ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.25.Sun
ピアノの発表会♪
img7adef772mxvfsg.gif

20070325230623.jpg

今日ゎピアノの発表会でした!!!!…友ダチの
聴きに行ってきましたよ~
BUMPの【天体観測】を引いていたッ
結構うまかったかな?!笑

えリカもピアノと書道と英語を習っていたんだけど
ピアノと書道ゎ止めちゃって続いてるのゎ英語だけ
英語ゎ多分まだ続ける予定~
ぺらになりたいそしてイギリスに行きたい

img7adef772mxvfsg.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
天体観測ピアノで弾くってかっこいいね!!
本当英語喋れるようになりたいわw

あたし昔、地震の夢みた事あって、そしたら
本当に夜中地震だった事あった~
2007/03/26(Mon) | URL | だん #ENvXJ/Og[ edit ]
ピアノも英語も駄目駄目です・・・・w
出来る人はすごぃ!って思うくらいですw
BUMP今すごく人気あるねぇw
2007/03/26(Mon) | URL | 麒麟 #-[ edit ]
英語続けてるってすごいですねえ
俺は学校の授業ですら寝ていたクチなので、
英語というよりカタカナでしゃべってる感じですね
マイ ネイム イズ ○○ って感じ
よければ俺のブログも見てくださいね
アフィリがメインですけど、プロフの↓に、
デスクトップに広告表示するだけでお小遣い稼げるモノも
紹介してますので
2007/03/25(Sun) | URL | 綜 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
