ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.29.Sun
◇MEDIA SKIN◇に機種変!
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎauショップにて機種変をしてきましたあ
買ったのゎ念願のエモ-ショナル携帯【MEDIA SKIN】ですッ

070320_04.jpg

色ゎ、ホワイト
ちょっと高かったけど奮発してもらったんだよ
でもデザインがよければよしでしょ
カッコかわい-


ってゎけで、今日ゎずっと新しく買った携帯をいじくり回してたの
初期設定をいろいろね?
前のやつと操作方法違うからむずかし~
でもずっとやってたら結構なれてきたよ

img7adef772mxvfsg.gif
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
お久しぶりです!コメ返しおくれてすみません!(×_×)
トロイはですね、「めっちゃ良い!」っていう感じゃありませんでした。。。
たかこ、オーランド・ブルーム好きなんですが、この「トロイ」のオーランドを見てるとですね、とても苦しいです;;
なんか、見てられません! ヘタレすぎます!
見るなら、「ロード・オブ・ザ・リング」がおすすめです♪
あくまでもたかこの意見なんで、あんまり参考にしないでください。。。

携帯変えたんですね↑↑
これ、かっこいいですよね☆彡 
携帯ほしいなぁ~。でもきっと高校になるまで無理だ↓↓
我慢します!
それではーヽ(*'ー'*ノ~~
2007/05/02(Wed) | URL | たかこ #-[ edit ]
No subject
うちもAUだよ(*´∀`*)
かっこいいなー!ショップで見たよ!その携帯(*´ω`*)
もう携帯いじりまくって携帯大好きだよ!笑

多分、今度の日曜にメンバーの顔あわせかな!
リーダーにCD-R渡したりするヽ('ω')ノ
まだ、これからやおー!

2007/05/01(Tue) | URL | ともこ #-[ edit ]
ナイスセンス。
私もこのケータイが欲しいんだよ。金が無いから買えないけど、夏ごろにはGETしたいな。どうですか?使いやすい?
2007/05/01(Tue) | URL | ajikan #-[ edit ]
No subject
かっこいい携帯だね~
確か最新型だよね?!替えたばっかだけどうらやまだわー

あたしも遠出したいなぁ
天気も良いし!!でも多分ムリかな・・・
見たのは「げげげの鬼太郎」よん♪意外と面白かったww
大泉洋が役にピッタリだった~
2007/04/30(Mon) | URL | だん #ENvXJ/Og[ edit ]
No subject
ぃぃなぁー
欲しいゎ~~~!w
親に頼んでも無視されるwww
古い奴ちょうだいwww
2007/04/29(Sun) | URL | キリン #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
