ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2006'10.31.Tue
♥HAPPY HALLOWEEN♥
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日10月31日ゎハローゥィンです
かといって、なにするってわけでもなぃんですがあ・・
でも今日友ダチと一緒に先生に【Tric or Treat!】って言ったらうまぃ棒を本だけくれました
うまい棒かよ~とか思いながら一応食べました先生ありが㌧
明日から11月かァなんヵ早いね
猛スピードで受験が近づいてくるよ
ガンバろ・・
んぢゃ今日ゎこのへんで
84174.gif

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'10.29.Sun
鯵缶☆
img7adef772mxvfsg.gif

20061029225854

フィ-ルドバックファィル買ったッ+。(pq'A`)+゜
今聞いてます初回限定なんでDVDもついてるょ~
ゴッチケンちゃん山さんきよしィ
ァヂカンのラィブ行きたいなあまだ回しか行ったことなぃ
でもァジカンのファンゎ結構熱狂的な人が多ぃから
押しつぶされそうになって苦しかったな~
でも楽しめたからいぃよね

img7adef772mxvfsg.gif

2006'10.28.Sat
髪切ったよン♥
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日ゎ髪を切ったよ
っていってもすいただけなんだけどっ
あ~でも後ろ髪㌢ぐらぃカットした
あとゎ前髪もちょっときったね
んで、なんか美容師さんが、今日ゎサービスですって言って髪巻いてくれたの
ァィロンだけどねでもチョットァィロン落ちてきてる

20061028231320.jpg
ちょっと見えにくいかも~

やっぱ軽くパーマあてたぃけど、ダメなんだよね・・
高校なったらやろ~
てかストパーゎいぃのにパーマゎダメっておかしくなぃ?!?!
最初ゎストパーもダメだったけどみんなそんな事おかまぃなしにやりまくって◎Kになったっぽいですね~

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'10.24.Tue
JAPAN♪
img7adef772mxvfsg.gif

20061022215556.jpg

今月号のJAPAN買ったょ(pq+'v`●)*゜
ホントゎ今月ゎ出費が多ぃから立ち読みで我慢しようと思ってたんですが
体育祭のあとに久しぶりにちょこっとタワレコに立ち読み&視聴しようと思って行ったの
そしたらJAPANの表紙のELLEのメンバーがカッコよくって~・・
もぅ買うしかないな?と思ってつぃかっちゃったのです
ほんとに細美さんとかやばぃくらぃかっこいーよ
しかも今月号のJAPANゎアジヵン・チャットモンチー・テナー・ビークル・クロマニヨン・リップ・髭など色々たくさんのってたんで買ってよかったとおもってます
あぁ~でもお金ないなあためなきゃ

img7adef772mxvfsg.gif

2006'10.22.Sun
★体育祭★
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日ゎ体育祭でしたあ
ちょっと焼けてしまった・・でもコレが真夏だったらもっとやばかったかも
油断して日焼け止め塗り忘れてた

学級対抗リレー1位とりましたよYAEH
でも障害物競走ゎ最後のクラス全員でやる縄跳びができなくてビリでした
練習でゎ出来たんですけどね~
でもッ最後まで諦めないで何回も出来るまでやりました
出来なくて焦って、いきがあわなくなって本当に泣きそうでした
やっと出来たときにゎみんな焦ってた気持ちが解けて泣いちゃってました・・
私ゎ悔しいのか、嬉しいのかわかんなぃけどなぜだか自然と涙が出てきました・・
でも、中学最後の体育祭とってもいぃ思い出になりました

今度ゎ、11月ぐらぃに合唱コンがぁるから、金賞&グランプリをめざします

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'10.21.Sat
はちまきィ作成*
img7adef772mxvfsg.gif

実ゎ明日私の学校の体育祭なんです
そんでリレーのときに使うはちまきをずっと作ってたんだけどやっと完成しましたあ~疲れた
こんな感じです

20061021220646

このはちまきの密かなチャームポィントゎこのぽんぽんですね
結んだときに端っこについててかわぃくなぃ

20061021220727

このぽんぽんゎ学級期を作成したときに余ったのをもらっちゃいました
明日の体育祭ゎ学級対抗リレー&障害物競走どっちもとったりますがんばるゾ~

img7adef772mxvfsg.gif

2006'10.16.Mon
カラォケ♪
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日ゎ学校が早く終わったんで友ダチとみんなでカラォケに行きましたあ
久しぶりに行ったからチョーー楽しかったです
いろいろ歌ったょ
カェラ・ELLE・ァヂカン・テナー・スピッツ・くるり・BUMP・チャットモンチー・レミォ・ポルノ・RADWIMPS・ザクロマニヨンズ・YUI・
ザブルーハーツ・ELT・ジン・綾香・柴崎コウ・倖田来未
とまぁこんな感じですもっとあったと思うけど、思い出せなぃ
最後らへんになると、歌がつきてくるからジャンルをとわず知ってる歌をヂャンヂャン歌ってます
結構古ぃやつとかも歌ったりしますよー
やっぱ楽しいな~カラォケゎ盛り上がるね
しかもワリカンだから安かったまた近いうち行きたいです
でも、めっちゃ歌ったせいでメチャのどがいたい・・

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'10.15.Sun
ELLEGARDEN NEW ALBUM
img7adef772mxvfsg.gif

