ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.28.Sat
*ゴ-ルデンウィ-ク*
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日からGWですよ-
その名の通りゴ-ルデンな週間
ってゆっても特にする予定なし
たぶんフツ-になにもしないまま週間終わるでしょう
そんなのゴ-ルデンぢゃない
いつもと違うことがしたい遠出したい~
だけど、多分いつも通りになると思う
みんな誘ってカラオケでも行こうかなあ←(ふつう


GW㊥に新しいケ-タイに変えるかも☆
まだ分かんないけど。
今ほしいのゎau design projectの最新作【MEDIA SKIN】
斬新なデザインが良い
どの電気メ-カ-のケ-タイより
au design projectのケ-タイかわいいんだよね~

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
まだ恋かわからないけどね…(*´艸`)
うち留年したから本当なら高2!
で、16で高1やってるよ(´^ω^`)

バンドはまだ顔合わせもしてない子もいるくらいよ!笑
2007/04/29(Sun) | URL | ともこ #-[ edit ]
No subject
俺らゎGWゎ陸上と試合で潰されてるのさw
ケータイ変えるのヵ~
古いやつ俺にちょうだぃwwww
2007/04/28(Sat) | URL | キリン #-[ edit ]
コメントありがと♪
音楽の趣味合うね(o~-')b

はぁい(´∇`)
くだらない唄を練習中です!!
2007/04/28(Sat) | URL | 來架 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
