ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.17.Sat
ぱふゅーむ
imgbf842b7dmxwq23.gif

昨日ゎパフューム見に行った
すごく良かったてかリアルだった~
パフューム公式HPhttp://perfume.gyao.jp/

臭いがテーマの映画だから、映像にすると伝わりにくいかと思ったけど、
映像でくさい臭いだったり、いいにおいだったりって言うのが伝わってきた。
実際ゎ臭いしないけどね~?笑

なってゆうか、久しぶりにオ---って思った映画かな
ん~なんてゆうんだろ?この映画ゎおくが深すぎて、見るひとそれぞれの意見がてでくると思うんだあ~
ボキャブラリーが少なすぎてこの気持ちを言葉で表現するのは難しい
見たらわかると思う! あでも、イヤな人ゎイヤな映画かも。ちょっとぐろかたしね
それに最後の20分くらいゎテレビだとモザイクかかりそうなシーンだったし

誰からも愛されず、だれからも存在を認められなかった、そして最後には消えてしまった。
最後らへんのシーンみてて本当のテーマゎ【愛】だったんぢゃないかと思うなあ~
深読みのしすぎかもだけどね・・・

言葉でゎ表現しずらいんだけどもしよかったらみてね
先にパフュームのHP行って、CMみたほうがいいかも

imgbf842b7dmxwq23.gif

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
すげーどきどきしてたけどねー、
見る前に友達に『お前のあったよ』て言われたー(笑
どきどき意味ないし(ぁ
2007/03/19(Mon) | URL | ユウスケ #-[ edit ]
ぁー最近映画見ないな~
見たいけど最近見たいの無いのよね
特にw
2007/03/18(Sun) | URL | 麒麟 #-[ edit ]
なるみです!
訪問あリがと-**
趣味めツちゃあいますね!
えリかちゃんが右上に書いてる
歌手ほとんど大好き!!
是非かたリましょ!
また来てね--★

あ、下のバトンもらツていきま-す!
2007/03/18(Sun) | URL | なるみ #SFo5/nok[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
