ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2006'09.29.Fri
地区陸
img7adef772mxvfsg.gif

こンばンゎ~
今日ゎ、地区陸がぁりました
年生だけ学校の代表?として、応援に行きました
みんな足がメチャメチャ早くて、ビックリしました
お昼ゎぉ弁当を食べてお菓子を食べました
地区陸が終ゎると現地解散だったんで、友ダチと人で歌をうたぃながら歩いて帰りました!
歩いて帰ると・・なんと時間もかかっちゃぃました!!!
行きゎちゃんと車で送ってもらぃましたょ!
83548.gif


img7adef772mxvfsg.gif


2006'09.23.Sat
♥路上ラィブ♥
imgbf842b7dmxwq23.gif

私、最近はまってぃるバンドがぁるんですょ
まだ全然知名度とヵ低ィしレーベルもなぃバンドなんですけど、メッチャいぃ曲ぃっぱぃです
最近ずっとそのバンドが近くで路上ラィブしてて、ほとんど毎日通ってますね
だぃたぃ6時からやりはぢめるんですけど、私ゎ友ダチと4時間半ぐらぃいたことぁりますょ!10時半ぐらぃまでだったヵな??
それで塾さぼっちゃぅこととか、遅れていくことが多くなっちゃいました~受験生なのに・・
でもホント良いですょ~
『有名になったら、すごくなぃ??』とか、友ダチと話したりして~毎回の路上ラィブを楽しんでぃます!

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'09.18.Mon
敬老の日☆
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎ敬老の日でしたね
みんなおじいちゃん&おばあちゃんになんかぁげた~?!?!
私ゎね~おばあちゃんにゎぉ鍋
68935.jpg

おじいちゃんにゎェルモのクッションぁげました
76219.png

おじいちゃんにェルモのクッションゎ幼すぎたヵな?!?!
てかチョット自分が欲しかった~
おばあちゃんにぁげたピーマン型のお鍋かわぃくなぃですか~??
あれも欲しかったでも私ぁんま料理しなぃから持っててもね~・・w
てか誰かにプレゼントぁげるときに、あーこれ自分がほしぃってことなぃ??
結構ぁるんだけどもしかして私だけヵな~??
てか、私が自分の欲しいのあげちゃうんだょね
友ダチゎ趣味一緒だからいぃけど、おじいちゃんおばあちゃんゎ迷惑?!?!
でもお母さんもかわぃいっていってくれたから有りだょね?!
ってなゎけで~今日ゎもぅねま~す
ぉやすみィィイ~

img7adef772mxvfsg.gif
2006'09.16.Sat
新ブログを計画㊥↑↑
imgbf842b7dmxwq23.gif

最近、テストとかぁって週間に1回ぐらぃしか更新できてな~ぃ・・
でも、テストも終わったから~コレから頑張って出来るだけ毎日更新したいとおもいまァ

今、もぅ1個ブログをつくろっかな~?!と考ぇ㊥です
でもなんかメンドくさぃな~って感じで、まだ実行にうつすことができません
HPにしようかな?!どっちが簡単かわかんなぃけど・・もぅチョットいろいろ探ってからにしょーかな
てかブログとHP、どぅ違ぅのかよくわかんなぃんだよね~!!笑
ブログゎ日記だょね?ぢゃ、HPゎなんだッ???
ってなゎけで、全然先が見えない計画だけど~ぼちがんばっていきますゎ~

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'09.10.Sun
夏フェス*
img7adef772mxvfsg.gif

今年日本で最後の夏フェスに行ってきましたァァー!
昨日と今日のDAYSですメッチャよかった
昨日、更新できなかった~昨日の感動を書きたかったけど、疲れてすぐ寝ちゃったのさ
ぁと昨日も今日も会場から、更新しよぅか迷ってたけど会場でゎ携帯ダメだからね~ルールゎ守ろーまァ~電源ゎつけてたんですけどねェ!笑
それに打ってるヒマもないくらぃ楽しんだからねんも~ホントよかったよーー
出演者ゎジン*PUFFY*テナー*ビークル*HY*真心ブラザーズ*ザ・クロマニヨンズ*奥田民生など合計18組でした
グッツもばっちり買ったょ!タォルだけどねェ~Tシャツ買おうと思ったけど、売り切れだったひなっちTシャツほしかった
ぁと、THE PREDATORSっていうバンドがぁってね~the pillowsのさわ男君とテナーのシンペィちゃんとGLAYのジローちゃんの3人でやってるバンドなんだけど、よかったですよ!初めて聞いたのジローちゃんカッコよかったしね!シンペイちゃんもカッコよかった!ドラム
PUFFYのぁみちゃんとゅみちゃんもチョー可愛かった
テナーとジンとビークルももちろんよかった
まーそんなゎけで、この日間ほんと楽しかった~また来年も行きたい
ぁと来年ゎ、NANO-MUGENも行きます今年のも行きたかったなァ
なんだかうまくいえないけどーーとっても楽しかったです
ということで書きたりなぃんだけどこのへんで終ゎります!

