ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2006'11.28.Tue
受験まであと99日((Pq'`Θ)゜+。
img7adef772mxvfsg.gif
20061128221355

今、塾です
このチョコボ-ル右のがおっきくない??(´艸`●)
おおーー!って想ったから記念にパシャっとね★
でもチョット写真ぢゃわかりづらぃかも…

てか今テスト期間まっさい㊥ですよ
ブログ書くヒマがあるなら 勉強しろ―――!
って感じなんだけど、メンドくさいの
でも明日でテスト終わりィやったね
あと1日がんばりますほんぢゃーね

83593.gif

img7adef772mxvfsg.gif


2006'11.25.Sat
X’MAS1ヶ月前*
imgbf842b7dmxwq23.gif

20061125210224

今日ゎちょうどクリスマスのヶ月前
クリスマスツリーもぅ飾ってるよキレ‐
月と月ってわくわくする
クリスマス年末年明けって楽しいコト続きぢゃン??
あ‐!でも年末の大掃除ゎヤダな

てか来週テストなの~・・だから最近塾があるから更新できてなぃ
ほんとゎ毎日更新したいんだけどねえ⌒時間がなぃ
早くテスト終わってほしいです

imgbf842b7dmxwq23.gif


2006'11.20.Mon
合唱コン♪
img7adef772mxvfsg.gif

昨日は土曜日なのに学校でした
そのわけは昨日は合唱コンだったの
合唱コンのために毎日昼休みや放課後ずッーーと練習してきました
特に今週は週間前だったんで朝練もあったんで寝不足だよ・・くまができてるぅ~
その努力のかいあってみごと金賞ですうれしぃ
そんで昨日の夜はずっと朝練つづきで寝不足だったからメチャメチャねました
爆睡のまま、起きたのが時くらぃかな~???
多分時間以上ねてるかも・・寝すぎだーーお昼寝もしてたからもっとかも
んぢゃきょうも-もうねます笑おやすみィ

84167.gif

img7adef772mxvfsg.gif

2006'11.12.Sun
カわゆい-◆◇
imgbf842b7dmxwq23.gif

20061112154125

今日ゎ汚友ダチと遊びに行きました
洋服を見てたらかわい-の見っけたんでソッコー買っちゃいました
衝動買いと言うものですね
でも今サイフの㊥がスッカラカ⌒ンですよ
まア-家に帰ったらお母さんから洋服代ゎ貰えるんでそのへんゎ大丈夫
CD代ためなきゃいけないし・・

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'11.11.Sat
ポッキー&プリッツの日
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎポッキー&プリッツの日です
ちなみにィトッポの日ゎ10月10日だよ
てか今王様のブランチってテレビ見てるんだけど、今日11月11日ゎチーズの日でもあるらし-ですよくわかんないけど

今日ゎオススメの曲の紹介で⌒す書く事ないから;そんなことゎない
あたしの今のオススメの曲ゎ・・・ELLEGARDEN ジターバグです
番好きな歌詞ゎ、
【遠回りするたびに見てきたこともあって 早く着くことがすべてと僕にゎ思えなかった】です
なんかこの言葉がとっても胸にしみる
特に今、受験で大変だからELLEの歌にとっても助けられてますありがとッ
happy.gif

2006'11.05.Sun
パンプスGET(◎b'v`)♫
imgbf842b7dmxwq23.gif

20061105214315

黒いエナメルのパンプス買った~
やっと買ったよずっと良いパンプス探してたんですよ
リボンとかのも可愛いかったけど今年ゎエナメルが結構はやってるからエナメル買った◆◇
それにちょっとお手頃価格だったよ
あと黒ゎどんな服にもあわせやすいから黒にしたの

てか足太い・・私ちょっとO脚なんだよねえ~
治したいんだけどッ誰か良い方法知ってる人いたら教えて

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'11.04.Sat
久しぶりバ㌧*
img7adef772mxvfsg.gif

●現在使用中の機種は?
 auの古ぃのですよ
 そろ変えたいな

●現在使用中のメアドの意味は?
 tt‐choco‐好きなバンド名@ezweb.ne.jp

●現在の着信音は?
 電話の着信音テナーのMelodic Storm
 Eメール着信音ELLEのSpace Sonic
 Cメール着信音レミォの傘クラゲ
 
●待ち受け画面は?
 ビークルの画像ですこれ
20061104111435.gif

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

 あ アヂカン   おっ!アヂカン
 い いいよね
 う うれしい
 え 映画
 お おもしろそう   

 か 考え
 き 君の街まで  アヂカンの曲
 く 組み合わせ
 け けど    
 こ ごめん
 
 さ 最近
 し 潤      要潤の話してたから~昨日
 す 推薦     ←多分高校の話
 せ 先週    
 そ それ

 た だすし    なにこれどういう意味??
 ち ちゃん    ~(名前)ちゃんだと思う
 つ 疲れた
 て 手紙    
 と 

 な なに    
 に ○○って    ○○ゎ友ダチの名前です!
 ぬ ぬ
 ね 寝るね
 の 乗った

 は 
 ひ ビミョー
 ふ ブランチ      王様のブランチってテレビの話
 へ 変更
 ほ 本当

 ま まだ
 み 見てんの    
 む 迎えに来て    
 め めっちゃ眠い  眠たかったんだね~・・笑
 も もぅ

 や やばい     ・・・何が??
 ゆ ゆわれて     
 よ よみがえった  木更津の話~!ぶっさんよみがえったみたいな

 ら ラッド     RADWIMPSですね
 り 了解
 る るょ      なにそれ!
 れ れたのか    ・・?
 ろ 禄     

 わ わかんない
 を を
 ん んぢゃ     

img7adef772mxvfsg.gif

2006'11.03.Fri
キャッツ♡
imgbf842b7dmxwq23.gif

20061104101914.jpg

今日木更津キャッツアイみたあ⌒  チョ--楽しかったょ爆笑でした(pq+'v`)*゜
ぶっさん アニ うっちィ マスター バンビ
面白かった~なんかぶっさんとおぢぃ生き返っちゃったよヾ(◎Д◎;)ノ
てか見てない人のタメに内容ゎあまり言わないほうがいいかな?!
見てない人ゎぜひ見てみて下さいね見てない人ゎそっからみた方がい~かもドラマから見たらもっと良いね

てか塚本カッコいぃでもぇりヵ的に金髪より茶髪が似合うと思うなあ
でもどっちもかっこいーから

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'11.01.Wed
PICK UPアーティスト*
img7adef772mxvfsg.gif

Shool Of LockのアヂヵンLOCKSで流してた曲なんですけどメッチャ良かった
私けっこう好きかもです
THE STRIKERS(ザ・ストラィカーズ)って言うバンドですアヂカンと同期だそうですよ
でもライブ活動を一時休止してたそうです
アヂカンROCKSで流してた曲ゎサターンって曲だったんだけどよかった
ほかの曲も聞いてみたいなあ~って思って、スクォブ聞き終わったらすぐ検索してみたんだけど視聴できるとこなかった~
こんど11月22日にCDだすそうです
やっぱCD買うしかないのかねでもお金ないよ

img7adef772mxvfsg.gif


Template by Girl's Dis
