ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'04.19.Thu
ば豚♪
imgbf842b7dmxwq23.gif

明日ゎ新入生歓迎球技大会
1年から3年合同なんで
しょうじきチョットめんどくさーい気持ちもあるんだけど
とりあえず頑張ってきます

でも実ゎ【新入生歓迎球技大会】ってゆってるけど
3年生メインらしい~


今日ゎ「ユウスケ」のとこから拾ってきたバ㌧やりまーす

img20061130_p.gif

ブラインドタッチバトン

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!



では、スタートです!

1.あなたのお名前をどうぞ。

えリカでし

2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。

えりか

3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。

エリカ

4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。

erika

5.あなたは何座ですか?

やぎ座

6.あなたの干支は?

さる年

7.ずばりあなたの生年月日を。

1月16日

8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?

YES

9.mixiを始めたきっかけは?

はぢめてないよー

10.いつからmixiを始めましたか?

だからはぢめちぇないって

11.最近マイミクになった人を教えてください。



12.好きなお菓子は?

ちょこれーと

13.「筒持たせ」と打ってください。

つつもたせ

14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?

YESかな?

15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?

ハバネオより、カラムーチョ派 (え

16.エスカルゴといえば?

かたつむり

17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?

ワインレッドみたいな色

18.「鋏」と打ってください。

えーーなんれ読むんだ?

19.魚を焼く時、回すものはなんですか?

まわすもの?グリル。。

20.猫と犬どちらがより好きですか?

ぱぐ

21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?

NO-ドクロ

22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?

えっと-日本のどこか

23.「金木犀」と打ってください。

きんもくせい

24.ツーといえば?

セカンド

25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?

レモンティー

26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?

まぢ

27.人生を一文字で表すと?



28.ブラインドタッチには自信がありますか?

ゆっくり打てば結構出来る~・・

29.今何時ですか?

19:67 (←こんな時間存在しないよ
           正しくゎ19:51

30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。

特にお気にのむいぐるにがんばいよ~

↑(特にお気にのぬいぐるみがない。と言いたい

31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?

NO

32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?

YES  長くて疲れつ

33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?

UES

34.「安室奈美恵」と打ってください。

あむろなみえ

35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。

ELLEの【指輪】

36.mixiを堪能してますか?

いいえ。

37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。

自分の9十八番?なんだろー

38.今、季節は何ですか?

はう  (春

39.ホラー映画は好きですか?

えおが館でみるのゎすきぢゃない~
けど小さいときよりl。わスキになった方かな?

40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。

なとんいかれや。 (バ㌧疲れた。

41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。

バスhガス爆発井

42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?

ローマ字そのほうが簡単じゃない?

43.あなたの誕生石を教えてください。

えっとーなんだっけ?赤いヤツ!
あっアメジツトだッ ←アメジスト

44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。

えなりかじき  (かじき?笑

45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。

えなりかじき

46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?

YES
でも。ゆっくーちやればなんとかなる!

47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?

おうちに帰ろうー(え

48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらやりますか?

絶対ヤダ

49.ピポポポピパパピポパポポ

ピポポポピパパポポパポポ
何の暗号?

50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。

ブラインドタッツって実は簡単なんだなあ  (タッツ笑

お疲れ様でした。
最後に、次の挑戦者をご指名どうぞ。

えっと~50問ぜひりたいって人やってくださいなー

imgbf842b7dmxwq23.gif

Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
訪問ありがとね
また遊びに来ます☆彡

んぢゃぁ、また遊びに来てね
2007/04/19(Thu) | URL | ヨッシー #-[ edit ]
No subject
椿屋のもレミオのもめっちゃいいから見てみ!!☆
てかこの2つCDまじ欲しいけど
どっちとも5月に出るからなああ。。

ELLEスキな仔いないかあ~
うちは昨日CD貸した!!
てか広めようという活動をしてるよ!!!笑
てかその仔は多分間違えて
ELLEをエルと読んでる・・・
うわあ!!なんかもう違うと言いにくいよッ!汗

えりかもCDとか貸してあげて
ELLEをひろめるんだあ↑↑笑

明日はポルノのライブです*
2007/04/19(Thu) | URL | *しず* #-[ edit ]
No subject
おーやってくれたー♪

低いトコと高いトコがあっていやだー(ぇ
演歌とか歌う人とは絶対行きたくない(笑

新入生歓迎球技大会なんかあるんだー!?
まぁ、歓迎してくれるだけでもいいぢゃン(ぇ
何の球技やるのー??
2007/04/19(Thu) | URL | ユウスケ #-[ edit ]
No subject
今帰ったぞぉーw
なんかこのバトンおもしろそうですねw
ブラインドタッチゎちょっと自信あるさw
まぁいつかやるかもねw
2007/04/19(Thu) | URL | キリン #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
