ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2006'08.01.Tue
今日から8月♪
imgbf842b7dmxwq23.gif

昨日ゎ更新できなくてすみませんでした
今日から8月ですねやばぃあと少しで日付変わっちゃうょ~急いでかかなきゃ
とぅ今年も、7月までに夏休みの宿題終わらすコトが出来なかった
でも、4つゎ終わらしたョでもその内の1つがね~音楽の宿題なんだけどその内容っていうのがね・・好きな曲を聞くことなんですょ!!あってもなくてもいぃような宿題だょね!私ゎ結構ヒマなときゎ毎日曲とか聞いてるから大丈夫
多分受験生だから、1,2年の復習に時間を使ぇってコトだと思ぅんですけどなんか全体的に去年より宿題少ないような気もするな~気のせいかな?!笑
imgbf842b7dmxwq23.gif
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんわぁ!
夏休みの宿題ゎホントに早めに終わらせたいです・・!来週㊥にゎ頑張ってi-71終わらそうかな~?
私もお友ダチに年齢ゎ関係なぃi-203と思います~!!i-264
2006/08/03(Thu) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
返事遅れてごめんね~><
夏休みの宿題は・・・いつも
最後まで残ってた・・・(^^;あは)
でも早めに終わらせておけば
あとから楽だよね~v-354

年齢はね~v-380
ぇりヵちゃんよりずっと年とってるYO
まず2人とも20超えてますからv-510
あははっはっははっはは^v^(爆
でもお友達に年はかんけーなしv-363
と思ってる・・・かのんです!!
2006/08/03(Thu) | URL | かのん #Z9czMKss[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
