ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'03.30.Fri
ばト-ん♥
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日ゎ、麒麟さ-んから回ってきたばトンやりますッ!
 
【色バトン】

<好きな色は?>

 むらさきィ-

<嫌いな色は?>

 ん-なんだろ???深緑とかー

<携帯の色は?>

 ピンクだよ
 今度ゎ赤かシルバ-がいいなッ

<車の色は?>

 車もってない。てゆ-か免許取れないよ
 買うなら、赤い車

<カーテンの色は?>

 うすーい青かなア~?! 水色かも?

<今着ている服の色は?>

 今ゎ家にいるから、すんごいテキトーだよあはは
 起きたときの格好だもん・・
 色ゎ、白と黒ですよ

<あなたの心の色は?>

 ん?ぢゃ-ピンク

<回してくれた人の心の色は?>

 ネイビ-?笑

<次の七色にあう人にバトンを回してください>


銀色・・・たかコちゃン
紫色・・・ТЦВДМЕさン
赤色・・・ひなちゃん
桃色・・・美沙
青色・・・ユウスケ
白色・・・檀-
空色・・・ユウタさん

ヒマな時やって下さい。スル-◎Kですよ

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'03.29.Thu
オリエンテ-ション
img7adef772mxvfsg.gif

昨日ゎ高校のオリエンテ-ションだったのです~
話長かった…
えリカゎ1年9組36番-
クラスにゎ同㊥の仔が人くらいいて、すごく楽しそうなクラスになりそうッ
あ--楽しみ最初のヶ月ゎ新しいコトの連続だよねッ
今から、かなりわクしまくってますよ

ロ-ファ-とス-クルバックも購入しました
どっちもブラウンだよ

20070329083225

写真ぢゃチョットわかりにくいかも~黒にみえちゃう~

そ-いえば!
今度のテナ-のツア-のチケット取れました
307番だよ!けっこう前ぢゃない~?

高校もライブも楽しみィ~

img7adef772mxvfsg.gif

2007'03.26.Mon
∮ロディオボ-イ∮
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日友だちとCD-Rを買いに行ったんだけど
そこでロディオボ-イ発見
前からチョットやってみたかったんだよね→ってコトで少し試し乗り

20070326230712

すっご----い乗馬してる気分-
ほしいなあ…と値段みたら10万こえてる~!!!無理
でも番安いので3万とかあったよけどさすがに10万の方が機能が良いね
友だちとアホの用に結構長い時間乗ってました迷惑だ~゛

そんで肝心のCD-Rも買わずになぜか帰ってきちゃったとゆう。。

ちなみに写真ゎ友だちで~すッ
imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'03.25.Sun
ピアノの発表会♪
img7adef772mxvfsg.gif

20070325230623.jpg

今日ゎピアノの発表会でした!!!!…友ダチの
聴きに行ってきましたよ~
BUMPの【天体観測】を引いていたッ
結構うまかったかな?!笑

えリカもピアノと書道と英語を習っていたんだけど
ピアノと書道ゎ止めちゃって続いてるのゎ英語だけ
英語ゎ多分まだ続ける予定~
ぺらになりたいそしてイギリスに行きたい

img7adef772mxvfsg.gif

2007'03.24.Sat
メロメロバ㌧
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日ゎ、久しぶりに転向しちゃった友ダチと遊んだ-
ってコトで。
檀のトコでみっけたば㌧よりまッス

◆メロメロな食べ物◆

やっぱチョコレートでしょ

◆メロメロな飲み物◆

スタバの『もかふらぺちー』の

◆メロメロな場所◆

どこだろ~?スキな音楽が鳴ってる場所ならどこでも

◆メロメロな映画◆

映画ゎ何でもスキだな~洋,邦とわず。

◆メロメロな動物◆

いぬプードルてかパグ
なんだあのかわゆさわッラブリー
飼いたいなあ~

◆メロメロな芸能人◆

男♂なら⇒細美武士,塚本高史
女♀なら⇒田中美保

◆メロメロな夢◆

英語ぺらになる
あと、イギリスに留学かなんかして行きたい!

