ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.16.Mon
ELLE
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070416205252

今日ゎ課題もないしヒマだからELLEのDVD見てますッ
細美さんお花カッコい-
久しぶりにこのDVD見た氣がする~やっぱ良いね

入学してはや週間が経ちました
クラスにも馴染めてきて-友達もだいぶ増えた
音楽の趣味が合う人ゎなかいないけどね。。
ELLEとかの話できるのってゆったら㊥学からの友達くらい
人でもいるといいな!!!

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
今度エルレのDVD買おうと思うんだけど、どのツアーのが良いとかあるのかなあ?
っていうかえりかって結構背大きい??写真見たけど・・・・羨ましい!!
なかなか身長伸びない・・泣

あたしも携帯持ったの中1だよ☆それまでは家電とかFAXだった気がする笑
2007/04/17(Tue) | URL | だん #ENvXJ/Og[ edit ]
No subject
ELLEは日本語でも難しいし・・・
てかうちが歌下手だからねえ↓↓

てか今日うちのクラスの友達で
ポルノ、ラルク、林檎、アジカン、Cocco・・・
とかが好きなことが発覚した!!わら
しかもその仔めっちゃそんな外見はロック
聴きそうもナイくらいのかわいらしい仔で。。。
すんごいびっくりしたんだ笑
趣味あう人いるとまじ嬉しいのよね~

ダンスみんなテンション高くて・・・
でもめっちゃおもろい-☆
ヒップポップは難しいよ↓↓
2007/04/17(Tue) | URL | *しず* #-[ edit ]
No subject
ELLE?知らないかも・・・・・・
見れば分かるかな?w
一週間経ったんですかぁ~友達もっと増やせるようにがんばってくださいw
ぁとこれから修学旅行っすw
しばらくコメ出来ないのでヨロシク
ぁー出来ればランクリとかもよろしく(殴
長くなってすいませんでした
2007/04/17(Tue) | URL | キリン #-[ edit ]
No subject
ふんばらなくてもー(笑
れっつスリープbb

もぅ課題テストもあったのにー(泣

おーBUMPBUMP♪
俺、BUMP歌えないんだよねー(涙
なんか歌いにくい…
仲良くないと気使うからー(ぇ
てわけで、ホントに仲いい人としかいかないようにしてるんだー
2007/04/16(Mon) | URL | ユウスケ #-[ edit ]
友達100人
エルレのDVDは楽しいでしょ~。
やつらのライブは最高にかっこいいもんね。

ところで私の誕生日祝いとして、リンクしてもいいかな?
お返事まってます。v-14
2007/04/16(Mon) | URL | ajikan #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
