ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.02.Mon
ブログの危機?!?!(о+З+o)汗]]
imgbf842b7dmxwq23.gif

えっと!!すっごい突然だけど
    ブログ止めますッ(艸д+。悲)

理由ゎ、

◆だン
◇たかコちゃン
◆お面少女s
◇キリン
◆あずさサん
◇ユウタさン
◆ТЦВДМЕさン
◇かのんさん
◆ちさー
◇なみちゃン

この人たちのせいで止めます。。


















































        とゆうのゎウそなんです。

これわ、バ㌧です

      ブログやめますバトン

        ~ルール~

   このバトンを見た人ゎブログやめますと書くこと。

   もし2つブログがある場合は1つゎ残しますということ。

   まわす人を10人選んでその人のせいと書いてください。




んとまあ、ちょっと悪ノリっぽいバ㌧でした

ひなからまわってきたバ㌧です!!よければみんなもやってみて

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!


いてん しましたヽ(^o^)丿
また絡んでください^^
あずさという奴覚えてなかったら
スルーしてけっこうです^^←

コピ文ごめんなさい
しつれいしました
(   ^ω^)
2007/04/04(Wed) | URL | あずさ #-[ edit ]
ふぅ~めっちゃびびりましたょw
なに!?俺のせいじゃん!!って感じで
ホントビビリましたw
あんましやりたくないバトンっすねw
2007/04/03(Tue) | URL | キリン #-[ edit ]
壇の名前が一番最初にあったからめっちゃびっくりしたよ~泣
おそいエイプリルフールだねw

もう金曜日から学校だよー行きたくないw

うん、なかなかバンドの事話せる子がいないんだー
周りはジャニーズ好きが多いのさ・・・
行きたいライブもあきらめなきゃ駄目だったり苦笑

昨日はバンプ聴いて寝たー
なんか少しは元気でた!

うちも長くなってしまったっ
またコメントしにきまーす★☆
2007/04/03(Tue) | URL | だん #ENvXJ/Og[ edit ]
ものすっごいビビッタヨ!!
嘘でよかったー♪
ずっと止めないでね(ぇ

青で嫌ぢゃないよー
結構好きな色だし(笑

無駄に多い量出してくるよねー↓↓
もうちょっと考えて出してきてくれればいいのに(ぇ

チェンメってほとんど来たことないから新鮮だったわー(ぁ
チェンメって何のために送るんだろうねー??
2007/04/03(Tue) | URL | ユウスケ #-[ edit ]
ビビってしまった。
自分でまわしたバトンなのに!!!爆
え!!って言っちゃったぁ笑笑

んまぁこれからもよろしく♪
2007/04/03(Tue) | URL | ひな #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