◆メロメロな一言◆

前もゆったけど、【ウインカ-はひっこめようぜ!! 僕らは直進するんだ!!】がスキ
一言ってゆうか、ワンフレーズ?笑

◆メロメロな初恋◆

初恋ゎよく覚えてませーーン

◆メロメロな話題◆

音楽の話題かな?!あと洋服の話とか!

◆メロメロなスポーツ◆

うう~ン。マラソンかな?←
走るって気持ち-よ

◆メロメロな理想のタイプ◆

背が高~い人。
のんびりした人。
でもゎ【趣味が合う人】でしょお花

◆最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください◆

メロメロな人かあ~
リンクに貼ってる人達全員ですッ!え
よかったらヒマな時やってみてくださいね
そのほかの人もぜひッ

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'03.23.Fri
きゃみ
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎ離任式でした-
卒業したのに制服で登校…
参加わ自由だったから行かないつもりだったけど
友だちの付き添いでね~
みんな結構変わってたなあ
てゆうか席次がいつも学年トップの男子の髪が茶色くなっててチョットびっくり


時間くらいで式ゎ終わってその後ゎ遊びにいきました←
洋服みてたらかわい-キャミがあって買っちゃいました
金欠なのに衝動買い・・・
ま-いいやッあとでお母さんにもらお~
 
 んでそのキャミがこれです

20070323211130

これ前ゎ縦じまなんだけど、後ろゎ横じまなのです-

20070323213901

そんなトコが【つぼ】で。。買ってしまったー

img7adef772mxvfsg.gif

2007'03.21.Wed
はすきんぐび-☆
imgbf842b7dmxwq23.gif

3333HITしましたッ
そのキリ番ゎ自分でふんじゃいました。
なんかすみません

20070321223420

トリビュ-トアルバム発売
参加アーティストが豪華すぎだよお~
【参加アーティスト】
◆ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ASPARAGUS
◆ BACK DROP BOMB
◇ BEAT CRUSADERS
◆ BRAHMAN
◇ FINE LINES
◆ Ken Yokoyama
◇ LOW IQ 01
◆ MARS EURYTHMICS
◇ MONGOL800
◆ OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
◇ toe+土岐麻子
◆ WATER CLOSET
◇ YOUR SONG IS GOOD
◆ クラムボン
◇ ハナレグミ
やばいねえ~すっごい豪華
ハスキングビーの【摩訶不思議テーゼ】がスキなんだけど
このトリビュートにゎ入ってなかったチョット残念。

アジカンのDVDも出たよね買わなきゃ~
だけどお金…ピンチドクロ

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'03.20.Tue
遅くなった~
img7adef772mxvfsg.gif

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07のライブレポ!
この前のつづきですよ
入試終わってから卒業式終わってからっておもってる内におそくなっちゃった・・・

でわ早速!
ライブ開始分くらいで、㊥央にあるパイフってか柵があるぢゃないですか?
それをとめてるベルトがはずれちゃってスタッフが修理してたんですけど、
思いのほか時間がかかっちゃって細美さんのMCをしてたんですよ!

【細美さんのすべらない話】

千葉でさ。俺、昔住んでたトコ結構危ない時期があったのね。
人が殺されたりとかさ。

そんでさ、昔の俺の彼女が俺んちに自転車で来る途㊥にエアガンで撃たれらしいのね。車から。
そんで俺、キレて「ぶっ殺してやる!!」と思って・・・

たまたま親父が、置かしてくれってゆって置いてったゴルフバック置いてたのがあって。
そん㊥から、1番殺傷力の強そうなの探して
こう,パターを一本抜いたの。
それ持って、車走らせてさ、探しに行ったんだよ。

