ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'08.31.Fri
ライブれぽ~*
imgbf842b7dmxwq23.gif


01曰目


01*ONE OK ROCK

会場入りしてすぐに,【内秘心書】が始まってしまって
物販で並びながら、姿わ見えずも聴いてました
ONE OK ROCKわ,この曲でメジャ-デビュ-しましたね
カッコよい曲ですよ~+.
ONE OK ROCK聴いたことない人にもおすすめです





02*No Regret Life

ノ-リグわ...あんま曲知らないんだよ~(艸д+。悲)
ちャんと聴いてから行けばよかったです

それに、予想以㊤に物販が混んでて、見れずじまいでした
かれこれ炎天下の㊥30分以上わ並んだかな?

ノ-リグ好きな人良い曲教えて*





03*チャットモンチ-

徳島のガ-ルズバンド!

チャットモンチ-わ,絶対聴きたかったから
グッズ買ったらダッシュでステ-ジ戻りました!!
ぎりぎり間に合って良かった
それに、結構前まで行けた

エリコちゃんの声がスゴくかわい-惚れるね!
そういえば【結婚して~】とゆう男性の声が聞こえたな
シャングリラとか皆で歌った

MCはレオマ(香川県内の遊園地)の乗り物の話でした
なにがスキかとかそういう...
なんか,メンバ-は結構行ったことあるみたい
01回行ってみたいな~!!





04*ランクヘッド

愛媛のバンド!

ランクヘッドカッコい-
画面越しに見てたけど良い感じ
【きらりいろ】スキだな
この歌DoCoMoの四国版CMの曲らしいですね~
MCわ遠くてよく聞こえなかったよ

今度ツア-とか行ってみたいな





05*the band apart

バンアパわ!前まで行きました
BECRとも路㊤時代からの仲っぽい~
い-ね
おすすめは!【Eric.W】かなりカッコい-よ+.
ハマりますよ~
演奏もMCもGOOD
MCがこんなに面白いとわ...

今度、アメリカツア-するみたいですよ





06*髭(HIGE)

今回で、四国初上陸なんだって

須藤さんわなぜか工事用メットをかぶり登場

髭わ近くで見たかったけど...
バンアパでかなりのど渇いてたから、
飲み物を買いに飲食ブ-スへ
でも、頑張ってスクリ-ン見てました!!

【ロックンロ-ルと五人の囚人】
【ブラッディ・マリー、気をつけろ】
などを歌ってた~~!!!
かな―リ、テンション㊤がりました

やっぱ、我慢して前で参戦しとけばよかったかな?
今度ツア-行ってみたいです





とリま今日わこの辺で~
あんま長いと、読む気も萎えますよね

てか,まだ01日目の半分もないですよ
長いよ~

てかこんなレポで良いの?!


imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'08.29.Wed
モンバス最高!!!
img7adef772mxvfsg.gif

うふふふ...((怖
皆さん!行ってきましたよ~

MONSTER baSH 2007

初参戦
かな―リ楽しいやばL1ね



01曰目*

ELLE*アヂカン*BECR
すごL1前まで行ってはしャぎまくッた
前から02列目わ行けた
あんな前まで行けると思ってなかったよ

アヂカンの新曲聴L1た
タイトルわ《らいか》★
ちょッとバラ-ドっぽL1感じ
バンアパも良かったね


02曰目*

スカパラ,皆で踊った
踊ったってゆってもメチャクチャだけどね
周り知らなL1人ばっかだけど,
メッチャ盛り㊤がったよん!

あと,マキシムわモッシュきつL1
でも楽しかった~
RIZE*Dragon Ash熱L1わ~
カッコゆス

ざっと書L1た_けど,
また今度細かく書くね~

とにかく!
楽しL102DAYSでした

また,來年も行きたL1


img7adef772mxvfsg.gif

2007'08.16.Thu
夏と言えば...夏フェス!!
imgbf842b7dmxwq23.gif

23日~27日に...香川に行きます

なぜ,香川かとゆウと!
MONSTER baSH 2007
に参戦するからで――す

※略してモンバス

どんなフェスか知りたい人わ,
オフィシャルサイトえGOhttp://www.monsterbash.jp/

      
     *参加ア-ティスト*

8/25(土)

AI
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Base Ball Bear
BEAT CRUSADERS
チャットモンチ-
ELLEGARDEN
FUNKY MONKEY BABYS
銀杏BOYZ
髭(HiGE)
吉川晃司
ランクヘッド
No Regret Life
ONE OK ROCK
the band apart


8/26(日)

キャプテンストライダム
Chara
Dragon Ash
ジャパハリネット
木村カエラ
マキシマム ザ ホルモン
MONGOL800
POLYSICS
RIZE
SEAMO
Superfly
ザ50回転ズ
東京スカパラダイスオ-ケストラ
ウルフルズ

えリカのお目あてわ,

*ASIAN KUNG-FU GENERATION
*Base Ball Bear
*BEAT CRUSADERS
*チャットモンチ-
*ELLEGARDEN
*銀杏BOYZ
*髭(HiGE)
*ONE OK ROCK
*the band apart
*キャプテンストライダム
*木村カエラ
*マキシマム ザ ホルモン
*MONGOL800...        カな-?!


