ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2006'12.25.Mon
☆Merry X'mas☆
imgbf842b7dmxwq23.gif

786.gif



クリスマスゎいつでもわくして良いなア⌒
23日に友ダチの家でクリスマスイブイブパーティをしました
鍋をして美味しかったよンさぬきうどんを入れてほうとうっぽくして食べました
プレゼント交換とかゲームとかもしたッ
補導ギリまでやってチャリンコで帰りました
つかまると高校とか色々ヤバイから。。
でも楽しかった-またやりたいな

24日ゎお母さん達とクリスマスプレゼントを買いに行きました
i-Potとミュージックステックとコンポで迷ってる~・・
i-PotいいんだけどSONYのミュージックステックが色とかかわい-んだよね
値段とも相談してまだ迷い㊥です

25日ゎデートちょっと遠出して遊びました
久しぶりだったからとっても楽しかった学校違うからなかなか会えないの

というわけでまとめて書いちゃったけど楽しい日間でした

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'12.21.Thu
リンゴかわいヤ★カわいやリンゴ
img7adef772mxvfsg.gif

20061221233435

おじさんのトコからリンゴが大量に送られてきたよ
さっそく個たべてみた
メッチャ蜜が入ってて甘くて美味しかったの
おじさんおばさんありがと――――ッ
たくさんあるから半分ゎおすそゎけして
あとゎその日に何個かリンゴ使っていろ作りました
リンゴとシナモンのコンポートとリンゴを砂糖と一緒にぐつ煮込んで?ジャムみたいなのを作ったよ
どっちも美味しかった
でもまだ余っててたべるの大変でも美味しいからい-や
今度ゎアップルパイ作ろっかな~?!?!難しいよねえ・・
img7adef772mxvfsg.gif
2006'12.18.Mon
言葉責め占い↑
imgbf842b7dmxwq23.gif

【言葉責め占い】というのをみつけたんでやってみましたア⌒

えリカさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。
場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。
何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。
ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。

恋愛について
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。
好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。
熱しやすく冷めやすいタイプです。
恋人がいない期間は比較的短いです。


えリカさんの好きな言葉責めは
もっと・・・痛くしてください・・

だそうです
「もっと・・・痛くしてください・・・」ってなんだそれッ
Mなのかな??自分ではどっちかって言うとSだと想ってたえw
でもわいするのが好きなのゎあってるかもね

みんなもやってみてね-☆http://uranai.am/3477/

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'12.16.Sat
得意ッ!…でゎない↓↓
img7adef772mxvfsg.gif

20061216170126

今ボーリング㊥ですッ(◎b'v`d)゜⌒◆◇久しぶり-
あんまり得意ぢゃないんだけどねえでもせいいっぱいたのしみました
結構混んでて待ち時間長かった
ゲームしかできなかったよオ~
スコアゎ⇒64でしたチョット少なめカモガタ-がスペアストライク回でした・・
ガタ-がチョット多いけどでも楽しかったよ
今度ゎガター0回めざしますッ

img7adef772mxvfsg.gif

2006'12.09.Sat
SUKIなコトッ
imgbf842b7dmxwq23.gif

20061209231428

ベロアのバルーンスカートですサロペットっぽくてかわい-でしょ??
一目ぼれして買っちゃいましたア⌒

洋服見るのって楽しい汚友ダチと買いもしないのにず-っとみたりしてますよ
んでコレい-なッって想うのがあると休みの日に買ってもらいます
なるたけ買いすぎないようにがんばってますほしいのゎたくさんあるんだけどね-
あと、音楽聴いてるときもとっても好き~疲れがとれるわア(●b'x`d+)
ラッドのCD今友ダチに貸してるから聞けないよ~

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'12.05.Tue
あッ!ラッドウインプス♪
img7adef772mxvfsg.gif

20061207230730

CD買ったよ⌒ン
RADWIMPSのNEWアルバムだ-ッ(从'3゜$●)今日から発売なんだよ
初回限定版GETいぇい
特典ゎ【ラッドウインプスの月刊号外】&【おかずのごはんステッカー】です

20061208000326

ステッカーかわい~たこさんウインナー
早速聞いてますよいぃねえ
でも、これでまたお金な~いなかたまんないわ・・笑
でゎ今日ゎラッドを聞きながらねます
おやすみィ

img7adef772mxvfsg.gif

2006'12.02.Sat
映画ア⌒
imgbf842b7dmxwq23.gif

昨日、日ゎ映画の日だったンだよ~みんな知ってたア⌒??
ぇりヵゎ放課後に友ダチと見に行ったよ
なんと昨日ゎちょうどいぃことに午前㊥授業だったんです
校内推薦の人を決めるとかで一応ぇりヵも出したんだけど、遅刻多いから落ちそ~・・
まアーそれはおいといてえ笑(pq・∀-)
映画ゎ、昨日から公開の【武士の一分】を見たよン木村拓哉主演の面白い&感動でしたーー
時代劇なんだけど、全然難しくないし良かった

そのあと、【ゆれる】を見ました本日映画本目
ゆれるゎオダギリジョーが主演の映画で、本とかにありそうな映画だったな
こういう話ゎわりと好きですねてかタイトル良い
よかったらみんなも【武士の一分】【ゆれる】見てみてね

imgbf842b7dmxwq23.gif


Template by Girl's Dis
