ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2006'08.27.Sun
明日テスト!!!!
img7adef772mxvfsg.gif

わァーー勉強してなぃやばぃよ
明日から2日間、実テ(実力テストのことです!)がぁるんですよ・・
ホンキで全然わかんなぃよどうしょう
やばァ~ぃ!!理科とか社会とか、全然覚えてなぃ
年とか、範囲広すぎだよ
・・。もぅ、今日ゎ頑張って勉強しますチョットだけ徹夜!私、徹夜するとか言ってもいつの間にか寝ちゃってるんですよね~この集中力と危機感のなさゎもぅどうにかならなぃのかな~

img7adef772mxvfsg.gif

2006'08.26.Sat
久しぶりのぉ買い物♂
imgbf842b7dmxwq23.gif

昨日ゎ書けなくてすみませんでした
昨日ゎ学校でしたょ久しぶりにぁった友ダチとかとメッチャ盛り上がりました
今日、ぉ買い物しましたァ久しぶりに洋服かったな~
これです
20060826192152.jpg

しまぅまかわぃくなぃですヵ~?!?!なんか最近、動物のプリントの入った洋服多ぃですよね洋服を見に行くと結構ぁるきがしますコァラとか猫とかシマウマも結構多いですよ!笑
ぁと今ゎパンプスがめっちゃほしいですかわいぃパンプスなぃですヵね~?!?!ほしぃ・・

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'08.24.Thu
学校出校日
img7adef772mxvfsg.gif

先週の学級出校日に続いて今日ゎ学校出校日でしたまァ学校の掃除をするとぃぅ目的ゎかわらなぃんですけどね
てか、明日から学校なのに今日行く意味あるのかなァ~?!?!(从'З゜$●)
あぁ~とぅ夏休みも終わっちゃぅ~まだ宿題終わってなぃやばぃよあとつだッ!!どっちも社会の宿題なんですけど~なかなか手がつけられないんですよ!ちょっと先生にぉ願ぃして期間をのばしてもらおぅかな~笑★゚゚(◎b'v`d)
多分今日でゎ終わらせられなぃからァ~・・

img7adef772mxvfsg.gif

2006'08.23.Wed
テナー(●P'v`q)+。*・♪
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日のSchool Of LockのァジカンROCKSにストレィテナーがゲストででまァ絶対聞かなきゃね曲も流すと思います☆
ホリェさんとゴッチのトークが面白そう
ゲスト出るの久しぶりだからメッチャ楽しみィ~しかもテナーだしね
多分ELLEがでて以来、ゲスト出てなかったと思いますよ~?!?!ヶ月とか前ぢゃなぃかな?!

今日で、夏期講習も終ゎりました長かったなァ~ちゃんと成果でてるかな?!笑

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'08.22.Tue
ゆぅこりン♪
img7adef772mxvfsg.gif

今日、ゆぅこりン(小倉優子チャン)見ましたァ
テレビで見るょりもメッチャ可愛かった
顔ちっちゃぃ足細いし白ィ
でも、思ったより背ゎおっきかったです
写メとろうと思ったんですけど、出来ませんでした
てか、今日塾でプレ入試(高校受験の練習問題?みたぃなの)やったんですけど~メッチャ難しかった
もっと出来るかと思ったんですけど、ホントに全然出来なかったショック
もっと頑張らなきゃ~・・
多分D判定とかかもォ~まだわかんないけど
も~これからホント頑張りますょ!!!!(★*'`pq)

img7adef772mxvfsg.gif

2006'08.20.Sun
*指定バ㌧*
imgbf842b7dmxwq23.gif

莉緒サンからバ㌧受け取りましたのでさっそくやっちゃぃます

回してくれた人に指定された言葉を【 】に入れて答えるバ㌧だそうです
バ㌧を回す場合はその回す人に指定を出してくださぃ
私ゎ【ELLEGARDEN】を指定されました

①最近思う【ELLEGARDEN
→人気がでてきたなァ~と思います
 知名度とかだんぁがってきてる
 SalamanderだってMステのランキング位だし
 遠ぃ存在になってほしくなぃなァ~とゎ思ぃますけど、ELLEの曲をたくさんの人に聞いてほしいな