そしたら、スモーク貼ったワンボックス見っけて
打ってきたヤツがそういう車乗ってたって彼女から聞いてたから、
すげぇパッシングして、「止まれ!!」つって
そんでこう前に車寄せてさ、止めさして。

で、パターを取ろうと思ったんだけど
まぁ いきなりパターもないかなと思って、
一応なパターは置いといて、降りてその車んとこ行ったの。
窓を叩いて
俺の彼女がこの辺でエアガンで撃たらしくて
こういう車だったって言うから、ちょっと㊥見せて!つって

そしたら結局 人違いで、その人はいい人だったのね?
最近この辺危ないから、人殺されたりとかしてるから、
「あなたも早く帰った方がいいですよって」言われたの。

俺も落ち着いてきて、
あぁ、そうだ、「俺、人を傷つけなくてよかった」と思って。
で、彼女も「打たれた~」つってうちでまってるし
帰ろうと思って。
うちまで、自転車乗って帰んだよ。
そんで、こう自転車の前んとこにパターを乗せて帰ったわけ。

で 途㊥に、ちょっとこう 幅のせまい道があって。
自転車一台、やっと通れるくらいの
電信柱と壁の間みたいな、細い幅のとこがあんだけど。
まあ、いつもならそんなトコ通らないんだけど、
気分がいい時はそこ通るのね??

そんで俺そん時、「あぁ、人を傷つけなくてよかった~」つって
気分が良かったからそこ通ったんだよ

パターを横にして持ってんの忘れてて
電柱と壁の間通ろうとした時にこうガッ!ってひっかかって。
俺もこけて
その衝撃で腕とかいろんなトコから血でてたのね。

で、とりあえずうちについたんだけど、
転んで血だらけで、手にはパター持ってんぢゃん、
それみた彼女が、
「あんた!!何してきたのーー?!?!」って驚いてて、
いや、何もしてないんだけどね?っていう話
           

細美さんウケうね!てかほほえましいってゆうかね?

そんなこんなしてる間にもまだ修理ゎ終わってなくて
細美さンが急に「お前ら、誰か俺らの曲うたってみるか?」ってゆって
そしたらいっせいにみんなが手あげて
女の人があたったんだけど、【Mssing】を歌ってました~
うらやましィ
細美さんが、こんなコトすんの初めてだよとかゆってました

そんなこんなやってたら修理終わってその後もすっごい盛り上がりました

ライブ会場ゎ持ち込み禁止だったんで
メンバーやスタッフさんが水をまわしてくれました
えリカも一生懸命手のばしてたら、細美さんが渡してくれたんですよ~
すっご~~い嬉しかった

ELLE最高これからもズットついていきますよ

img7adef772mxvfsg.gif

2007'03.18.Sun
補導されました
■■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルを「補導されました」にする事!

Q1.短髪or長髪?

長いよ~ロング

Q2.背は小さい?大きい?

背ゎ高いね~
164㌢だから、4㌢縮んでほしい。

Q3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れないかな~?!

Q4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

恥ずかしがり屋

Q5.(眼が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトだと目に入れるのが怖いし、
メガネゎ似合わなそうだからドッチもイヤかな~

Q6.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

盛り上がってる方が多いテンション高いって怒られる・・・

Q7.デートするなら?遊園地orショッピング?

どっちもスキでもどっちかってゆうならショッピング

Q8.髪はクセ毛?ストレート?

ゆるいパーマあてたい~

Q9.優しい?近づき難い?

自分でゎ分かんない

Q10.天使?悪魔?

えっと~悪魔

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっと変わってるかもね。

Q12.髪は何色?

若干チャ色

Q13.香水はつけてる?つけてない?

つけてるよ

Q14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

音楽オタクとゆっときましょう~笑

Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てが良いなちヤン付けされるとむずがゆい~

Q16.性格は真面目?バカ?

真面目でゎないけど、そこまでバカでもない
ま普通ですッ

Q17.不器用?几帳面?

