ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'04.29.Sun
◇MEDIA SKIN◇に機種変!
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎauショップにて機種変をしてきましたあ
買ったのゎ念願のエモ-ショナル携帯【MEDIA SKIN】ですッ

070320_04.jpg

色ゎ、ホワイト
ちょっと高かったけど奮発してもらったんだよ
でもデザインがよければよしでしょ
カッコかわい-


ってゎけで、今日ゎずっと新しく買った携帯をいじくり回してたの
初期設定をいろいろね?
前のやつと操作方法違うからむずかし~
でもずっとやってたら結構なれてきたよ

img7adef772mxvfsg.gif
2007'04.28.Sat
*ゴ-ルデンウィ-ク*
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日からGWですよ-
その名の通りゴ-ルデンな週間
ってゆっても特にする予定なし
たぶんフツ-になにもしないまま週間終わるでしょう
そんなのゴ-ルデンぢゃない
いつもと違うことがしたい遠出したい~
だけど、多分いつも通りになると思う
みんな誘ってカラオケでも行こうかなあ←(ふつう


GW㊥に新しいケ-タイに変えるかも☆
まだ分かんないけど。
今ほしいのゎau design projectの最新作【MEDIA SKIN】
斬新なデザインが良い
どの電気メ-カ-のケ-タイより
au design projectのケ-タイかわいいんだよね~

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'04.26.Thu
宿泊研修
img7adef772mxvfsg.gif

20070426012006.jpg

今-研修㊥です!!!
みんなでたくさん話しをてる~◇◆いえ~い(◎σ>∀<)σ
ちょっと眠いけどねえ…。今の時刻時半*
みんな個性的で面白い仔が多いッ
どんどんクラス全体がなじんできて、壁がなくなってきてる~☆

img7adef772mxvfsg.gif

2007'04.25.Wed
宿泊けんしゅー
imgbf842b7dmxwq23.gif

じつゎ明日(もう日付変わっちゃったから今日だね)宿泊研修なんです
簡単に言えば、学年全体でお泊りするの~
春の遠足みたいなものかな
交友を深めよ~的なものだと思いますわー
これが結構楽しみだったりィ

年々行事ごとに全然わくとかゆう感情を持たなくなってきてたんだけどね。
おばさん化?
やっぱお泊りってわくするんのかなあ
ま-泊なんだけどッ
楽しんできます~

今日の夜できたら携帯から更新します!
充電が切れなければ。。

ってことで続きゎばとン☆

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'04.22.Sun
ギタ-♪
img7adef772mxvfsg.gif

20070422210712

今日ゎ楽器店行ってきました
友達ゎギタ-でえリカゎベ-スを見に!!
なんかベ-スをはぢめたいんだよね~
部活ゎ軽音に入るしこれを機にみたいなね??
ギタ-ゎ少しやってたけど、ベ-スゎやったことないんだよね~
なんでベ-スやるのかって??←聞いてない
えっとね-重低音がカッコい-しベ-スやってる人少ないから~(えリカの周りでね?
とゆうか、どっちも弾きこなしたいとゆ~
そんな深い意味ゎ特にないです!!え

img7adef772mxvfsg.gif

2007'04.21.Sat
電子辞書
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070422004135

電子辞書買いましたよ-
スッゴい便利ッ
しかもこの電子辞書手書き機能対応なんです
㊦の方にあるちっちゃい画面に専用のペンを使って文字を書くだけで入力&検索されちゃいます
なか面白いですよー
てか今の技術ゎすばらし~◇◆笑

まづ手始めに【Missing】を調べました
あるべき所にいない。いるべき所にいない。欠けている。
紛失した。行方不明の。「the~:複数形扱い」行方不明者

だって
行方不明者か-☆確かに歌詞もそんな感じかも~
えリカ、MissingってMissの現在進行形だと思ってたわー
よかった!!分かって。笑

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'04.20.Fri
球技大会-☆
img7adef772mxvfsg.gif

