ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'06.30.Sat
ケ-タイがあああ―ッ↓↓
imgbf842b7dmxwq23.gif


聞いてください
ケ-タイなくしちゃった…

ショックで死にそう
あのケ-タイかってまで2か月しかたっていないのに。。

あああああああ

スゴク気に入ってたのにィ

今ちょっと立ち直れそうにないくらい落ち込んでますよ。ホントに


imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'06.28.Thu
テナ~
img7adef772mxvfsg.gif

20070628204246.jpg

こないだテナ-のライブにいってまいりましたあッ
ちょ-楽しかったですよさいこー
今度ゎELLEのライブだあ~~
一般頑張ってとります

img7adef772mxvfsg.gif

2007'06.19.Tue
今日この頃
imgbf842b7dmxwq23.gif

今週、テナ-のライブなんだよねえ楽しみッ
でもあんま聴いてなかったり・・
まあだいたいわかりからいっかなー

あッ!そういえばELLEまたツア-やるよねっ
ちゃんと先行抽選応募しといたよウ-☆
当選してますようにッ



この前反してた先輩にまだ会えてないんですよ!!
お礼いいそびれてく~
もうすぐテストだし、ます会えない
もう、かれこれ週間くらいなるかな―?!
あと2日くらいで、そのくらい経つ。。
こんな遅くなってお礼いっても、なんのこと??って感じだよねー

遅くなれば遅くなるにつれて、
なんて切り出していいかも分かんない
いろいろ、難しいね。人生(笑)

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'06.12.Tue
RAINY DAY
img7adef772mxvfsg.gif

先週、スッゴイ雨が降ってたんだけど
その時にチョ-嬉しいことがあったんですよ

その日ゎ部活で時すぎまで学校にいたんですよ
部室にゎ部長さん,先輩のM先輩,A先輩と友達と私の男人女人の人いたんですけど、
そろそろ帰ろっかーってことになって出たら
メッチャ雨降ってて
でもえリカ人だけ傘もってなかったんですよね。

友達ゎ持ってたけどえリカが持ってないからってゆって遠慮して傘ささなかったんですよ。

ちなみに部長さんゎカッパで(笑)M先輩とA先輩ゎビニ-ル傘です。

そんで人とも帰る方向が途㊥まで同じだったんで
一緒に歩いてたんですけど、
傘持ってない私に、A先輩が【大丈夫?!】って言いながら後ろから自分の傘に一緒に入れてくれたんですよ!!!
一般的にゆう相い合い傘ですよ-☆

もーメッチャ嬉しかったですッ
その先輩いやし系で、やさしいホレますよね~笑


でも、それからあってない・・
部活でもたまにしかあったことないからなあ。。
お礼言ったほうがいいと思うんだけど、
あれから会わないまま週間くらい経っちゃったし
どうしたほうがいいかな?

img7adef772mxvfsg.gif

2007'06.07.Thu
ハゲ-ンダッツ
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070607085847
この前ハゲ-ンダッツ行って来ました~
おいし-☆
いつもゎセブンフレ-バ-とかしか食べないんだけど
ちょっとふんぱつしてみました!!

てかあと1ヵ月もしない内にまたテストがあるー‥。

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'06.01.Fri
ヾ(●'I`)ノ.+゜.。oo○
img7adef772mxvfsg.gif

なんか1週間って短い-
今週ゎかなり短かった気がする
みんなゎどうだった?!


今日ゎ部活内の対面式?みたいなのがありましたッ
1年~3年まで全部員はぢめて見たけど、
確実人以上ゎいたねー
結構多かった。


実ゎ今アジカンの【N.G.S】を練習㊥です
早く弾けるようになりたい
頑張ります

img7adef772mxvfsg.gif


Template by Girl's Dis