几帳面でゎ絶対ない!!!!
ピシッと並んでるのとか見ると、くしゃしたくなる。
でも散らかして自分で片付けるはめになっちゃうんだよね・・・

Q18.眉は太い?細い?

整えてるから、太くないよ!でもそんなに細くない~

Q19.連絡とるならメール?電話?

メえルでも緊急なときゎ電話

Q20.エロイ?普通?興味なし?

普通だよ~ン

Q21.痩せ気味?ポッチャリ?

最近体重計のってないな~・・・

Q22.子供っぽい?大人っぽい?

よく年㊤に間違えられるふけてるのかな~え

Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

ぜったい年㊤

Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

チョコレートでしょ!

Q25.遠距離恋愛はできる?できない?

頑張ればできるよ、きっと

Q26.束縛はされたい?されたくない?

されたいけど、自分ゎしたくないかな~

Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?

好きな人とならどっちでもい-(キモッ

Q28.あなたは王子様(お姫様)系?お笑い芸人系?

その㊥間くらい。笑

Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?

つともゆわれたらうれしいよ
2007'03.17.Sat
ぱふゅーむ
imgbf842b7dmxwq23.gif

昨日ゎパフューム見に行った
すごく良かったてかリアルだった~
パフューム公式HPhttp://perfume.gyao.jp/

臭いがテーマの映画だから、映像にすると伝わりにくいかと思ったけど、
映像でくさい臭いだったり、いいにおいだったりって言うのが伝わってきた。
実際ゎ臭いしないけどね~?笑

なってゆうか、久しぶりにオ---って思った映画かな
ん~なんてゆうんだろ?この映画ゎおくが深すぎて、見るひとそれぞれの意見がてでくると思うんだあ~
ボキャブラリーが少なすぎてこの気持ちを言葉で表現するのは難しい
見たらわかると思う! あでも、イヤな人ゎイヤな映画かも。ちょっとぐろかたしね
それに最後の20分くらいゎテレビだとモザイクかかりそうなシーンだったし

誰からも愛されず、だれからも存在を認められなかった、そして最後には消えてしまった。
最後らへんのシーンみてて本当のテーマゎ【愛】だったんぢゃないかと思うなあ~
深読みのしすぎかもだけどね・・・

言葉でゎ表現しずらいんだけどもしよかったらみてね
先にパフュームのHP行って、CMみたほうがいいかも

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'03.16.Fri
音楽バ㌧
パソコン治った~~
というわけで?檀さンのトコから貰ってきたバ㌧やります

■初めて好きになったアーティストは?

 スッピッツだったと思う~

■初めて買ったCDは?

昔ゎCDかうより、TSUTAYAで借りる方が多かったからね~
最初ゎミスチルのくるみあたりかな?

■今もっているCDの枚数は?

CD-Rもあわせたら膨大な数になる

■今一番好きなアーティストは?

ELLEGARDENでしょ
でも㊨に書いてあるアーティストゎ全部スキ

■一番最近買ったCDは?

椎名林檎×斉藤ネコの平成風俗めっちゃ良いよ-

■普段言わないけど実は好きなアーティストは?

Good Dog Happy Menかな~?
スキだけどあんま話さないね~
てかGood Dog Happy Men好きな人みたことないんだもん

■解散して残念だなぁって思うアーティストは?

ザ・ブルーハーツ
でも、ザ・クロマニヨンズとしてまた活動してるから良いかな~?

■初めに思いつく1人のアーティストは?

木村カエラ,YUKI

■初めに思いつく2人組のアーティストは?

ポルノグラフィティ最近くるりも人組になったっけ~

■初めに思いつく3ピースのアーティストは?

ストレイテナーでしょ

■初めに思いつく4人グループのアーティストは?

もちろんELLEGARDENでもアジカンも忘れちゃいけないよン

■初めに思いつく5人のバンドのアーティストは?

