ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2006'07.30.Sun
デスノートみました☆
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎ一週間に度の塾の休みの日だったので、映画観に行きましたもちろんこなぃだauの抽選で当たった映画鑑賞券で
なにを観たかと言うと、かのんサンに進められたデスノートで~す前から私もみたかったヵら鑑賞券が当たったんでさっそく観て来ました!確かデスノート来週の金曜日までだったはずギリですね~デスノート最終日まで今日しか日曜日なかった~

デスノートめっちゃよかったょヵなりぉススメですね~
後編がとっても待ちどぉしぃです月にやるっぽぃので絶対観ます
img7adef772mxvfsg.gif

Comment
Tank you for Happy Comment!!
はじめまして!
莉緒サンi-189返事遅くなってしまってすいませんe-330
もちろんi-176全然リンクしちゃっていぃですょi-206
私も莉緒サンのブログi-113にまたぉ邪魔させていもらぃまi-205e-420
2006/08/01(Tue) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
返事遅れました㊦㊦
デスノート原作のマンガe-101読んでないんですけど楽しめましたi-184
かのんサン妹いるんですかe-312何歳なんですヵi-197
てか、かのんサンゎ何歳ですヵ~?もしょかったら教えてくださぃなi-175
2006/08/01(Tue) | URL | ぇりヵ #-[ edit ]
きゃ~><
よかった?よかったんだ~よかったv-238
勧めた私はまだ見てなかったりして・・。
でもね、デスノートはマンガ読んでたから見たかったんだ~^v^
今日妹がゲド戦記いったぽぃYO
ぽっぽe-68
デスノートあとちょっとだしぃ
観にいきたいな~e-68
2006/07/31(Mon) | URL | かのん #4uEUSaGc[ edit ]
こんにちは。
履歴からたどってきました。
私もチャットモ好きですww
もしよかったらリンク張らせてくださいm(_ _)m
2006/07/31(Mon) | URL | 莉緒 #aIcUnOeo[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
