ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'05.28.Mon
目がっ・・。
imgbf842b7dmxwq23.gif

最近視力が落ちてる
画面の見すぎだねえ

パソコン

テレビ

ケ-タイ

視力よくなる方法ないかなー…

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'05.25.Fri
カリブ海の海賊
img7adef772mxvfsg.gif

20070525232006

パイレ-ツ オブ カリビアン見てきたよ
すっごい良いかなりオススメだよ-

最後、こうなっちゃうんだあーって感じ(*¨b)*。
ウィル・タ-ナ-とキャプテン・ジャック・スパロウのお父さんも出てくるよっ
あッ!タ-ナ-のお父さんゎ第部作ですでに出てたっけか?!

えリカが番面白いと思ったシ-ンゎ嵐の㊥での戦いのシ-ンかな?!
面白かったよ-
てか、ジョニ-・デップもオ-ランド・ブル-ムもカッコよす
キ-ラ・ナイトレイゎ美人さんねえ~


見てない人ゎぜひ見てくださいね
でもをもう一度見直して行ったほうが
分かりやすくていっそう楽しいかもです


img7adef772mxvfsg.gif

2007'05.24.Thu
パイレ-ツ オブ カリビアン
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070524173225

パイレ-ツ オブ カリビアン見てます
(呪われた海賊たち),(デットマンズ・チェスト)を一気に~
クラスの友達に借りたんです
んで、明日から公開の(ワ-ルド・エンド)を初日に見てきます-
チョ-楽しみ

,の話結構忘れてるもんだね…
行く前に見て良かった

てか、ジョニ-デップかっこい-よね~
また見て惚れ直した(笑)


てか、㊦らへんにある【拍手】ってなんだ~?!
はぢめて見た

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'05.19.Sat
カラオケ
img7adef772mxvfsg.gif

20070519162428

今日ゎ久しぶりにカラオケに来てます
ちなみに画面に写ってるのゎ
アジカンの君の街までのPV☆★

img7adef772mxvfsg.gif

2007'05.17.Thu
テスト終了♪♪
imgbf842b7dmxwq23.gif


やったーーーテスト終了
ここんとこ毎日寝不足だった。。

今日ゎ久しぶりに部活に行ったよ
たのしィ~
部活が生きがいって感じの今日このごろですわー

部長なんかよいんだよね~笑

ヤなことあっても、部活と音楽さえあれば良い。笑

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'05.13.Sun
母の日
img7adef772mxvfsg.gif

20070513221905
今日ゎ母の日☆
みんななんかあげた??
えりかゎこれあげましたっ!!
これゎ鉢植えセットみたいなかんじのやつで
㊥ゎバジルです~!!!
生えるのが楽しみぃ-◇◆

あさってからテスト~
なのに勉強が手につかない…
受験終わってから気がぬけてるぅ

img7adef772mxvfsg.gif

2007'05.11.Fri
◆タ-バン野口◆
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070511225822.jpg

ヒマだったから作ってみました-☆
タ-バン野口
でもそんなヒマなゎけぢゃないんだよ??
実ゎテスト4日前だったり…
ベ-スの練習とかしたり←勉強しろよッ

ってわけで、そろそろ勉強してきます...

imgbf842b7dmxwq23.gif
2007'05.09.Wed
学校辞めることになりました
img7adef772mxvfsg.gif

キリンさんのとこから拾ってきたばとーん

【ルール】

※見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることになりました」に設定する。
※見たらスグやるバトン←これめっさ重要!
※見た人は、必ずやるコト。今すぐやること。瞬時にやる事



○好きなタイプを外見で答えよう!!

背が高い

○年上が好き?

年上が良いでしょ
でも同い年でも全然おっけー
年下ゎビミョ-ですが。。

○財布はどんなのを使ってますか?

OLIVE des OLIVEの長財布

○携帯電話はどんなのを使ってますか?

auの【MEDIA SKIN】←機種変したばっかり

○携帯ストラップは?

ついてない~
ストラップとかほとんどつけない派よ

○手帳って持ってますか?

ほとんどケ-タイにメモったりしてるから
必要ないッス

○バックはどんなのを使ってますか?

学校の日茶色い革のスク-ルバック
休日がま口の、ハンドばっク?ぢゃないけどそういう系

○〔バック〕の主な中身は??

学校の日ふで箱,弁当,ケ-タイ,ポ-チ,さいふ,香水,鍵,たまに教科書
休日さいふ,ケ-タイ,鍵,ポ-チ

○星に何を願う?

お金持ちになりたい(リアル

○好きなスポーツは?

特にないーけど、しいてゆうならマラソンン

○好きな曜日

水曜日&土曜日

○最後に観た映画は?

えーっと。。なにかな?
さくらんだったような~

○怒ってる時にどうする?

さりげなくやつあたり。え

○お年玉何に使う?

