ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'04.21.Sat
電子辞書
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070422004135

電子辞書買いましたよ-
スッゴい便利ッ
しかもこの電子辞書手書き機能対応なんです
㊦の方にあるちっちゃい画面に専用のペンを使って文字を書くだけで入力&検索されちゃいます
なか面白いですよー
てか今の技術ゎすばらし~◇◆笑

まづ手始めに【Missing】を調べました
あるべき所にいない。いるべき所にいない。欠けている。
紛失した。行方不明の。「the~:複数形扱い」行方不明者

だって
行方不明者か-☆確かに歌詞もそんな感じかも~
えリカ、MissingってMissの現在進行形だと思ってたわー
よかった!!分かって。笑

imgbf842b7dmxwq23.gif

Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
へ~あたしもMissの進行形だと思ってた!!
DVD参考になったよ!ありがとうねー
今度お金入ったら買おうと思いますww

えりかって163cmもあるんだ、羨ましいー
この間身体測定ではかったら、まだ2cm伸びてた☆よかったw
友達にもめっちゃ大きい子いて168cmの子がいるよ
足も細くてモデル並み~
2007/04/22(Sun) | URL | だん #ENvXJ/Og[ edit ]
We're Missing.
コメントありがとうございます。

ペン付きの電子辞書なんてあるんですか。
それなら授業中に任天堂DSやっていても、カモフラージュになりますね。(ォィ

2007/04/22(Sun) | URL | 赤米 #WwsFi/EQ[ edit ]
No subject
確かに今の技術ゎすんばらしいねw
ぁー俺も現在進行形かな?って思うときあるねw
てヵ行方不明者って・・・・・・w
受けるねw(ぇ

2007/04/22(Sun) | URL | キリン #-[ edit ]
ポルノのライブ最高だったよ!!
詳しくはレポ書いてるからそっちで('V`$*)

ELLE広めようや-!!!!
まだエルってゆってる…どうしよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
わざとエルレとカタカナで書いてみるとか?

電子辞書良いよね!!
うちのも画面あるよ!
シャープの☆
2007/04/22(Sun) | URL | しず #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
