ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'01.31.Wed
ケ-キバイキング
img7adef772mxvfsg.gif

20070131173050
日曜日にケ-キバイキングに行ってきましたア-◇◆
めっちゃおいしかった~
おもにチョコレ-トケ-キをたっくさん食べた
おいしすぎ毎日塾で甘いものないとやってらんないよ~全くおばさん化?笑
また行きたいなア⌒

img7adef772mxvfsg.gif

2007'01.28.Sun
OLIVE des OLIVE
imgbf842b7dmxwq23.gif
20070128001530
またまたスカ-ト買っちゃいました
バル-ンタイプ
えリカゎカジアル系が好きなんで可愛くなりすぎないようにレギンスと合わせます
目指すゎ美保カジ⇒

美保ちヤンとゎnon-noやminaやSEDAなどのファッション雑誌で活躍するモデルさんです
えリカの大好きな尊敬する人です
美保ちヤン見たいにかわいくなりたい-がんばるぞー?!
imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'01.23.Tue
鉄コン
img7adef772mxvfsg.gif
20070123173609
先週☆鉄コン筋クリ-ト見てきましたよッ*
チョ--面白かったです↑↑てかなんかリアル◇◆
エンディング【或る町の群青】流れたからさらによかったです(●'3`$+)+.%゜
img7adef772mxvfsg.gif

2007'01.21.Sun
*不二家*
imgbf842b7dmxwq23.gif
20070121222524
先週くらいにミルキ-買いだめしてみました~
もうしばらく食べれないと想うんで…
不二家のお菓子ゎ小さいころから大好き♂ペコちゃんも好き~
はやくまた販売出来るようになるとい-な*
imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'01.16.Tue
誕生日-♪
img7adef772mxvfsg.gif
実ゎ今日えリカ誕生日なんです
やっと15歳になりましたッ
歳もENJOYしていきます

今年ゎ受験がんばって乗り越えて
高校生活を満喫したいです
img7adef772mxvfsg.gif

2007'01.12.Fri
テスト終了~*
imgbf842b7dmxwq23.gif

やっと今日でテストも終わったやった――ッYEAH
これで年・・てか㊥学校でのテストゎも-ないよ
あとゎ入試のみ

でも今は勉強ゎチョットだけ休憩・・
テスト勉強しすぎて疲れたア⌒

ぢゃ今日はこのへんでッ

766.gif

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'01.08.Mon
受験まっさかり-◆◇
img7adef772mxvfsg.gif

20070108211658
School Of Lockのトッポ⌒
キットカット(きっと勝つ)のたぐいですね
なんかスクオブのトッポ見つけてうれしい-コンビニだけど…笑
とりあえず買っときましたちょうどチョコ食べたかったし
なんか受かる氣がしてきたよ単純
img7adef772mxvfsg.gif

2007'01.04.Thu
♥初詣♥
imgbf842b7dmxwq23.gif
おととい初詣に行ってきました
着物つけたよン
おさいせんゎ十分にご縁がありますようにという意味の円をいれました
今年の願いゎただ
高校に合格しますよ――にッです
ちゃんと合格祈願のお守りも買いましたよ
そんで絵馬も書きましたッ頼みしすぎ
コレで落ちたら訴えてやる⌒
ま-あとゎ自分しだいなんだけどがんばります

おみくじゎなななンとでしたビミョ―ッ
imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'01.01.Mon
A HAPPY NEW YEAR♪
img7adef772mxvfsg.gif

1559.gif
明けましておめでとうございます
年になりましたア
どうぞ今年も末永⌒くよろしくおねがいします

今日ゎ色々買っちゃいましたよまずゎ福袋
20070101214754
㊥ゎ、マフラーダウンパンツアクセなど色々入ってたよ
そんでコンポも買った
20070101220334.jpg
良いでしょ音質メッチャい-よ
MDテープSDFM・AMCDが使える
しかもCD枚はいるの!浜崎あゆみがCMしてるやつですッ
あとあと買ったのゎこれだけぢゃなくて
デヂタルオーディオプレイヤーもかってもらいました
20070101222942
SD対応ですコンポからSDにダビングしたらこのオーディオで聞けます

以上お正月のお買い物でした
新年そうこんなに買っちゃったけど
今年ゎあんまり無駄遣いをしないように気おつけます
img7adef772mxvfsg.gif


Template by Girl's Dis
