこりゎ洋服をかいます~

★将来の夢を語って下さい♪

イギリスとかに留学して、国際関係の仕事につきたい♪
カッコい-から
(ELLEの歌を訳なしでフツ-聴けるようになりたい。

★その夢の為に、何かしている事はある?

英語ならってる

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで)

しず     なにかとえリカと行動が重なる人!笑
ajikanさん  音楽大好きな1児の父 
キリンくん  がんばり屋さン。部活も更新もふぁいと-
ともこチヤん  恋するドラマ-見てるこっちが楽しそう-。
だん     1個㊦だけど、同い年みたいな感じのするかわいいこ♪

img7adef772mxvfsg.gif
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
汗。。。
何気に見にきたら私の名前があってビックリした!!
明日か明後日にはやりたいと思います。v-12
2007/05/05(Sat) | URL | ajikan #-[ edit ]
No subject
バトンどーもw
ルール通りに題名みて驚いたわ(←馬鹿だね
ちょっと遅れるかもしれないけど、必ずやります!!

鬼太郎はねえ~
ま、流れが強引な感じかな苦笑 でもどの人も役にピッタリで面白いと思う!
2007/05/05(Sat) | URL | だん #ENvXJ/Og[ edit ]
No subject
バトンお疲れさまぁーw
ぉ回ってるなw今日できるかな??
もしヵしたら明日w部活も更新もがんばるぜぃw
2007/05/05(Sat) | URL | キリン #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
