ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'04.15.Sun
VIVAホリデイ~
img7adef772mxvfsg.gif

高校なって初めての休日いえーい
昨日ゎ友ダチと買い物に行った-
ってゆっても、えリカの買い物ぢゃなくてほとんど友達の買い物の付き添い~笑
洋服一緒に選んだり、かばん買ったり結構楽しかったですよ!
えりかもにゅ-ふで箱買ったんだ~

20070415215054

かわいくないですか?花柄ちょっと小さめなんだけど、
一目ぼれで即買いですよ

あっぷ
20070415220110

ふで箱ズット探してたんだけど、ディズニ-系のとかが多くて。
苦労してやっと見つけたしろものです
ディズニ-にもかわいいのわあったんですけどね!


あと今日ゎカラオケいってまいりましたッ
久しぶりィ~チョ-楽しかった
今日ゎ時間ちかくくらいかな~?歌ったの!

img7adef772mxvfsg.gif

Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
なんか眠気を誘う先生がいて…
きっと寝さそうよとしてるんだよー(違

カラオケいいなー♪
なんか行きたくなって来た(笑
周りにそーゆーの行く人少ないからなぁ↓↓

課題が出ますように(ブツブツ
2007/04/15(Sun) | URL | ユウスケ #-[ edit ]
No subject
ぁぁーディズニー系多いねw
俺もそろそろ筆箱買わなくてゎw
カラオケ楽しいっすよねw
けど、4時間は体力持たない・・・・
2007/04/15(Sun) | URL | キリン #-[ edit ]
No subject
うん!いいよ~
じゃあリンクしとくねン♪

カラオケ奇遇~!
やっぱ歌うよねッ(^ω^)
ELLEは英語だし難しいから
断念したあ~
いつになっても歌えん↓↓
細美さん凄いとおもう。。。笑
カラオケは楽しいね★

そう02!!
HIP HPOだって★
うち小学校の時にダンス(エアロビ?)
やってて好きだからさあ~

ペンケースかあいいねvv
2007/04/15(Sun) | URL | *しず* #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