20070420134434

ただ今学校で新入生歓迎球技大会㊥です-☆
種目ゎバレ-
1,2年ゎ負けたのでほとんど3年のチ-ムしか残ってないよ~!!!
えリカゎギャラリ-から観戦㊥◇◆がんばれッ~

てかアヂカンとラッドとミスチルとかが流れてた~(●σ>∀<)σ
体育館㊥いっぱいに響いてて友達と「おぉ~!」って騒いでましたよ!笑
今ゎHYが流れてる~♪♪

まだ続きそうだから一生懸命応援しときまあ~す**

img7adef772mxvfsg.gif

2007'04.19.Thu
ば豚♪
imgbf842b7dmxwq23.gif

明日ゎ新入生歓迎球技大会
1年から3年合同なんで
しょうじきチョットめんどくさーい気持ちもあるんだけど
とりあえず頑張ってきます

でも実ゎ【新入生歓迎球技大会】ってゆってるけど
3年生メインらしい~


今日ゎ「ユウスケ」のとこから拾ってきたバ㌧やりまーす

img20061130_p.gif

ブラインドタッチバトン

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!



では、スタートです!

1.あなたのお名前をどうぞ。

えリカでし

2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。

えりか

3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。

エリカ

4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。

erika

5.あなたは何座ですか?

やぎ座

6.あなたの干支は?

さる年

7.ずばりあなたの生年月日を。

1月16日

8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?

YES

9.mixiを始めたきっかけは?

はぢめてないよー

10.いつからmixiを始めましたか?

だからはぢめちぇないって

11.最近マイミクになった人を教えてください。



12.好きなお菓子は?

ちょこれーと

13.「筒持たせ」と打ってください。

つつもたせ

14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?

YESかな?

15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?

ハバネオより、カラムーチョ派 (え

16.エスカルゴといえば?

かたつむり

17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?

ワインレッドみたいな色

18.「鋏」と打ってください。

えーーなんれ読むんだ?

19.魚を焼く時、回すものはなんですか?

まわすもの?グリル。。

20.猫と犬どちらがより好きですか?

ぱぐ

21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?

NO-ドクロ

22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?

えっと-日本のどこか

23.「金木犀」と打ってください。

きんもくせい

24.ツーといえば?

セカンド

25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?

レモンティー

26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?

まぢ

27.人生を一文字で表すと?



28.ブラインドタッチには自信がありますか?

ゆっくり打てば結構出来る~・・

29.今何時ですか?

19:67 (←こんな時間存在しないよ
           正しくゎ19:51

30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。

特にお気にのむいぐるにがんばいよ~

↑(特にお気にのぬいぐるみがない。と言いたい

31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?

NO

32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?

YES  長くて疲れつ

33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?

UES

34.「安室奈美恵」と打ってください。

あむろなみえ

35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。

ELLEの【指輪】

36.mixiを堪能してますか?

いいえ。

37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。

自分の9十八番?なんだろー

38.今、季節は何ですか?

はう  (春

39.ホラー映画は好きですか?

えおが館でみるのゎすきぢゃない~
けど小さいときよりl。わスキになった方かな?

40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。

なとんいかれや。 (バ㌧疲れた。

41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。

バスhガス爆発井

42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?

ローマ字そのほうが簡単じゃない?

43.あなたの誕生石を教えてください。

えっとーなんだっけ?赤いヤツ!
あっアメジツトだッ ←アメジスト

44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。

えなりかじき  (かじき?笑

45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。

えなりかじき

46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?

YES
でも。ゆっくーちやればなんとかなる!

47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?

おうちに帰ろうー(え

48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらやりますか?

絶対ヤダ

49.ピポポポピパパピポパポポ

ピポポポピパパポポパポポ
何の暗号?