出演ア-ティストが豪華すぎる

それでいて学生にも優しいお値段

サマソニ,フジロック,ライジングサン...など
行きたかったけど,NO MONEY~

ってコトで楽しんできたいと思います

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'08.12.Sun
.+☆バトン☆+.
img7adef772mxvfsg.gif

☆ルール
見たらやる。
強制バトンでしたわはっはははは!!!(何コイツうぜー




●好きなタイプを外見で答えよう!

顔:とくにコレってのゎナシ
体型:細身の人!!!
身長:175㌢くらいが理想~
服装:カヂュアル系
髪:似合ってればなんでも良し
  あ―でも、丸坊主ゎ却下。

●年上がすき??

同い年~年㊤が良い

●財布はどんなのを使ってますか?

【OLIVE des OLIVE】の長財布
でもそろ 変えたい!!!

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auの【MEDIA SKIN】
ちなみに色ゎ、ホワイト**

●携帯ストラップは?

つけてない。

●手帳って持ってますか?

持ってない
必要なことゎ、ケ-タイにメモめも

●〔バッグ〕の主な中身は?

ケ-タイ
財布
MYホ-ムの鍵

●星に何を願う?

お金たまれい!!!

●もし、クレヨンに生まれ変わったら、何色が良い??

パ-プルか赤

●好きなスポーツは?

観戦ならなんでもスキさ

●好きな日

水曜日☆+.

●最後に見た映画は?

パイレ-ツ オブ カリビアン3
かなり面白かったよ

●怒ってるときにどうする?

八つ当たり。え

●夏か冬どっち?

ぜったい

●最近泣いたのはいつ?

先週か先々週、お母さんに怒られたとき

●ベッドの上に何がある?

洗濯物がわんさか、わんさか

●昨夜何した?

【花ざかりの君たちへ】のマンガを一気に読み返してた!

●好きな車は?

日産のピノ~
まだ15歳だから、免許取れないけどね。。

●好きな花は?

マ-ガレットガ-ベラ

●今、どこに行きたいですか?

ヨ-ロッパ旅行~

●好きなアーティスト(5つまで)

ELLE
アヂカン
テナ-
マキシム


●好きな音楽ジャンル

だれがなんと言おうと、ROCK

●好きなアルバム

つにしぼれない・・

●好きな曲

スキなア-ティストの曲全部

●一番最初に買ったCD

なんだろ~?!忘れた

●今の着メロは?

⇒ アヂカンの【リライト】
E ⇒ ELLEの【ロストワ-ルド】
C ⇒ ELLEの【風の日】

●カラオケでよく歌う曲

アヂカン,ELLE,テナ-,マキシム...

●ドライブで聞きたい曲

BECR,The pillows,カエラ,バンアパ...

●目覚めの1曲は?

マキシムの【ぶっ生き返す!】
朝からうるさいけど。起きれること間違いなし

●寝るときの1曲は?

THE BACK HORNかな~?

●片思いしてるときに聞く曲は?

RADWIMPS

●失恋したときに聞く曲

ELLEGARDEN

●思い出が詰まってる曲

ELLE,テナ-,アヂカン...

●最近お気に入りのアーティスト

プロフィ-ルに書いてるのすべてです
ほかにもあるけどねッ

●最近お気に入りの曲

曲ってゆウか,最近良いな~って思うのゎ
【the band apart】と【The pillows】

●パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?

165曲~♪ その内41曲アヂカン。

●好きなボーカリスト

もちろん!!!細美さん BY ELLE

●好きなギタリスト

ギタリストか~…
ケンちゃんかな~?! BY アヂカン

●好きなべーシスト

上ちゃん!!! BY マキシム

●好きなドラマー

シンペイちゃん~ BY テナ-

●好きなキーボーディスト

ケイタイモ BY BECR

●ずばり!今聞いている曲は?

えッ?何も聴いてなかったり…

img7adef772mxvfsg.gif


2007'08.08.Wed
放置ごめん!
imgbf842b7dmxwq23.gif

ヶ月近く放置しちゃってました
てか、その間に
ブログはぢめて早くも1年が経ちました

飽きっぽい私にしてゎ、続いたほうですよ
最近ゎ放置ぎみだけど。。

ケ-タイからの投稿とかを活用して
出来るだけ、更新したいと思ってます

またよろしくおねがいします

imgbf842b7dmxwq23.gif


Template by Girl's Dis