②この【ELLEGARDEN】は最高!!
→ELLEGARDEN自体が最高です**答ぇになってないかな?!?!
  ELLEの曲ゎ、も~ほんといぃですね口でゎ説明できなぃんですけど(●'З`)db⌒☆細美サンもカッコいぃ♪

③直感的【ELLEGARDEN
→とにかくいぃバンドだァ――ッ
 最高ですねさっきからぁんま答えになってなぃね (★'u`*)$+

④好きな【ELLEGARDEN
→全部好きですねELLEのここが好きとかぢゃなくて、なんか全部好きです
 曲も細美サンの声もメンバーもELLEファンもね

⑤こんな 【ELLEGARDEN
→細美さんゎゥブちゃん(ギター)のこと【ぷーゃん】って呼んでるんですけど、ファンがそう呼ぶと怒りますよなんか怒るトコとかかわいぃですよねぇ
ちなみにゥブゎ生形真一だからゥブです☆

⑥この世に【ELLEGARDEN】がなかったら
→ん~どぅだろ!なかったら、なんて考ぇたこともなぃなァ
 てか考ぇられませんね
 ELLEGARDENに出会ってメッチャよかったと思ってます((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ))

⑦回す人5人(指定付き)
 *かのんサン【ダィェット】
 *キアリクサン【ASIAN KUNG‐FU GENERATION】
 *角煮サン【映画】
 *たかこサン【音楽】
 *ユウタサン【weezer】
ひまがぁったらやってみてくださぃね

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'08.19.Sat
ELLEGARDEN NEWS!!
img7adef772mxvfsg.gif
ELLEGARDENのニューァルバムのリリースぶが延期になってしまぃましたなんだょォ~メッチャ楽しみにしたたのに
ELLEの公式HPのDIARY読んだけど細美サンかっこいぃー
アルバムの発売が延期になってしまいました。100%全部俺のせい。ごめん!昨日のラジオはスタジオで徹夜してたのでうぶ・高橋・ゆういちにお願いしてしまいました。最近ほんとにダメだね俺は。来週からちゃんとするから。その前に遅れた理由を説明すんね。

曲数的にはもうあんの。アルバム用に書いた曲はいっぱいあるんだけど、なんかこう、足らねぇんだ。新しいものを産み出したいって欲求が止まらない。他のものはなんもいらねぇからそれを俺にくれ。愛も情熱も幸せも全部くれてやるから、金も名声もなんもいらねぇからそれだけを俺にくれ。って気持ちがね、「まだだぜおい」って言うんだよ頭ん中で。うぶが「よりよい物を」って言ってたけどね、実は今やろうとしてることがよりよいかどうかは全く自信ない。むしろ今ある曲の方が喜ばれそうな気さえするぜ。でもそもそも音楽に良い悪いはない。自分が聴きたいものと、そうでないものがあるだけだ。

メンバー3人も含めてものすごい大勢を待たせてわがままを押し通してるわけだけど、まぁ見ててよ。

だってよ!言う事もカッコょすぎだ――ッ
ニューァル待ってます笑(●'З`)db⌒☆
img7adef772mxvfsg.gif

2006'08.18.Fri
ブログ完成から1ヶ月((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ))
imgbf842b7dmxwq23.gif

このブログが出来てから今日でちょぅどヶ月がたちました
長かったよぅなあっと言う間だったょうな
皆さんこれからどぅぞもよろしくお願ぃいたします笑・.+☆'U`★+.・
それに今日ゎMステに【ジン】が初登場でぇす!
ボーカルゎ女なんですけど声がとってもいぃんですよ変声期前の男の子のような感じです歌唱力メッチャもすごぃです
もぅ少しでジンの番かなァ?!?!ぜひ見てみてくださぃねほんとにジンいぃですよ☆☆
あ!今、ジンの番になった
ぢゃ、これから見てきます!!笑
imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'08.16.Wed
バトン♪
img7adef772mxvfsg.gif

「LOVEバトン」

1.あなたのLOVEな食べ物を教えて下さい
 チョコレートが番好き

2.あなたのLOVEな雑貨を教えて下さい
 雑貨か~・・かわいぃのだったらなんでも◎K
 雑貨屋さんとか見て回るのとか好きですねェ~笑(从'З゜$●)

3.あなたのLOVEな場所を教えて下さい。
本屋さん*コンビニ*ヵラォケ*映画館 などです!

