ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'04.14.Sat
★+゜・。☆ピッカぴかの高校生☆。・゜+★
imgbf842b7dmxwq23.gif

週間くらい更新さぼっててすみません
高校に入っていろいろ忙しくて
これからなるべく更新するよう努めます
一気に今週の流れを簡単にかきます


入学初日

きんちょ-の㊥、時間ぐらいイスに座りっぱなしで疲れた
人づつ名前呼ばれたんだけど、同じ名前の仔が
学年でえリカあわせて人いたッ

nmnl_pos.jpg

一番㊨側がえリカだよ
この日ゎローファ-ぢゃなくてコンバースで行った
入学式だから、スカート長くてしろ靴下。。

2日目

部活動紹介~
面白い紹介が多くて、楽しかった

部活ゎ強制っぽい。。
写真部が活動日が週でよさげ!笑
なんか写真部そんな理由で入る人多いみたい

3日目

クラスも和んできたー?!?!
喋れる人もだんだん増えてきた-
初日は知らない人のが多かったなあ~

4日目

ともだちと部活見学に行った
この日(木曜日)ゎゆいいつ写真部の活動日
でも部室ゎ誰もいなーーい。ガラーン
新入生の入部希望者ゎやっぱり多かった!!!週目当て

写真部やめようか迷って、現代音楽部(軽音部のコト)を見に行くことに
部員数20人くらいらしい。現音部にしてゎ多いほうかな?

現音部のぶちょ-が顔ゎ少しケンちゃん似で(よく見てないからはっきりとゎわかんない)、喋り方がゴッチみたいで面白かった
あと声がカッコいー
現音部入ろうか迷い㊥・・・

5日目

現音部に入ることに決めて、志願書提出
決め手ゎ、ぶちょ-だね
あと、楽器弾きたいのもあったし、あとあと活動日がてきとー


ってな感じでざっとこんな感じです
これからも頑張るよー更新も。

imgbf842b7dmxwq23.gif
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
そうなんだよ-
友達たくさん出来てきたあ★
クラスの女の子は4分の3くらいは仲良くなった!!
音楽トークってか一緒にライブいける友達欲しいよ。。。

部活はやらないかも?
でもダンスを有志でやることにしたあ♪
週2の練習ってところで・・笑
文化祭とかで発表するみたいなの★
軽音あったら絶対はいってたのになあ~
えりか(うちもこう呼ぶね!!)のところはあるんだ!!
ベースいいな!!!!
まだギター買ってない。。。
お金ないから誕生日かなあ??
アコギでやってみようかな?
でも時間がなくって・・・忙しいよね↓↓

あ!!リンクしてもいい(^ω^)♪
2007/04/14(Sat) | URL | *しず* #-[ edit ]
No subject
ぉーコンバースでいったのかw
なんかいっぱいあったみたいだねw
これからがんばってねw更新もw
2007/04/14(Sat) | URL | キリン #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
