ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.08.Sun
きんぎょが飼いたい
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070414212706.jpg

錯乱さくらん見に行ったよ
THE 3名様でッ
椎名林檎の歌がメッチャあってる

ホントゎ元クラスメイトの男人とえリカの友だちのK,Kとえリカの人で行く予定だったんですが
なんか男子がいけなくなったみたいで、てか人が風邪引いたみたいで。ドタキャン?
んなわけで人で行ってまいりましたわッ!
人ゎ急きょ誘ったあ~

実ゎ友K,Kが一緒に行く予定だった男の子の内人がスキでね~
高校離れちゃうから最後にィみたいな??
そういう時ゎなんかセッティングしてあげないといけない気になるんだよ
でもその友K,Kゎすごい押せ押せ精神だから、こっちが手助けしてあげなくても大丈夫なんだよね。
悲しいやら嬉しいやら

こんな話聴いても楽しくないよねえゴメン
でもなんかしてあげたいんぢゃ~迷惑
ん~親離れしするってこんな感じ感じかね~え

話それてるね~映画の話から最初からずれてる気が

今日ゎ疲れてるのかな。書いてるコトがおかしい
映画の話をしようと思ったんだけどなあ~
も-ねよーーっと。おやすみ

さくらん見て、あでやかな金魚がすごくかわいく見えた

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
テンプレかわいいwうちもそろそろ変えよーっと

そうやって自分の恋助けてくれる人ってすっごい嬉しいよ?!
確かに押せ押せの人なら安心だけど苦笑

PAGEBOYはうちも着る!妄想でコーディネイトってwうちもよくするよ!やっぱ買える服は限られちゃうよね~

話にまとまりがなくてごめんなさーいっ
またお邪魔します☆



2007/04/08(Sun) | URL | だん #ENvXJ/Og[ edit ]
No subject
スキン変えたんだあ!!
これかあいいね(・∀-d)

OLIVE des OLIVEはよく着るんだあ!!
うち好みなのが沢山あるから♪
この間も原宿のラフォ-レで購入した★
non-noとかminaは立ち読みが多いかな??

細美さんどうなっちゃうんだあ?
面白いこと気になるねえ~
はやく新曲ききたいわ!

さくらんうちも見たかったあ~
なんかああいうこってる映画好きかも♪
ファッションとか,音楽とか・・・
最近映画見てないなあ。。。

てかその友達かわいそうだねえ-
最後にお出かけの予定がなくなって・・・?
2007/04/08(Sun) | URL | *しず* #-[ edit ]
No subject
完全笑利をやめることになりました。
詳細は、最新記事に書いたので、みてください。

突然なのと、コピペですいません。
2007/04/08(Sun) | URL | ひな #-[ edit ]
No subject
映画かぁ~俺も見たいっすw最近全然見てないからねw
んぢゃゆっくり寝てくださいwオヤスミ~www
2007/04/08(Sun) | URL | キリン #-[ edit ]
No subject
ELLE語れる男子、1人しかいないんですよ(泣
そのELLE語れる子しか、音楽について語れる男子いません;;
スキン変えたんですね。 以前のもかわいかったですが、今回のもカワイイです♪
さくらんみたんですね!
たかこみたいみたいとおもいつつ、まだ見ておりません(´;ω;`)
うわーめちゃみたいですー
なんかしてあげたい気持ちわかります!
しなくていいんだけど、したくなっちゃうんです!笑
おやすみなさいー★笑
2007/04/08(Sun) | URL | たかこ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