4.あなたのLOVEな色を教えて下さい。
 紫*キィロ*ォレンジ

5.あなたのLOVEな芸能人を教えて下さい。
 女の仔なら♀田中美保 男の仔なら♂塚本高史

6.あなたのLOVEな曲を教えて下さい。
 好きな曲ゎぁりすぎる!
ELLEGARDEN*ASIAN KUNG‐FU GENERATION*レミォロメン*BUMP OF CHICKEN*ストレィテナー*BEAT CRUSADERS*チャットモンチー*ジンならなんでも!
 ぁと、YUKI、aiko、ポルノグラフィティ、スピッツ、スキマスィッチ、カェラ・・きりがないです

7.あなたのLOVEなHPを教えて下さい
 リンクにはってぁるの全部です

8.あなたのLOVEな服装を教えて下さい。
 タンクトップ、キャミ、デニム、Tシャツ 重ね着とか結構好きですね
 【OLIVE des OLIVE】の服とか可愛ィですね

9.あなたのLOVEな天気を教えて下さい。
 晴れの日ぁと、台風の雨がなくて風だけのときマィナーだね!笑★゚゚(◎b'v`d)゚⌒゚★でも風ゎ気持ちいぃよ

10.バトンを回す5人
 やりたぃ人ゎやってみて下さぃ

img7adef772mxvfsg.gif

2006'08.15.Tue
学級出校日
imgbf842b7dmxwq23.gif

私の学校でゎ学校出校日もぁるんですが、それとゎ別になんか学級出校日ってのがぁるんですょ
なにをゃるヵと言うと、単に学校のそうじですね
で今日が私の学級の出校日だったんですょ
時集合なんだけど寝坊してしまって、40分ぐらぃ遅れて行ったらもう終ゎってて、私がついたころにゎみんなでァィス食べてました
私も、なにもしてないけどァィスを貰って食べて帰りました悪い気もしたけど「まァいっか」てな感じでそのぁとゎ夏休み㊥ぁんまり会ってなかった友ダチと私の家でずっとお喋りとかしていましたつのる話とか色々あるんですょ!(どんな?w
私の家、USENに入ってて~友ダチとELLEGARDENのSalamanderをリクェストして、聞いたりしてました

てか、言い忘れてたけど
 ELLEGARDEN【Salamander】Mステのランキング位ォメデ㌧
20060816102813.png

Salamanderの画像探してもなかったんで、自分で書ぃてみました
imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'08.14.Mon
ただぃまァ!
img7adef772mxvfsg.gif

今日帰ってきました
海でシュノーケルしたよ初めてやったけどメッチャ楽しかったとっても海の㊥キレィだったですょ♪
3日間で4回くらぃシュノーケルやったょ㊦のほうにダィバーとかたくさんいて、酸素ボンベ?から出てくる空気をつぶしていくのが気持ちょくて楽しかったです最後にやった(今日)のゎ波が結構ぁって、ゅら揺れてチョット酔いました~でもすぐ復活しただけど一緒にいった友ダチゎ、ずっと気分悪かったみたぃでその間ヒマだったからちっちゃい仔と遊んでました笑(∞'3`$)⌒★+゚
1番焼けたトコゎ背中かな?!?!シュノーケルしてるとどぅしても㊦向いちゃうヵらね~背中が焼けるんだな
でも、みんなで日焼け止め塗りあいっコしたりして塗りまくったから、そこまで焼けなかったよかった~!
夜ゎみんな疲れててすぐに寝ちゃいましたねたくさんお喋りしたかったなァでもまぁ、いつでも出来るからいぃか◆'ε`人)+♪。星がメチャメチャ綺麗だった
てな感じで、3日間過ぎました~だいたい海にもぐってたね!

img7adef772mxvfsg.gif

2006'08.11.Fri
海☆
imgbf842b7dmxwq23.gif

明日から、前に言ってた2泊3日で友ダチと3人で(友ダチの親も)離島へ旅行に行きます
水着も買ったし海でメッチャ泳ぎまくりますだけど焼けたくない・・
あ~まだ明日の準備したなぃ早くやらなぃと!!!
なんだかとっても楽しみで
泊まるトコゎペンションですペンションって、なんか可愛くて私ゎ普通ののホテルょり好きだな