50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。

ブラインドタッツって実は簡単なんだなあ  (タッツ笑

お疲れ様でした。
最後に、次の挑戦者をご指名どうぞ。

えっと~50問ぜひりたいって人やってくださいなー

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'04.17.Tue
び-とくるせいだ-ず
img7adef772mxvfsg.gif
20070417205221

明日発売のGHOSTタワレコゎいつも日早くお店においてあるから視聴㊥
ほしィ~けどお金ないしなあ…
初回限定特典でDVDが付いてくる
BECRゎ5/30に2ndアルバムも出すんだよね~それもほしい

今週から校時がはぢまって、
7:30までに登校しないといけないから朝がつらい

img7adef772mxvfsg.gif

2007'04.16.Mon
ELLE
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070416205252

今日ゎ課題もないしヒマだからELLEのDVD見てますッ
細美さんお花カッコい-
久しぶりにこのDVD見た氣がする~やっぱ良いね

入学してはや週間が経ちました
クラスにも馴染めてきて-友達もだいぶ増えた
音楽の趣味が合う人ゎなかいないけどね。。
ELLEとかの話できるのってゆったら㊥学からの友達くらい
人でもいるといいな!!!

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'04.15.Sun
VIVAホリデイ~
img7adef772mxvfsg.gif

高校なって初めての休日いえーい
昨日ゎ友ダチと買い物に行った-
ってゆっても、えリカの買い物ぢゃなくてほとんど友達の買い物の付き添い~笑
洋服一緒に選んだり、かばん買ったり結構楽しかったですよ!
えりかもにゅ-ふで箱買ったんだ~

20070415215054

かわいくないですか?花柄ちょっと小さめなんだけど、
一目ぼれで即買いですよ

あっぷ
20070415220110

ふで箱ズット探してたんだけど、ディズニ-系のとかが多くて。
苦労してやっと見つけたしろものです
ディズニ-にもかわいいのわあったんですけどね!


あと今日ゎカラオケいってまいりましたッ
久しぶりィ~チョ-楽しかった
今日ゎ時間ちかくくらいかな~?歌ったの!

img7adef772mxvfsg.gif

2007'04.14.Sat
★+゜・。☆ピッカぴかの高校生☆。・゜+★
imgbf842b7dmxwq23.gif

週間くらい更新さぼっててすみません
高校に入っていろいろ忙しくて
これからなるべく更新するよう努めます
一気に今週の流れを簡単にかきます


入学初日

きんちょ-の㊥、時間ぐらいイスに座りっぱなしで疲れた
人づつ名前呼ばれたんだけど、同じ名前の仔が
学年でえリカあわせて人いたッ

nmnl_pos.jpg

一番㊨側がえリカだよ
この日ゎローファ-ぢゃなくてコンバースで行った
入学式だから、スカート長くてしろ靴下。。

2日目

部活動紹介~
面白い紹介が多くて、楽しかった

部活ゎ強制っぽい。。
写真部が活動日が週でよさげ!笑
なんか写真部そんな理由で入る人多いみたい

3日目

クラスも和んできたー?!?!
喋れる人もだんだん増えてきた-
初日は知らない人のが多かったなあ~

4日目

ともだちと部活見学に行った
この日(木曜日)ゎゆいいつ写真部の活動日
でも部室ゎ誰もいなーーい。ガラーン
新入生の入部希望者ゎやっぱり多かった!!!週目当て

写真部やめようか迷って、現代音楽部(軽音部のコト)を見に行くことに
部員数20人くらいらしい。現音部にしてゎ多いほうかな?

現音部のぶちょ-が顔ゎ少しケンちゃん似で(よく見てないからはっきりとゎわかんない)、喋り方がゴッチみたいで面白かった
あと声がカッコいー
現音部入ろうか迷い㊥・・・

5日目

現音部に入ることに決めて、志願書提出
決め手ゎ、ぶちょ-だね
あと、楽器弾きたいのもあったし、あとあと活動日がてきとー


ってな感じでざっとこんな感じです
これからも頑張るよー更新も。

imgbf842b7dmxwq23.gif
2007'04.08.Sun
☻コンバ---っス☻
img7adef772mxvfsg.gif

20070408231239

新しいコンバ-ス買ったよッ赤ぁーー
なんで赤かって??アジカンのDVDのジャケットに赤いコンバースがあったからよ☆
ってのゎ冗談で!前から気になってたから~
でもアジカンのもチョットある
あと一緒に靴ひもも買った~

