ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'03.23.Fri
きゃみ
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎ離任式でした-
卒業したのに制服で登校…
参加わ自由だったから行かないつもりだったけど
友だちの付き添いでね~
みんな結構変わってたなあ
てゆうか席次がいつも学年トップの男子の髪が茶色くなっててチョットびっくり


時間くらいで式ゎ終わってその後ゎ遊びにいきました←
洋服みてたらかわい-キャミがあって買っちゃいました
金欠なのに衝動買い・・・
ま-いいやッあとでお母さんにもらお~
 
 んでそのキャミがこれです

20070323211130

これ前ゎ縦じまなんだけど、後ろゎ横じまなのです-

20070323213901

そんなトコが【つぼ】で。。買ってしまったー

img7adef772mxvfsg.gif

Comment
Tank you for Happy Comment!!
春はきっと!!笑
でも、来年の方が高校進学とかで大変かもっ

服かわいいw!えりかってすっごいお洒落そうだね^^うらやましー
2007/03/24(Sat) | URL | だん #ENvXJ/Og[ edit ]
スノースマイルは歌ったことないなー
声が微妙に外れそうで(ぁ

embraceいいよねー♪
まぁ基本BUMPは全部好きだけど(笑

携帯はねーなんだったかな??(ぇ
えーゆーのW51SHだった気がするー
もう容量を96%使ってるしッ!!(笑
2007/03/24(Sat) | URL | ユウスケ #-[ edit ]
コメおそくなったあ(。´p_っq)

離任式うちも今日だったよ~
結構来ててびっくり!!
あんまり変わってはいなかったけど・・・
学年トップが染めてくるって・・凄い!!

じゃあまたくるわあ★
2007/03/23(Fri) | URL | *しず* #-[ edit ]
離任式もう終わったのかー
俺は月曜日w
うん。宣先生は全員嫌いだから
誰でも行っていいんだけどねw
2007/03/23(Fri) | URL | 麒麟 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
