ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.22.Sun
ギタ-♪
img7adef772mxvfsg.gif

20070422210712

今日ゎ楽器店行ってきました
友達ゎギタ-でえリカゎベ-スを見に!!
なんかベ-スをはぢめたいんだよね~
部活ゎ軽音に入るしこれを機にみたいなね??
ギタ-ゎ少しやってたけど、ベ-スゎやったことないんだよね~
なんでベ-スやるのかって??←聞いてない
えっとね-重低音がカッコい-しベ-スやってる人少ないから~(えリカの周りでね?
とゆうか、どっちも弾きこなしたいとゆ~
そんな深い意味ゎ特にないです!!え

img7adef772mxvfsg.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
遅れてごめんね(´;ω;`)

うち、バンドでベースやります!!!
て言ってもまだ持ってない・・・笑
友達にギター貰ったんで、それ触ってます(´ω`)
お金なくって(´゜Д゜`)

高かった(´・ω・`)?
2007/04/24(Tue) | URL | ともこ #-[ edit ]
No subject
目指せ!チャットモンチーですね。(笑

私が高1に戻れるなら、間違いなくギターをやってたと思います。
あの頃はそんな度胸がなかったな~。
2007/04/23(Mon) | URL | ajikan #-[ edit ]
No subject
俺も始めてみたいのよねー
てヵかっこよすぎるしw
ぁーホント始めたいw
2007/04/23(Mon) | URL | キリン #-[ edit ]
No subject
へぇ~。えリカさん、ベース始めるんだ!!
がんばってね!!前にギターをやったことがあるなら
きっとうまくなるよ。私はギターをやってるよ。けっこうめげそうに
なるんだよね・・・・・・えリカさんもがんばって!!!
2007/04/22(Sun) | URL | jokersa #-[ edit ]
オレ、天使とパレットかあ♪
うちもどっちも好きだよ!!てか両方ベストに入ってるよね('V`$*)
今日ロマンチスト・エゴイスト
っていうポルノのアルバムを借りたよ☆
昔のだけど良いよ!!
ポルノのライブはまぢ楽しいよ-!!

エルレガーデンでいってみるか(・∀・)b笑

うちも今日ギター見に行ったよ!!!!
なんか偶然行動が似てるね~笑
前もカラオケが…?
ギターやっぱり欲しい!!
けど今お金ないし…
えりかはベースいいのあった??
2007/04/22(Sun) | URL | しず #-[ edit ]
はじめまして^^
ベースの重低音私も好きです!
私は部活でギターとベースやってます
えリカさんもベース頑張って㊦さぃv-10

ちなみに私もバクホン好きですv-238
2007/04/22(Sun) | URL | みぃ子* #vS/RWfqI[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