20070408234714

付いてたのゎ白だったから黒を買ったよしかも普通のより細めのヤツ~お花
なか良いんぢゃないですか?!?!自己満

明日ゎ入学式
午後からだけどねー
音楽の趣味が合う人がいるといいなあ~

img7adef772mxvfsg.gif

2007'04.08.Sun
きんぎょが飼いたい
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070414212706.jpg

錯乱さくらん見に行ったよ
THE 3名様でッ
椎名林檎の歌がメッチャあってる

ホントゎ元クラスメイトの男人とえリカの友だちのK,Kとえリカの人で行く予定だったんですが
なんか男子がいけなくなったみたいで、てか人が風邪引いたみたいで。ドタキャン?
んなわけで人で行ってまいりましたわッ!
人ゎ急きょ誘ったあ~

実ゎ友K,Kが一緒に行く予定だった男の子の内人がスキでね~
高校離れちゃうから最後にィみたいな??
そういう時ゎなんかセッティングしてあげないといけない気になるんだよ
でもその友K,Kゎすごい押せ押せ精神だから、こっちが手助けしてあげなくても大丈夫なんだよね。
悲しいやら嬉しいやら

こんな話聴いても楽しくないよねえゴメン
でもなんかしてあげたいんぢゃ~迷惑
ん~親離れしするってこんな感じ感じかね~え

話それてるね~映画の話から最初からずれてる気が

今日ゎ疲れてるのかな。書いてるコトがおかしい
映画の話をしようと思ったんだけどなあ~
も-ねよーーっと。おやすみ

さくらん見て、あでやかな金魚がすごくかわいく見えた

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'04.04.Wed
TSUMORI CHISATO
img7adef772mxvfsg.gif

20070405093248.jpg

今日PS買いましたあ~
いつもゎPSゎ買わなずに立ち読みで終わっちゃうんだけど
今回のPSにゎTSUMORI CHISATOの【ガイコツ☆ミラ-】が付いてくるので購入

20070404210457

かわい-でしょ?!?!

ツモリの洋服とかもほしいィんだけど高いんだよねえ
でも大スキなブランドのつです

あとスキなのゎ、OLIVE des OLIVE PAGE BOY LOWRYS FARM Ray Cassin SM2 などがスキだね~ッ
まだいっぱいあるけどたいてい洋服そこで買ってるのさあ~
見るだけのときも結構あるよ!
ウィンド-ショッピング大好きィ
ほしいけど、お金ないときゎみてるだけど満足
妄想でコ-ディネ-トするべし

img7adef772mxvfsg.gif

2007'04.02.Mon
ブログの危機?!?!(о+З+o)汗]]
imgbf842b7dmxwq23.gif

えっと!!すっごい突然だけど
    ブログ止めますッ(艸д+。悲)

理由ゎ、

◆だン
◇たかコちゃン
◆お面少女s
◇キリン
◆あずさサん
◇ユウタさン
◆ТЦВДМЕさン
◇かのんさん
◆ちさー
◇なみちゃン

この人たちのせいで止めます。。


















































        とゆうのゎウそなんです。

これわ、バ㌧です

      ブログやめますバトン

        ~ルール~

   このバトンを見た人ゎブログやめますと書くこと。

   もし2つブログがある場合は1つゎ残しますということ。

   まわす人を10人選んでその人のせいと書いてください。




んとまあ、ちょっと悪ノリっぽいバ㌧でした

ひなからまわってきたバ㌧です!!よければみんなもやってみて

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'04.01.Sun
**教科書販売**
img7adef772mxvfsg.gif

20070401231041

今日ゎ高校の教科書買いにいったよ-
すっごい重かった…持って帰るのに一苦労。

あと、7日で高校生だよ~
てか、今ってなんなんだろ~??
3月31日までゎ㊥学生ってゆってたけど、
4月1日から入学するまでの期間って高校生?中学生?それともほかの何か??
わかんない~・・・

そういえば今日って、エイプリ-ルフ-ルだよね~
なんもウソつかないまま終わってしまった

img7adef772mxvfsg.gif


Template by Girl's Dis
