ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.08.Sun
☻コンバ---っス☻
img7adef772mxvfsg.gif

20070408231239

新しいコンバ-ス買ったよッ赤ぁーー
なんで赤かって??アジカンのDVDのジャケットに赤いコンバースがあったからよ☆
ってのゎ冗談で!前から気になってたから~
でもアジカンのもチョットある
あと一緒に靴ひもも買った~

20070408234714

付いてたのゎ白だったから黒を買ったよしかも普通のより細めのヤツ~お花
なか良いんぢゃないですか?!?!自己満

明日ゎ入学式
午後からだけどねー
音楽の趣味が合う人がいるといいなあ~

img7adef772mxvfsg.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
こんちわ★
今回、完全笑利改め
すぱいしーがるとして、ブログ再開しました。
高校入って忙しいので
更新できない日が増えちゃうかもだけど、
またよろしくお願いします。
リンク変更お願いします
─────コピペすいません────
2007/04/12(Thu) | URL | ひな #-[ edit ]
No subject
赤のコンバースかっこいいなあ!!
しかも紐もセンスいいねえ★

ギター本当にやりたいの!!
でも軽音ないから・・・
部活は入らないでバイトする
つもりだよ~
ギターはアコギは家にある(兄の)んだけど。。。
やっぱエレキがいいなあ♪
ベースはうちの友達が始めようとしてるよお!

学校どうですかい?
気のあう友達いたあ?
今日うちはELLEとかBUMPとかRADとか
好きなことが発覚した仔がいたんだあ!!
嬉しかったあ★
2007/04/11(Wed) | URL | *しず* #-[ edit ]
No subject
ぉぉコンバースのスニーカー
おしゃれですねw俺はNIKE派ですよww
入学式がんばって?くださいw
2007/04/10(Tue) | URL | キリン #-[ edit ]
おめでとうございます!
御入学おめでとう御座います!
高校生活楽しんでください☆

コンバースのスニーカーかわいいですね♪
たかこもコンバースです~。靴紐は赤。
靴紐、黒のほうがいいですね!素適です☆
ハイカット可愛いですよね。 たかこ、ハイカットがよかったんですが、サイズがありませんでした。。。
足ちっさいて嫌だね。。。

音楽の趣味合う人いましたかー??
2007/04/10(Tue) | URL | たかこ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
