ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'02.28.Wed
へんな看板みっけ-
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070228230920
【愛人のフン 始末を 忘れずに!】笑◆'U`人)+♪。
ありえんでしょ⇒
正しくゎ【愛犬のフン 始末を 忘れずに!】だよねえ~
うっすら消しあと見えるわ--

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'02.24.Sat
東京事変
img7adef772mxvfsg.gif

20070224224702

久しぶりに事変が聞きたくなってTSUTAYAで借りてきたあ~お花
やっぱい-ね
えリカのおススメゎ透明人間群青日和遭難秘密修羅場かな-?!
でも全部良いよ~~てか椎名林檎かわゆい
最近ずっとELLE聞いてたから新鮮な感じ
ま-これからもELLE聞き続けるけどね
英語喋れるようになりたあ―――い
img7adef772mxvfsg.gif

2007'02.22.Thu
HAPPY♥BIRTHDAY
imgbf842b7dmxwq23.gif

ELLE☆

今日ゎ細美さンの誕生日です~
34歳ですよ?!みえない――ッ
ホントにあれでなの?と目をうたがっちゃいますッ元気よすぎィカッコい~
これからも良い曲,歌詞を作ってください
そしてこれからもカッコよくあり続けてくださいねえ’3’

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'02.15.Thu
HAPPY VALENTINE
img7adef772mxvfsg.gif

20070215233604
友チョコげっちゅ~☆
めっちゃうれし---(´艸`●)感激だよお
こんな優しい友ダチを持ってえりかゎ幸せ者だ⇒
カレシにもチョコあげたの!もちろん手作り(◆Pq'3`)♪+゜ぢゃない…ごめん
そんな時間ない…毎日塾で忙しいんです!!
来年ゎちゃんと手作りィ↑↑かも??
img7adef772mxvfsg.gif

2007'02.10.Sat
赤いパンプス
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070210124336

赤いパンプス買った⌒お花 リボンがかわい-でしょ??
haru_gekkoにむけて明るい色がいいと思って赤にしてみました⇒
今のパンプスゎ黒のエナメルだからね~emi9
imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'02.06.Tue
新機能*
img7adef772mxvfsg.gif

ためし絵文字⇒アップロードファイル
あたらしく自分で絵文字が作れる機能が入ったみたいなんで
さっそくやってみましたど-ですか??
これからもヒマな時にちょくつくろ~勉強ゎ?w
img7adef772mxvfsg.gif

2007'02.03.Sat
Mステ*出演
imgbf842b7dmxwq23.gif
テナ-がMステ出演するよン
なんか複雑だわ~嬉しいような悲しいような…
これからテナ-地上波にもたくさんでるそうですよ
んま-とりまMステ出演おめでと-かな

20070203202431

SIX DAY WONDER買った⇒初回限定版だよ
今月もう個のシングルTRAINもでるね
楽しみィ

imgbf842b7dmxwq23.gif


Template by Girl's Dis