その時ほしいもの なかったら、ちょきーん

○夏か冬どっち?


誰がなんと言おうと冬
夏ゎ焼けるし、暑いし、むしむししてるし、無理
早く冬こ~い

○最近泣いたのはいつ?なぜ?

え~卒業式かな?!
なぜかって?それわーもちろん…

○ベットの下に何がある?

洋服の収納スペース

○昨夜何してた?

ケ-タイで、メ-ルとかサイトめぐりとかいろいろ

○好きな車は?

ピノ  かわい-

○好きな花は?

マ-ガレットとガ-ベラ

○先生に一言どうぞ

授業眠いよ。。一部の先生ね?

○回す人とか

強制っぽいです

img7adef772mxvfsg.gif

2007'05.07.Mon
ギタ-ぢゃなくベ-ス☆☆
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070507001401

今日ベ-ス買いました
やったーやっと買えたよ-◇◆
お金ゎ… お母さんにかりたあ~

これから練習頑張りますっ

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'05.05.Sat
しず,ajikanさん,キリンくん,ともこちヤん,檀
img7adef772mxvfsg.gif

★バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!! (*´д`*)ハァハァ
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



★お名前は? 

えリカ

★おいくつですか?

15歳だよ~!

★ご職業は?

この春高校生になったばっかです

★資格は持ってる?

英検
漢検級←小6終了程度。

★今、悩みが何かありますか?

悩みか-☆
特にコレと言ったのゎないかな?!

★あなたの性格を一言で言うと?

あきっぽい

★誰かに似てるって言われた事ある?

ないかなー
あでもこないだ友達に、誰かに似てるって言われたけど、
その人知らなかったから覚えてない。

★社交的?人見知りしちゃう?

どっちかってゆうと、人見知りかな?!
仲良くなったらスゴいよ~

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

えッ。びみょ-どうだろ~
聞き流してるほうが多いかも。。

★ギャンブルは好き?嫌い?

キライ
絶対やんないよー

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物→チョコレ-ト
好きな飲み物→オレンジジュ-ス
嫌いな食べ物→トマト
嫌いな飲み物→炭酸系

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

①趣味があう(音楽とか
②自分より背が高い
③楽しい
それなりにお洒落な人
⑤でもなんと言っても自分をスキになってくれる人でしょ!

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

謝れないかも。
自分が悪いって分かってるんだけど、素直に謝れない
素直になりたい!!

★親友と呼べるお友達は何人いる?

いつも一緒にいる友達ゎ13人ッ仲良し~
みんな親友☆←勝手に

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は

たかこちゃんゎいい子です!
音楽の趣味もあうしスキです~(告白?! 笑

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

面白いってゆうか、今考えるとバカだなーって思うのゎ
小さいとき、さくらんぼの種を飲み込んでしまって
胃の㊥からさくらの木が生えてこないか
本気で心配してた

★これの為なら1食抜ける!

音楽のこともろもろ。ケ-タイ。

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

音楽・映画鑑賞
ヒマなときにあてもなくブラブラすること

★今、行きたい場所は?

ライブ&遊園地

★もし自由に使える10万円があったら何に使いますか?

今まで買いたくても買えなかったCD全部買って
番ほしいCOACHのお財布買う!
そして、ベ-ス買って-☆
のこりゎ洋服をかいます~

★将来の夢を語って下さい♪

イギリスとかに留学して、国際関係の仕事につきたい♪
カッコい-から
(ELLEの歌を訳なしでフツ-聴けるようになりたい。

★その夢の為に、何かしている事はある?

英語ならってる

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで)

しず     なにかとえリカと行動が重なる人!笑
ajikanさん  音楽大好きな1児の父 
キリンくん  がんばり屋さン。部活も更新もふぁいと-
ともこチヤん  恋するドラマ-見てるこっちが楽しそう-。
だん     1個㊦だけど、同い年みたいな感じのするかわいいこ♪

img7adef772mxvfsg.gif
2007'05.02.Wed
モバゲ-
imgbf842b7dmxwq23.gif

前もモバゲ-やってたんですけど、また再開することにした
モバゲ-やってる人ゎ遊びにきてね
◇ELLE◆でやってますよ~
まだ入ってない人でやりたい人いたら、【お友達】紹介してあげる
右㊦くらいにある、メ-ルフォ-ムから「モバゲ-やりたい」みたいなこと送ってくれたら、
紹介メ-ルおくりますッ

いろんなゲ-ムもあって楽しいよ!
それに、同じ趣味の人探せるし
【ミニメ】って言ってメアド公開せずに相手とメ-ル出来るから
メアド公開したくないけど、同じ趣味の友達とメ-ルしたい人にゎもってこいだね


モバゲ-も楽しいけど、ブログの更新も忘れずやっていきます☆

明日からまたGW後半再開やったー

imgbf842b7dmxwq23.gif


Template by Girl's Dis
