ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.25.Wed
宿泊けんしゅー
imgbf842b7dmxwq23.gif

じつゎ明日(もう日付変わっちゃったから今日だね)宿泊研修なんです
簡単に言えば、学年全体でお泊りするの~
春の遠足みたいなものかな
交友を深めよ~的なものだと思いますわー
これが結構楽しみだったりィ

年々行事ごとに全然わくとかゆう感情を持たなくなってきてたんだけどね。
おばさん化?
やっぱお泊りってわくするんのかなあ
ま-泊なんだけどッ
楽しんできます~

今日の夜できたら携帯から更新します!
充電が切れなければ。。

ってことで続きゎばとン☆

imgbf842b7dmxwq23.gif

*.。+ *フルネーム* +。.*

フルネ-ムぢゃなく、イニシャルだけでっ
【 E,M 】です

*.。+ *生年月日* +。.*
 
1992年1月16日生まれ

*.。+ *血液型* +。.*
 
お⇒型

*.。+ *名前の由来* +。.*
 
わかんなーいお花聞いたことないわ~
今度聞いとく

*.。+ *身長* +。.*
 
え?163㌢ですよ

*.。+ *体重* +。.*
 
48㌔だった!けど最近測ってないから分かんない
増えてるかもヤバイ。もうすぐ身体測定・・

*.。+ *靴のサイズ* +。.*
 
24.5㌢足もおっき-からヤだなあ~
足縮まんかな??縮む方法知ってる人ーー

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
 
のパソコンの前に座ってる

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*

お母さんが、おっきい声で歌ってる
しかもアタックNO.1←コレまじで!
「あたっくーあたっくーNO.1」ちょっと音痴だったり。笑
今、さだまさしの関白宣言にきりかわった
わが母ながら読めん

*.。+ *今どんな服* +。.*
 
学校から帰ってきてめんどくさいからそのまま制服だよ
明日、ジャ-ジ登校だからしわクチャなっても問題なし

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
 
甘いもの

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*

お茶 

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
 
お菓子のゴミマンガケ-タイ爪きり

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
 
お菓子のゴミだよーん

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
 
えっと、㊥学の友が恋しい
ELLEとかアジカンとかの話したいよ~

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
 
好きなア-ティストの曲ぜんぶ
カラオケいきたいな~

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
 
カラオケ行きたいな

*.。+ *今の体調は?* +。.*
 
目痛いドクロ

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
 
バトン疲れた


*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
 
「死にたくない。」

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
 
やっぱ音楽の趣味ぢゃない?

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
 
お金持ちになる
そんで、今まで買いたかったけど金欠で買えなかったCD&DVD全部買う!
あとべ-スかって、洋服かう

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*

特にないかなー

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
 
絵ってなんの絵?!
人物ならまず目から書くかも
髪の毛から書くときもある

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
 
お風呂入って、テレビ見て寝る

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
 
音楽以外にないでしょいやあるかも??笑
でも番ゎ音楽

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +。.*
 
ベ--スほしい
そしてうまくなりたい (あくまで願望

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
 
愛と恋ゎ別ものよ

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
 
捕まえる捕獲
そんでスペアポケットだけもらっって、
ドラえもんゎお姉ちゃんにあげる!え
お姉ちゃんドラえもん大スキなんだよね

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
 
スキだよ!
でもどっちかっていったらかわいいお姉ちゃんの方がいい

*.。+ *何フェチ?* +。.*
 
なんだろーくつフェチかな?
番最初にがいくところが足元なんだよね
ん?やっぱ髪型かなー。それとも服?
わかんなくなってきた
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
春の遠足いいなあ!
そういうの楽しいもんね(*´∀`*)
お菓子とかさ!←

うちベース担当なのかわからなくなってきた(´ω`)・・・
Baがベースだよね?
ってことは、うちGuになってるから、ギターかな!?
ああ、勘違いで自分(´;ω;`)
ってことは、エレキなんかな(´ω`)・・・

やばい、自分が入ったバンドなんだからちゃんとしなきゃ・・・笑
2007/04/25(Wed) | URL | ともこ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