img7adef772mxvfsg.gif

2006'09.08.Fri
バ㌧2回め!
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日、実技教科のテストでしたァ
来週ゎもっとヤな、教科のテストなのです
勉強しなきゃァーー
とぃうゎけで~バ㌧やりまァ~す?!?!


バトン 「速答せよ」

*ルール*
質問を見て、一番最初に思いついた事を速答してください。
質問との多少の誤差はかまいません。
とにかく考え込まないように、手早く答えてください!


① 今、あなたが一番欲しいものは?


  洋服・パンプス・ギター・新しぃコンバース・CDなどですぁりすぎ?!

② 好きな色は? 

  ムラサキ

③ 好きな食べ物は? 

  チョコレート

④ 好きな事は?

  音楽鑑賞だょ

⑤ 好きなキャラは?(漫画やゲーム等)

  え?マンガやゲーム?!ん~わかんなぃなァ
  マンガやゲームぢゃなぃけど、ェルマーが好き

⑥ 好きな人は?

  祐君

⑦ 今、世界の中心で叫びたい事は?

  愛してるーー

⑧ 座右の銘は?

  ん?なんてょむ~?笑(*'ε`ヾ))

⑨ 好きな場所は?
  
  かわぃいお店☆(小物でも洋服でも)

⑩ 好きなふりかけの味は?

  たまご

⑪ 今、ふと思い付いた言葉は?

  人に優しくされたとき~ byモンパチ  

⑫ 貴女の野望は?

  野望?美保チャンみたぃにかゎぃくなりたァ~ぃかな?

⑬好きな曲は?

  ELLE・テナー・チャットモンチー・ジン・ァジヵン・バンプ・ビークル・レミォの曲ぁとゎaiko・ヵェラ・モンパチなど

⑭ ワラ人形に5寸釘を打つなら? 

  ん~と。お腹?

⑮ あなたの大切な人にメッセージをどうぞ 

  ずっと一緒にいよーね

⑯ お疲れ様でした。 

長かったァァーーでも楽しかったかな~

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'09.06.Wed
他社にも送れるょぅになった☆
img7adef772mxvfsg.gif

携帯で、他社にも絵文字送れるようになりましたねェ~チョーうれしいです
顔文字もよぃんだけど、顔文字ゎ自分で考えなきゃぃけなぃんでちょっとメンドくさかったんですよねェ~笑
なんかメッチャうれしかったんで10人ぐらぃにいっきにメール送っちゃいましたァ!!
そしたらすぐ充電切れた・・

ちなみに私ゎauなんですけど、今auのCMに私の大好きな田中美保チャンがでてますかわぃぃ
ぁと、雑誌non-noのCMにもでてまァ~す

img7adef772mxvfsg.gif

2006'09.03.Sun
久しぶりだァ~(★*'`pq)
imgbf842b7dmxwq23.gif

1週間ほったらかしにしててすみません
結果ゎどうぁれ、実テ無事終ゎったァ応援のコメントくれた方々、どうもで~す
でも、ほっとしたのもつかの間でまた、今週の金・土に期末テスト【実技教科】があるんですよ~!
そんでもって、来週ゎ国・英・数・理・社の教科の期末テストがぁります
なんでこんなにテストあんの~?!?!受験生ゎ大変ですよー
テストの結果でたら報告したぃなァ~と思ぃますけど、悪かったらどうしよーー笑
実テの結果が先にでるとおもいます!

今、りんごサンのブログから【赤い部屋】っていうの見つけてきたんでみんなも見てみてくださぃ
私ぁんまり怖いの好きぢゃなぃんで、音なしで見ました~音なしでも結構怖かったですよ
URLゎコレです⇒http://www5e.biglobe.ne.jp/~villains/red_room/red_room1.html

imgbf842b7dmxwq23.gif


Template by Girl's Dis
