ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'03.20.Tue
遅くなった~
img7adef772mxvfsg.gif

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07のライブレポ!
この前のつづきですよ
入試終わってから卒業式終わってからっておもってる内におそくなっちゃった・・・

でわ早速!
ライブ開始分くらいで、㊥央にあるパイフってか柵があるぢゃないですか?
それをとめてるベルトがはずれちゃってスタッフが修理してたんですけど、
思いのほか時間がかかっちゃって細美さんのMCをしてたんですよ!

【細美さんのすべらない話】

千葉でさ。俺、昔住んでたトコ結構危ない時期があったのね。
人が殺されたりとかさ。

そんでさ、昔の俺の彼女が俺んちに自転車で来る途㊥にエアガンで撃たれらしいのね。車から。
そんで俺、キレて「ぶっ殺してやる!!」と思って・・・

たまたま親父が、置かしてくれってゆって置いてったゴルフバック置いてたのがあって。
そん㊥から、1番殺傷力の強そうなの探して
こう,パターを一本抜いたの。
それ持って、車走らせてさ、探しに行ったんだよ。

そしたら、スモーク貼ったワンボックス見っけて
打ってきたヤツがそういう車乗ってたって彼女から聞いてたから、
すげぇパッシングして、「止まれ!!」つって
そんでこう前に車寄せてさ、止めさして。

で、パターを取ろうと思ったんだけど
まぁ いきなりパターもないかなと思って、
一応なパターは置いといて、降りてその車んとこ行ったの。
窓を叩いて
俺の彼女がこの辺でエアガンで撃たらしくて
こういう車だったって言うから、ちょっと㊥見せて!つって

そしたら結局 人違いで、その人はいい人だったのね?
最近この辺危ないから、人殺されたりとかしてるから、
「あなたも早く帰った方がいいですよって」言われたの。

俺も落ち着いてきて、
あぁ、そうだ、「俺、人を傷つけなくてよかった」と思って。
で、彼女も「打たれた~」つってうちでまってるし
帰ろうと思って。
うちまで、自転車乗って帰んだよ。
そんで、こう自転車の前んとこにパターを乗せて帰ったわけ。

で 途㊥に、ちょっとこう 幅のせまい道があって。
自転車一台、やっと通れるくらいの
電信柱と壁の間みたいな、細い幅のとこがあんだけど。
まあ、いつもならそんなトコ通らないんだけど、
気分がいい時はそこ通るのね??

そんで俺そん時、「あぁ、人を傷つけなくてよかった~」つって
気分が良かったからそこ通ったんだよ

パターを横にして持ってんの忘れてて
電柱と壁の間通ろうとした時にこうガッ!ってひっかかって。
俺もこけて
その衝撃で腕とかいろんなトコから血でてたのね。

で、とりあえずうちについたんだけど、
転んで血だらけで、手にはパター持ってんぢゃん、
それみた彼女が、
「あんた!!何してきたのーー?!?!」って驚いてて、
いや、何もしてないんだけどね?っていう話
           

細美さんウケうね!てかほほえましいってゆうかね?

そんなこんなしてる間にもまだ修理ゎ終わってなくて
細美さンが急に「お前ら、誰か俺らの曲うたってみるか?」ってゆって
そしたらいっせいにみんなが手あげて
女の人があたったんだけど、【Mssing】を歌ってました~
うらやましィ
細美さんが、こんなコトすんの初めてだよとかゆってました

そんなこんなやってたら修理終わってその後もすっごい盛り上がりました

ライブ会場ゎ持ち込み禁止だったんで
メンバーやスタッフさんが水をまわしてくれました
えリカも一生懸命手のばしてたら、細美さんが渡してくれたんですよ~
すっご~~い嬉しかった

ELLE最高これからもズットついていきますよ

img7adef772mxvfsg.gif

Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
パクリwww
2008/11/25(Tue) | URL | 名無しサン #-[ edit ]
◆ゆーたさんぇ◆
ゆーたさんゎURLがのってなかったんでここでコメかえしまあ~すッ♪

チケットゎ、まず先行と一般があって、
先行ゎケータイなどから応募して抽選で当たります!
で、一般ゎ携帯やICカードにダウンロードする方法もありますが、コンビニなどでも取ることが出来ますよ。
たとえば。ファミマならFamiポートが設置してあるトコならそこからチケットを取れます!
あとゎチケットぴあのお店などですね!
こんなんで、参考になったかなあ~?!
2007/03/22(Thu) | URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ edit ]
細美さん本当おもしろい人だよね~

ちなみにヨーグルト大丈夫そうです!
やっぱり人間丈夫なんだね笑
2007/03/21(Wed) | URL | だん #ENvXJ/Og[ edit ]
エルレのライブ行ったんですねえ(*´_`*)★
あたしまだ何のライブも行ったことないorz
だからめっちゃ羨ましいですヨ( ゚д゚)b

平成風俗良かったですヨね♡♡
やぱ林檎ソロ時代の曲がいい(*´З`*)
2007/03/21(Wed) | URL | ぐりこ #-[ edit ]
こんにちわ!!
ブログに訪問していただき,ありがとうございますッ

ブログをリニューアルしました!!!
ぜひ,来て下さい(^ω^)

コメントも待っています(゚ω゚)ノ ←
2007/03/21(Wed) | URL | リほ #-[ edit ]
聞きたいことが!
エルレ大好きなんすけどエルレのチケってどーやったらとれるんですか?
2007/03/21(Wed) | URL | ゆーた #I4t1ZHtI[ edit ]
やっぱ自分で確かめたいよねー
一生に何回もないことだし
まぁ、結果よければすべてよしッだよね(笑
2007/03/21(Wed) | URL | ユウスケ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