BEAT CRUSADERS

■好きなサウンドトラックは?

鉄コン筋クリートのサントラ
あの映画にあってるよ~アジカンだしね
あとさくらんのサントラ林檎嬢-

■最近一番よく聞いてる曲は?

バラだけど、ELLE,東京事変を良く聞く

■音楽聞くときに使ってる物は?

コンポか、SDのオーディオ

■好きな名前のアルバムorシングルは?

アルバム⇒東京事変の【大人】 大人と書いてアダルトと読むとこがすきィ
シングル⇒テナーの【SIX DEY WONDER】 6日の不思議!

■今一番気になるアーティストは?

Good Dog Happy Men

■今まで一番聞いたアルバムは?

ELLEGARDENの【Pepperoni Quattro】

■一番好きな曲は?

つに決められない

■バ㌧を回す音楽好きな人
ん~ぢヤあ、たかこちゃん・ユウタさン良かったらやってあげてください!
その他の、音楽好きさんもどぞー
2007'03.15.Thu
TSUTAYA
20070315102710
今TSUTAYA行ってきました~!
借りたのゎTHE 3名様◇◆
ま-返却しに行ったんだけど…
ホントゎ3/14(昨日)が返却予定日なんだけどウッカリ返し忘れてて
次の日の朝①◎時までだったら延滞料金かからないから
今チャリンコでちょっとTSUTAYAまで行ってきたというわけです~

てかパソコン使えないと不便だな-(*⊇*;)
2007'03.14.Wed
合格
20070314175713
高校合格してましたア~☆いぇい(●'3`$+)+.%゜
仲良しメンバ-ゎ⑬人なんだけど、
①◎人ゎ受かってて、③人ゎ落ちちゃったみたい…
みんな高校バラ②。
寂しいけど一生会えないわけぢゃないよね◇◆

てかパソコンはやく使えるようにならんかな~
コメ返しゎ遅くなりそうです↓ごめんなさい(*⊇*;)
2007'03.14.Wed
合格発表&ホワイトデ-
20070314092756
今パソコンが使えない状態だから、
しばらく携帯から更新する事になりそうです!
今日ゎ①◎時から合格発表です⇒ドキ②だあ~
受かってますよ--にッ(◆Pq'3`)♪+゜

今日ゎホワイトデ-でもあるよ~
友チョコのお返しあげなきゃな◇◆
ケ-キなんて良いかも↑
2007'03.11.Sun
卒業式
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎ卒業式でしたッ
やっぱ、泣かないと想ってても泣いちゃうもんだね~
卒業証書を貰うときまでゎよかったんだけど、
貰っって先生の前を通る時に気がゆるんぢゃって…思わずホロと出てしまった
そのあと持ち直して、卒業生の歌で【旅立ちの日に】を歌ったの
この歌ゎ結構定番かな?!
歌ってる時も、泣いてしまって声が震えてうまく歌えなかった
そのときの声ぜったい変だったと想う…はずかしッ
でもそんなこんなで卒業できました--
実ゎ今でも卒業したとゆう実感がわかないんですよ

明日から春休みヶ月近くあるんだよね~
たくさんあそぼ~

つづきにバ㌧です
img7adef772mxvfsg.gif

2007'03.10.Sat
や、破いてしまった…
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070310185429
今日卒業祝いをもらったんだけど
袋を開けようとしたら袋ごと破いちゃった…
ちゃんとハサミ使えばよかったよ我ながら雑だね。

今日ゎ卒業式のリハでした泣くまいと頑張ってたよ
リハゎ無事に泣かずに終わったけど、教室行ってみんなでわいやってたら
みんなでこうやって教室で話すのも最後なんだなアと想って
しんみりしてたらなんか思わず涙でてきちゃって結局泣いてました…
先生とかも泣き出して、みんなで泣いたまま終わりましたよ。

