ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2007'07.09.Mon
バ㌧㌧㌧―ッ★・。’*
img7adef772mxvfsg.gif

7000HITしたぜイ―
自分で踏んじゃったけどね~
ゴメンよ~みんなッ


バ㌧だよ~!!


Q1.携帯の機種は?

auの【MEDIA SKIN】
ちなみに色わ、ホワイト

Q2.今の携帯の使用期間は?

もウヶ月ぐらい経つかな―

Q3.電話派?メール派?

メ-ル派
でも急用の時とか、打つのめんどくさい時ゎ
電話するよ―
 
Q4.1ヵ月の携帯料金は?

7000円~8000円くらいだなあ
ダブル定額ライトに入ってるから
どんなにウェブ使っても値段上がらないのよ~♪♪

Q5.一日のメールの回数は?

いつもバラだけど、
今日の数えてみたら~受信だけだと50通くらいだった

Q6.一日に何人とメールする?

今日ゎ人とやった~

Q7.主にする相手は?

元㊥の友達とか。
高校の友達とか。
メル友とか。
先輩とか。

Q8.長文派? 短文派?

人によるけど、だいたい短文*

Q9.どぅぃぅ時にメールする??

ヒマなとき
あと、連絡が必要なときだねッ

Q10.主にメールする時間帯は?

特に決まってない
けど、夕方から夜にかけて夜㊥まで(笑)

Q11.顔文字は乱用する?

顔文字より絵文字が多いなあー

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?

めっちゃ読み返す
すると口が自然とニヤけてしまう

スキな人からのメ-ルぢゃなくても
ちょっと前のメ-ルとか読み返すのもスキ

Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?

緊急ぢゃないかぎり絶対にやんない

Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ

今送ったメ-ル
「明日何時から遊びに行く~?!」的な感じ

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??

今のトコjust90人だ――ッ
これから頑張って増やすよ~

Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??

どウだろウね。。うふっ

Q17.メール好き?

大好き

Q18.自分のアドレスの意味は?

スキなア-ティストなどなどなどなど

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?

よくやる

Q20.今のメール受信件数は?

998件

Q21.今のメール送信件数は?

400件

Q22.そのうち女子は?

女子が多いよ~♪
718件

Q23.そのうち男子は?

280件

Q24.メールの受信拒否してる人は?

いない~

Q25.特別に保存してるメールは?

53件
スキな人からのメ-ルとか
その他もろもろ。


Q26.何でそのメールを保存してる?

大切だから

Q27.一番メールしてる人は?

だいたい皆おなじくらいだよ

Q28.その人は自分にとってどんな存在?

スキな人だったり。
一緒にばかできる友達だったり。
部活の仲間だったり。

みんな 大切な存在

Q29.一番最近メールした人は?

同じクラスの友達
明日遊ぶ約束してる~

Q30.一番最近メール来た人は?

【Q29.】と一緒の仔-☆

Q31.メールで告白されたい?

メ-ルより直が良いけど
どっちでもうれしい**

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?

気軽にサラッとゆってほしい(笑)

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?

メールより直で言いたいかも
でも無理。恥ずかしいよね

Q34.自分にとってメールはどんな存在?

なくてはならないもの。

Q35.メールが突然なくなったら?

・・・・。

Q36.メールの悪いところは?

長文打つのがめんどくさい~(笑)

Q37.最後にメールのいいところは? 
気軽に連絡がとりあえる。
ヒマつぶしになる。え

Q38.バ㌧回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??

したいな~♪

Q39.5人にバトンをまわしてください。

キリンくん
しず
ajikanさん
あめこちゃン
煌珀さん

スル―◎Kよ


img7adef772mxvfsg.gif




スポンサーサイト
2007'07.05.Thu
洋服買ったぞイ~∮∮
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070705235249


この前久しぶりに洋服買ったのさ―ッ☆
Ray Cassinで買ったよ~

セ-ルだったから6000円くらいが30㌫OFFで4000円
安くない?!?!


ちなみにアップにすると、
生地ゎこんな感じだよ

20070706001359.jpg

ボタンを開けてきると、ロングカ-デとして着れる
ボタンを閉めてレギンスとあわせてきたりすれば、ワンピ風にも◎K

一目ぼれしてそくかっちゃったよ!!!
安いし着まわせるし。一石二鳥 (笑)


久しぶりの買い物に満足

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'07.01.Sun
ケ-タイみっけえ★
img7adef772mxvfsg.gif


ケ-タイ見つけた
うれしい~~

なんかね
お店に落としていたみたいで、店員さんが拾ってくれてて
今日受け取ってきましたよ
ほんとに良かった

実ゎ今日、解約しにauショップに行く予定だったんだよね。
ほんとに、ギリセ-フ


img7adef772mxvfsg.gif


Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。