ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.18.Sun
補導されました
■■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルを「補導されました」にする事!

Q1.短髪or長髪?

長いよ~ロング

Q2.背は小さい?大きい?

背ゎ高いね~
164㌢だから、4㌢縮んでほしい。

Q3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れないかな~?!

Q4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

恥ずかしがり屋

Q5.(眼が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトだと目に入れるのが怖いし、
メガネゎ似合わなそうだからドッチもイヤかな~

Q6.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

盛り上がってる方が多いテンション高いって怒られる・・・

Q7.デートするなら?遊園地orショッピング?

どっちもスキでもどっちかってゆうならショッピング

Q8.髪はクセ毛?ストレート?

ゆるいパーマあてたい~

Q9.優しい?近づき難い?

自分でゎ分かんない

Q10.天使?悪魔?

えっと~悪魔

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっと変わってるかもね。

Q12.髪は何色?

若干チャ色

Q13.香水はつけてる?つけてない?

つけてるよ

Q14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

音楽オタクとゆっときましょう~笑

Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てが良いなちヤン付けされるとむずがゆい~

Q16.性格は真面目?バカ?

真面目でゎないけど、そこまでバカでもない
ま普通ですッ

Q17.不器用?几帳面?

几帳面でゎ絶対ない!!!!
ピシッと並んでるのとか見ると、くしゃしたくなる。
でも散らかして自分で片付けるはめになっちゃうんだよね・・・

Q18.眉は太い?細い?

整えてるから、太くないよ!でもそんなに細くない~

Q19.連絡とるならメール?電話?

メえルでも緊急なときゎ電話

Q20.エロイ?普通?興味なし?

普通だよ~ン

Q21.痩せ気味?ポッチャリ?

最近体重計のってないな~・・・

Q22.子供っぽい?大人っぽい?

よく年㊤に間違えられるふけてるのかな~え

Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

ぜったい年㊤

Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

チョコレートでしょ!

Q25.遠距離恋愛はできる?できない?

頑張ればできるよ、きっと

Q26.束縛はされたい?されたくない?

されたいけど、自分ゎしたくないかな~

Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?

好きな人とならどっちでもい-(キモッ

Q28.あなたは王子様(お姫様)系?お笑い芸人系?

その㊥間くらい。笑

Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?

つともゆわれたらうれしいよ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
初めまして。
うはっ、見てしまったわ

最近お多いな~~
2007/03/22(Thu) | URL | シソ男 #-[ edit ]
バ㌧おつかれ~
バ㌧疲れるよね~
俺結構たまってるゎw
2007/03/19(Mon) | URL | 麒麟 #-[ edit ]
見てしまった!!
でも前にやった事あるかも・・・w
そのうちちゃんとやりまーす!

レギンスかぁ・・持ってないなぁ苦笑
でも可愛すぎないなら今度挑戦してみる^^
2007/03/19(Mon) | URL | だん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