卒業まであと1日

明日の卒業式ゎ泣かないようにしよ-笑顔で別れたいもん

imgbf842b7dmxwq23.gif
2007'03.09.Fri
3月9日
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎ卒アル貰った
ず---っと寄せ書き大会してたよ!
20070309175019.jpg
みんなからの寄せ書きィーーーーーありがとッ-
20070309175931.jpg

でもね卒業する実感があんまりわかないんだあ~…
また来年もこの学校、このメンバーで授業を受けるような気までするよ?
だけど、違うんだよね。卒業
嬉しいような。寂しいような。良く分からない気持ちだよ
【ウィンカーは引っ込めようぜ!!僕らは前進するんだ!!】
BY ELLEGARDEN
この歌詞のフレーズゎすごく好きです
細美さンが迷っている自分の背㊥を押してくれているような、そんな気がして…
ELLEにゎいつも勇気をもらいます

卒業まであと2日

img7adef772mxvfsg.gif

2007'03.08.Thu
鍋パーティー
imgbf842b7dmxwq23.gif

もうほとんど食べ終わってて㊥身がない状態

20070308221109

入試終わりィいえ----い
入試終了祝いに今日ゎ友ダチと鍋パーティーしたよ
人くらい集まってみんなでワイ楽しんだッ
さっき解散してき今補導されたらやばいからね
眠い今日すっごいねむいわ~
面接結構楽しかったなきんちょーしないで出来た

あと3日で卒業かア⌒
なんか何となく寂しいな
心にぽっかり穴が開いたってこんな感じのコトをゆうのかな~…

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'03.06.Tue
入試直前!!!!
img7adef772mxvfsg.gif

明日ゎいよ入試本番だア~~…
チョットきんちょー
でも明日あさって乗り越えたら終わりだよね
がんばろッ
ってことで明日に備えて今日ゎも-寝ます
お休みィ
なんか眠れなさそうだな…

img7adef772mxvfsg.gif

2007'03.04.Sun
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07
imgbf842b7dmxwq23.gif

実ゎこないだ
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07
に行ってきました

先行で当たったんでメッチャ前だった
生細美さンすっごいカッコい-てかチョー近い
こんなのカッコ良い34歳がいても良いのか?と想うほどカッコいいの
もぅライブ終わったあとゎ声カラでやばかったです…

  *セットリスト*
 Sufride Association
 Gunpowder Valentin
 Fire Cracker
 虹
 Salamander
 Middle Of Nowhere
 Sliding Door
 ジターバグ
 Alternative Plans
 Pizza man
 Space Sonic
 Red Hot
 モンスター
 Missing
 Supernova
 スターフィッシュ
 高架線
 winter
 Acropol is
 Bare foot
 Marie
 ~アンコール~
 Marry Me
 風の日
 Make A Wish

確かこんな感じだったと想う順番ゎ違うけど…
でもアンコールの順番ゎ当ってるよ
つ思い出しながらかいてたから、
結構時間かかった~…

  *MC*
女の外人さんが英語で細美さんに「結婚して~」
みたいな事ゆうと
細美さンも英語で「できない~」みたいなことゆって
外人さン「じゃMarry Me歌って~」とかゆってて、
アンコールのときにMarry Me歌ってくれたんです!!!
外人さんと細美さんの会話がほんとにそうだったかわかんないけど
そんな感じのニュアンスでしたア~

まだいっぱいあるんですが-
いっきに書ききれないからまた次に…

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'03.02.Fri
さぼり
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎ学校なんだけど、球技大会とかゆうのがあって、
すごくめんどくさかったからさぼっちゃった
なんで入試まであと6日しかないのに、そんなのやるんだよ~
って怒鳴り込む勢いですよもう…
んで、気分転換にテンプレ変えてみましたあ-
どうかな?!
かなり長いことテンプレ変えてないせいか、自分のブログぢゃないみたいだわ~
たまにゎ変えてみるのも良いね

img7adef772mxvfsg.gif


Template by Girl's Dis