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'08.09.Wed
パン作った*
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎ、夏休みの自由研究でィースト菌の実験をしましたィースト菌と色々混ぜて1時間ぐらぃ放置しとくだけです1日で、自由研究終わっちゃぃました
そんで、ぁまったィースト菌でパンを作りました
発酵させる時間が長かった
味ゎ、甘くなかったですぁとチョット硬かったかな~?!笑でも、ヂャムとかつけたら美味しかったですよ?!?!
パンゎ初めて作りましたョ!なヵなヵぅまくぃかなぃもんですね~てか、もぅ形的にパンぢゃなかった~

img7adef772mxvfsg.gif

2006'08.08.Tue
ELLEGARDEN NEWS!
imgbf842b7dmxwq23.gif

ELLE*細見サンのィンタビュー
 7/20(木)8月号*ROCKIN’ON JAPAN
 7/27(木)9月号*GiGS
 8/5(土)9月号*音楽と人
 8/9(水)10月号*PATI PATI
 8/27(日)10月号*GiGS
 8/27(日)10月号*B.OASS
 8月号JUNGLE LIFE

ELLEGARDENライブツアーが決定致しました!
来週8/9にはNEW SINGLE『Salamander』とDVD『Doggy Bags』をリリース!!
10/18(水)にはNEW ALBUMのリリースが決定です!!

++【リリース情報】++
■ELLEGARDEN NEW SINGLE
★タイトル:Salamander
★発売日:2006.08.09(水)
★価格:1,260yen[tax in]
★品番:ZEDY-1010
★収録曲:01.Salamander 02.Lately 03.Alternative Plans

■ELLEGARDEN NEW DVD
★タイトル:Doggy Bags
★発売日:2006.08.09(水)
★価格:4,200yen[tax in]
★品番:ZEDY-3005~6
★収録内容
 DISC 1:ELLEGARDEN ドキュメント 2005-2006
 DISC 2:SPACE SONIC TOUR FINAL@ZEPP TOKYO 2006.03.03

■ELLEGARDEN NEW ALBUM
★発売日:2006.10.18(水)

++【ライブ情報】++
■ELLEGARDEN TOUR 2006-2007
2006年【対バンツアー】
10/12(木) 千葉LOOK
  13(金) 熊谷HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1
  15(日) 栃木HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
  17(火) 名古屋DIAMOND HALL
  18(水) 静岡/清水JAMJAMJAM
  22(日) 北海道/帯広MEGASTONE
  24(火) 札幌ファクトリーホール
  26(木) 青森Quarter
  28(土) 仙台CLUB JUNK BOX
  30(月) 岩手/盛岡club change
11/01(水) 東京/新木場STUDIO COAST
  02(木) 茨城/水戸LIGHT HOUSE
  04(土) 福島/郡山HipShotJapan
  06(月) 山梨/甲府KAZOO HALL
  08(水) 長野CLUB JUNK BOX
  10(金) 岐阜club-G
  12(日) 石川/金沢EIGHT HALL
  13(月) 福井響のホール
  16(木) 大阪/なんばHatch
  18(土) 兵庫/神戸ウィンターランド
  19(日) 滋賀U★STONE
  21(火) 和歌山OLDTIME
  30(木) 横浜BLITZ
12/03(日) 島根/松江GROOVE MACHINE
  04(月) 岡山オルガホール
  07(木) 広島CLUB QUATTRO
  09(土) 高知BAY5 SQUARE
  11(月) 愛媛/松山SALONKITTY
  13(水) 山口/周南TIKI-TA
  15(金) 大分T.O.P.S
  17(日) 鹿児島CAPARVO HALL
  20(水) 長崎DRUM Be-7
  21(木) 福岡DRUM LOGOS

2007年【ワンマンツアー】
01/07(日) 東京/新木場STUDIO COAST
  08(月) 東京/新木場STUDIO COAST
  13(土) ZEPP SENDAI
  14(日) ZEPP SENDAI
  20(土) 新潟PHASE
  21(日) 新潟PHASE
  27(土) ZEPP NAGOYA
  28(日) ZEPP NAGOYA
02/03(土) ZEPP SAPPORO
  04(日) ZEPP SAPPORO
  13(火) 香川/高松オリーブホール
  14(水) 香川/高松オリーブホール
  17(土) 広島CLUB QUATTRO
  18(日) 広島CLUB QUATTRO
  24(土) ZEPP FUKUOKA
  25(日) ZEPP FUKUOKA
  28(水) 沖縄NAMURAHALL
03/10(土) ZEPP OSAKA
  11(日) ZEPP OSAKA
  15(木) ZEPP TOKYO
  16(金) ZEPP TOKYO

