ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.20.Fri
球技大会-☆
img7adef772mxvfsg.gif

20070420134434

ただ今学校で新入生歓迎球技大会㊥です-☆
種目ゎバレ-
1,2年ゎ負けたのでほとんど3年のチ-ムしか残ってないよ~!!!
えリカゎギャラリ-から観戦㊥◇◆がんばれッ~

てかアヂカンとラッドとミスチルとかが流れてた~(●σ>∀<)σ
体育館㊥いっぱいに響いてて友達と「おぉ~!」って騒いでましたよ!笑
今ゎHYが流れてる~♪♪

まだ続きそうだから一生懸命応援しときまあ~す**

img7adef772mxvfsg.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
やっとコメ返だに⊂二(^ω^)二つ
遅れてごめんね

チョコこぼしたのは友達だよ!!
次の日セーターからチョコの匂いしたよ笑笑

球技大会まださきだあ。
うちの高校グランド狭いから
体育祭ないし爆
つまらーん。
2007/04/21(Sat) | URL | ひな #w7E8CPEA[ edit ]
No subject
球技大会で音楽が流れるとは、今時の学校はすごいな~。
2007/04/21(Sat) | URL | ajikan #-[ edit ]
No subject
はじめまして!コメントありがとうございます!

ラッド好きですーヽ(゚ω゚)ノ
05410-(ん)が最近好きで、ブログ名にしちゃいました!
ちなみにエルレも好きです♪

球技大会ですか(*´ω`*)
うちの高校は対面式とかいうのがあるだけです(^ω^;)
体育館で音楽が流れるとか盛り上がりますねっ!
2007/04/20(Fri) | URL | ともこ #LBqw/GqA[ edit ]
No subject
球技大会ですかー!おぉー!
たかこんとこはソフトバレーを行うらしいです。
おぉ!アジカン流れたんですね♪
好きな歌手ながれるとテンションあがりますよねェ↑↑

趣味合う人、いましたよー
人自体あんまり前とそこまで変わってなかったんで、大丈夫でしたぁ◎
エルレ男子もいましたし♪よかったです☆

オダギリいいですよね! 加瀬亮さんかっこいいですよね!

そうです!スキン変えました♪

それでは、長々と失礼いたしました~☆
2007/04/20(Fri) | URL | たかこ #-[ edit ]
No subject
ォォ球技大会ですかw
楽しいっすよねw応援?してるのかな?w
ラッド、ミスチルゎちょぃ好きだねw
2007/04/20(Fri) | URL | キリン #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
