ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.24.Sat
メロメロバ㌧
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日ゎ、久しぶりに転向しちゃった友ダチと遊んだ-
ってコトで。
檀のトコでみっけたば㌧よりまッス

◆メロメロな食べ物◆

やっぱチョコレートでしょ

◆メロメロな飲み物◆

スタバの『もかふらぺちー』の

◆メロメロな場所◆

どこだろ~?スキな音楽が鳴ってる場所ならどこでも

◆メロメロな映画◆

映画ゎ何でもスキだな~洋,邦とわず。

◆メロメロな動物◆

いぬプードルてかパグ
なんだあのかわゆさわッラブリー
飼いたいなあ~

◆メロメロな芸能人◆

男♂なら⇒細美武士,塚本高史
女♀なら⇒田中美保

◆メロメロな夢◆

英語ぺらになる
あと、イギリスに留学かなんかして行きたい!

◆メロメロな一言◆

前もゆったけど、【ウインカ-はひっこめようぜ!! 僕らは直進するんだ!!】がスキ
一言ってゆうか、ワンフレーズ?笑

◆メロメロな初恋◆

初恋ゎよく覚えてませーーン

◆メロメロな話題◆

音楽の話題かな?!あと洋服の話とか!

◆メロメロなスポーツ◆

うう~ン。マラソンかな?←
走るって気持ち-よ

◆メロメロな理想のタイプ◆

背が高~い人。
のんびりした人。
でもゎ【趣味が合う人】でしょお花

◆最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください◆

メロメロな人かあ~
リンクに貼ってる人達全員ですッ!え
よかったらヒマな時やってみてくださいね
そのほかの人もぜひッ

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
田中美保動画 情報ブログ
はじめまして

突然の書き込み申し訳ありません。

田中美保動画 情報ブログを運営しています。

もし、機会がありましたら、是非お越しください。

http://tanakamihojohou.seesaa.net/

突然の書き込み、失礼致しました。

2007/03/31(Sat) | URL | 田中美保動画 情報ブログ #-[ edit ]
バトンいつもども!
細美さんのフレーズなら
「音量をあげろ!誰も気にしないぜ」
にやられた~
2007/03/25(Sun) | URL | だん #ENvXJ/Og[ edit ]
はーぃ
ネタがなかったらやっとくよー
2007/03/24(Sat) | URL | 麒麟 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