■夏フェス他ライブ出演情報!!
08.05(土) 茨城国営ひたち海浜公園
     ROCK IN JAPAN FES. 2006    
08.12(土) 大阪WTC OPEN AIR STADIUM
     SUMMER SONIC '06 -大阪-
08.13(日) 千葉マリンスタジアム
     SUMMER SONIC '06 -東京-
08.26(土) 香川国営讃岐まんのう公園内芝生広場
     MONSTER baSH 2006 
08.27(日) 長崎稲佐山公園野外ステージ
     Sky Jamboree '06 
09.02(土) トヨタスタジアム野外特設ステージ
     TREASURE 052 with ZIP-FM~the greatset riot~
09.17(日) SHIBUYA-AX
     MUSIC ON! TV GG06
09.24(日) 横浜Bay Hall
     yokohama Bay Hall presents NO USE FOR A NAME LIVE IN JAPAN 2006
10.06(金) 横浜BLITZ
     STOMPIN' BIRD presents "HIGH JACK vol.13"

++【レギュラーラジオ情報】++
bayfm(78.0MHz) “RIOT ON THE RADIO” 毎週水曜 24:30~25:00 O.A.
imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'08.07.Mon
水着買った!!
img7adef772mxvfsg.gif

20060807230054

今日、水着買いに行きました今年ゎ白が流行なので、白地のヤツにしてみました
ァップにしたらこんな感じですよ
20060807225847

メッチャ柄が可愛かったんですぐコレに決めましたほかのも結構みたんですけどね
今週の土*日*月と友ダチと旅行にいくんで旅行っていっても、小島で~す友ダチのお母さんも一緒ですよ中学生ですから~・・笑でもメッチャ楽しみ~☆
img7adef772mxvfsg.gif

2006'08.06.Sun
テンプレート変えた*
imgbf842b7dmxwq23.gif
テンプレート変えてイメチェンしてみましたぁひる可愛かったし
なんとなくシンプルで寂しいかなぁ~と思ったんで、リボンとかハートとかも貼ってみました

今週の1週間ゎ塾がずっと休みです嬉しぃょぅな、毎日友ダチと会えてたのがそうでもなくなって寂しぃょぅな感じです
でも、これでやっと遊べると思ったんだけど、そうもぃかなぃんですよ・・夏休みの宿題がまだたくさん残ってる~あ~ぁ!てなかんじで後悔してるけどやる気がぁぁぁあみたいな!!
imgbf842b7dmxwq23.gif
2006'08.03.Thu
今までに観た映画(◆‘U`)。+☆
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎ私がここ2・3年以内で見た映画をを紹介しま~す
ハリーポッター
THE有頂天ホテル
博士の愛した数式
アイ・ロボット
サィレン
僕の彼女を紹介します
私の頭なの中の消しゴム
ぃま、会いにゅきます
ェミリー・ローズ
チェケラッチョ!!
ダ・ヴィンチコード
明日の記憶
デスノート
かな~もっとあるヵもだけど思い出せない
また思い出せたら書きますね~
ビデォやDVDもあわせるともっと多いですょ
ハリーポッターゎ、まで全部観ましたょ!楽しかった☆原作の本巻までしかよんでません・・なが~くて途中で諦めました
img7adef772mxvfsg.gif

2006'08.01.Tue
今日から8月♪
imgbf842b7dmxwq23.gif

昨日ゎ更新できなくてすみませんでした
今日から8月ですねやばぃあと少しで日付変わっちゃうょ~急いでかかなきゃ
とぅ今年も、7月までに夏休みの宿題終わらすコトが出来なかった
でも、4つゎ終わらしたョでもその内の1つがね~音楽の宿題なんだけどその内容っていうのがね・・好きな曲を聞くことなんですょ!!あってもなくてもいぃような宿題だょね!私ゎ結構ヒマなときゎ毎日曲とか聞いてるから大丈夫
多分受験生だから、1,2年の復習に時間を使ぇってコトだと思ぅんですけどなんか全体的に去年より宿題少ないような気もするな~気のせいかな?!笑
imgbf842b7dmxwq23.gif

Template by Girl's Dis