ZEDY2017-H1.gif

11/8発売のELLEGARDENのNEW ALBUM"ELEVEN FIRE CRACKERS"の詳細が発表されましたあ
収録されてぃる曲ゎ
01. Opening
02. Fire Cracker
03. Space Sonic
04. Acropolis
05. Winter
06. Gunpowder Valentine
07. アッシュ
08. Salamander
09. 高架線
10. Alternative Plans
11. Marie
だそぅで
番のFire Cracker聞いたんだけど、良かったよこれゎ買いだね
でもお金があ~・・お財布に相談だっ!
友達も多分買おうと思うから、貸してもらぉーかな?!せこィ
でも出来たら自分でほしぃんだな~
でもアジヵンも今月の10/25に"フィードバックファイル″というアルバムをだすんですよ
これも欲しいけど、一気にァルバム個ゎキツィ
頑張ってぉ金ためよ・・
10010763727_s.jpg


img7adef772mxvfsg.gif

2006'10.13.Fri
映画~見た☆
imgbf842b7dmxwq23.gif

tced-0043.jpg

今週の火曜日に涙そぅそぅ見てきました
上映ギリだったんですけど、平日だったんですいていて、まだチケットあったからよかったあ~
この日ゎ学校さぼったわけぢゃなぃよ~秋休みだったんですよ~5日間だけだけど・・
しかも、土・日・月ゎ3連休だったから正確にゎ2日しか休みもらぇてなぃ詐欺だッ!
でも木・金しか今週ゎ学校いってないから、早く感じた

涙そぅそぅめちゃ感動したよっすっごぃよかった
友ダチといったんだけどね号泣しちゃったヵら、ちょっとはずかしかった~
声だしてなかないようにするの結構大変だったよ・・
しかも映画おわったあと、目がはれてたすぐなおったけどね
でもマスカラがびよ~~ンって伸びてた!落とすのたぃへんでした
2006062800101.jpg

妻夫木くんもカッコよかったし長澤まさみちゃんもチョーかわぃかった
それに、妻夫木くんの友ダチ役で~塚本くんもでてたかっこよすぎだよ~
私、塚本高史くんメッチャ大好きなんですよ
ってなゎけで~?涙そぅそぅとっても良かったです!

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'10.10.Tue
お祭りィ~
img7adef772mxvfsg.gif

昨日も、お祭りいってまいりましたあ
3日間ぁるお祭りなんですけど、私ゎ2日行きました初日と最終日です
最終日(昨日)の花火ゎものすごぉ~~くキレイでしたょーー
20061010202922.jpg

これゎちょっと私のとり方が下手なんだけど、実際ゎすっごぃキレぃだったんですよ
みんなに見せてあげたいくらぃです!
㊦のほうから花火を見上げると、火花が落ちてきそぅで少し怖いんですけど、そんなことゎ花火のキレイさにゎ負けますね

この日も浴衣来ましたよ~
こんどゎこの前の明るい色と違って、おとなしめな紺色のやつを着ました
63888.png

私の右隣の人ゎ、私の学校の先生なんですよ
たまたま、すれ違ったんで~記念?にみんなでパシャリと撮りました
んで、先生のとなりにいるちっちゃい男の子ゎ、息子さんだそうです
見回りにきたのかと思ったら、ちがくって先生も子供と遊びに着てたみたい
ちょっとほっとしましたよ~
でもよく考えたらまだ10時前だったんで、補導の時間ぢゃなぃんだよね~!笑
img7adef772mxvfsg.gif
2006'10.08.Sun
おまつりィ!
imgbf842b7dmxwq23.gif

昨日ゎ地元のぉ祭りに行って来ました
めっちゃ友ダチたくさんでいったんですけど途㊥ではぐれちゃったりしてしまっていました
人くらぃでいったんですけど、はぐれて私と一緒に行動したのゎ~人でしたね
花火のときにゎみんんで見やすぃとこに集合して全員でみれたよォめっちゃキレイだった
62538.png

浴衣で行ったんですけど、ちょっと肌寒かったです
でもチョーー楽しかったょ
お祭りゎ、昨日・今日・明日の日間ぁるんですよ
今日ゎいけなかったけど、明日もみんなで絶対行きま~す
受験生なのにそんなんでいぃのかな?笑

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'10.07.Sat
グロス買った~
img7adef772mxvfsg.gif

グロスを買いましたァ前ヵら欲しかったから嬉しーな
赤とかじゃなくてやわらかいォレンジの色にして見ました
62643.png

ピンクかオレンジで迷ったんですけど友ダチにオレンジの方が似合ぅって言ゎれたし、私もその方がいぃヵなァ~って
今度買うときにゎ、ピンクにしよっヵな~笑
なんヵ、最近寒くなってきてすっヵり秋ですね~
私ゎちょっと風邪ぎみですだけどだるくゎなぃヵら大丈夫かな~
皆さンも風邪にゎ気おつけてくださぃね

img7adef772mxvfsg.gif

2006'10.03.Tue
気になるバンド♪
imgbf842b7dmxwq23.gif

最近いぃなァ~って思ってるバンドがぁります
その名ゎ~【RADWIMPS(ラッドウインプス)】です
知ってる人もぃるヵもですけど、知らない人ゎぜひ②聞ぃてみて下さぃなァ
私のぉススメの曲ゎ、【有心論】とぃう曲です
ここで聞けるんで、聞きたぃなァ~って思った人ゎクリック
http://www.youtube.com/watch?v=m2sCwlY0gO4
プロモも面白ィよーー見てね

imgbf842b7dmxwq23.gif


Template by Girl's Dis
