ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.30.Fri
ばト-ん♥
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日ゎ、麒麟さ-んから回ってきたばトンやりますッ!
 
【色バトン】

<好きな色は?>

 むらさきィ-

<嫌いな色は?>

 ん-なんだろ???深緑とかー

<携帯の色は?>

 ピンクだよ
 今度ゎ赤かシルバ-がいいなッ

<車の色は?>

 車もってない。てゆ-か免許取れないよ
 買うなら、赤い車

<カーテンの色は?>

 うすーい青かなア~?! 水色かも?

<今着ている服の色は?>

 今ゎ家にいるから、すんごいテキトーだよあはは
 起きたときの格好だもん・・
 色ゎ、白と黒ですよ

<あなたの心の色は?>

 ん?ぢゃ-ピンク

<回してくれた人の心の色は?>

 ネイビ-?笑

<次の七色にあう人にバトンを回してください>


銀色・・・たかコちゃン
紫色・・・ТЦВДМЕさン
赤色・・・ひなちゃん
桃色・・・美沙
青色・・・ユウスケ
白色・・・檀-
空色・・・ユウタさん

ヒマな時やって下さい。スル-◎Kですよ

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
久しぶりー!!
元気だった??(ぇ
これ俺??これ俺ー??(ウザッ
そーいえば高校で宿題って出てる??
なんかかなりの量でてるんだけど…(ぉ
春休みに出るとか最悪だしー
2007/04/01(Sun) | URL | ユウスケ #-[ edit ]
バトンお疲れさんです。
俺ネイビーですか
まぁ好きだからねwww
2007/03/31(Sat) | URL | 麒麟 #-[ edit ]
あたし白色かあ~!!
今度やらせてもらいますw

春から中3だよ!えりかの1つ下~
なのにタメ語とかでごめん笑

テナーの日用事は無いけど、一緒に行く人がいないんだー泣
周り聴いてる子いないのよ・・・
2007/03/30(Fri) | URL | だん #ENvXJ/Og[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
