ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.16.Fri
音楽バ㌧
パソコン治った~~
というわけで?檀さンのトコから貰ってきたバ㌧やります

■初めて好きになったアーティストは?

 スッピッツだったと思う~

■初めて買ったCDは?

昔ゎCDかうより、TSUTAYAで借りる方が多かったからね~
最初ゎミスチルのくるみあたりかな?

■今もっているCDの枚数は?

CD-Rもあわせたら膨大な数になる

■今一番好きなアーティストは?

ELLEGARDENでしょ
でも㊨に書いてあるアーティストゎ全部スキ

■一番最近買ったCDは?

椎名林檎×斉藤ネコの平成風俗めっちゃ良いよ-

■普段言わないけど実は好きなアーティストは?

Good Dog Happy Menかな~?
スキだけどあんま話さないね~
てかGood Dog Happy Men好きな人みたことないんだもん

■解散して残念だなぁって思うアーティストは?

ザ・ブルーハーツ
でも、ザ・クロマニヨンズとしてまた活動してるから良いかな~?

■初めに思いつく1人のアーティストは?

木村カエラ,YUKI

■初めに思いつく2人組のアーティストは?

ポルノグラフィティ最近くるりも人組になったっけ~

■初めに思いつく3ピースのアーティストは?

ストレイテナーでしょ

■初めに思いつく4人グループのアーティストは?

もちろんELLEGARDENでもアジカンも忘れちゃいけないよン

■初めに思いつく5人のバンドのアーティストは?

BEAT CRUSADERS

■好きなサウンドトラックは?

鉄コン筋クリートのサントラ
あの映画にあってるよ~アジカンだしね
あとさくらんのサントラ林檎嬢-

■最近一番よく聞いてる曲は?

バラだけど、ELLE,東京事変を良く聞く

■音楽聞くときに使ってる物は?

コンポか、SDのオーディオ

■好きな名前のアルバムorシングルは?

アルバム⇒東京事変の【大人】 大人と書いてアダルトと読むとこがすきィ
シングル⇒テナーの【SIX DEY WONDER】 6日の不思議!

■今一番気になるアーティストは?

Good Dog Happy Men

■今まで一番聞いたアルバムは?

ELLEGARDENの【Pepperoni Quattro】

■一番好きな曲は?

つに決められない

■バ㌧を回す音楽好きな人
ん~ぢヤあ、たかこちゃん・ユウタさン良かったらやってあげてください!
その他の、音楽好きさんもどぞー
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
春だからかわかんないけど、勉強全然出来ないよね~ だらけてしまうw

えりかは普段スカートとか履くの?なんか試着したとき落ち着かなかった!

もちろんリンクOK^^
2007/03/17(Sat) | URL | だん #ENvXJ/Og[ edit ]
結果ねー♪
受かってたぁ!!
すげー意外だったし(笑
これでホントに遊びまくれる♪(ぁ
2007/03/17(Sat) | URL | ユウスケ #-[ edit ]
音楽はいいよねぇ~w
ま、暇になったらまわしときます
2007/03/16(Fri) | URL | 麒麟 #-[ edit ]
バトン続きやりますねー!
まわしてくれてありがつございます♪
いまからやってきまっす(`・ω・´)
2007/03/16(Fri) | URL | たかこ #-[ edit ]
バトンありがとうです!

えりか、もう春休み?!羨ましいなぁ~
しかも春休み登校しなきゃいけない苦笑

あのリンクしてもいい?
2007/03/16(Fri) | URL | だん #ENvXJ/Og[ edit ]
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-565.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/16(Fri) | URL | 安田一平 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
