ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2006'07.30.Sun
デスノートみました☆
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎ一週間に度の塾の休みの日だったので、映画観に行きましたもちろんこなぃだauの抽選で当たった映画鑑賞券で
なにを観たかと言うと、かのんサンに進められたデスノートで~す前から私もみたかったヵら鑑賞券が当たったんでさっそく観て来ました!確かデスノート来週の金曜日までだったはずギリですね~デスノート最終日まで今日しか日曜日なかった~

デスノートめっちゃよかったょヵなりぉススメですね~
後編がとっても待ちどぉしぃです月にやるっぽぃので絶対観ます
img7adef772mxvfsg.gif

2006'07.27.Thu
今日も暑い・・!
imgbf842b7dmxwq23.gif

昨日ゎ更新出来なかった
お姉ちゃんがパソコンでずーーッと調べものしてて

も~暑ィ!!!半そでだと焼けるし、かといって上から長そでのものきても暑いんだよね~
日曜以外、毎日塾だから遊ぶ時間がなぃまだ友ダチと塾一緒だからいぃけど、、ちがかったら終わってるよ
ぱ~っとみんなでプールか海でも行きたぃな~花火とかもいぃなァーー
imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'07.25.Tue
映画鑑賞券当たった!
img7adef772mxvfsg.gif

20060725210952


auの抽選に応募したらみごと当たりました
映画鑑賞券ただで映画見られるっていぃね~笑
なにみようかな?最近の楽しそうな映画ってなんだろ?
ブレィブストーリーとか、日本沈没とか
img7adef772mxvfsg.gif

2006'07.24.Mon
ELLEの新曲♪
imgbf842b7dmxwq23.gif

ELLEの新曲Salamander聞きました
メッチャいぃね
細美さんカッコいぃーーー声もいぃし英語の発音もすごくキレィ
まだPV見てないんだよね~・・早く見たぃな

ELLE☆

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'07.23.Sun
焼きぁがった(◎b'v`
img7adef772mxvfsg.gif

20060723193340
クッキ-焼きぁがった∮∮やっと出来たょ~(从'3゜$●)味ゎ良くもなく悪くもなくかなァ?!見た目ゎ変なゃつもぁったけど比較的キレィな形のをを撮りました(◎b'v`d)゜⌒★どぅかな?!笑♪♪
img7adef772mxvfsg.gif

2006'07.23.Sun
クッキ-作った-∮
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日ゎヒマだったんで(◆Pq'3`)♪+゜クッキ-作りました☆☆受験生なのに勉強もしなぃでなにやってんの?!?!って感じですょね(○$¨db)夏休みの宿題もはかどってないし~笑∮∮
まぁ一種の気分転換だと思って大目に見てやって下さいな[◆3゜*]気分転換ってほど勉強してなぃけど…*
今焼きあがるのを待っています♪(*^3^)まだかな?!
imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'07.22.Sat
友ダチと洋服かぶっちゃった**
img7adef772mxvfsg.gif

20060722220943


初めて・携帯・から書きます・・☆これって絵文字使ぇるのかな‐??
今日・去年のころのクラスメィトでレクをやろう!ってことになりマック・で話し合ぃをしたんですょ・♪んでその時に一緒行った汚友ダチの洋服がポロシャツだったんだけど私もそのときポロシャツ・着てたの!
もろかぶりだねぇ~って話てたらジャンケンして負けた方が着替ぇょ・って事になって私が勝った・んで友ダチが着替ぇました・**
フツ━だったら別にちょっとかぶってても色・とかも違ぅから気にしなぃんだけど・今日ゎみんなに会うから・なんだかねぇってなってね・笑・ん~つたゎってないかも!説明へたでゴメンね(%+∀’◆)+。

貼ってぁる写真・ゎ今日かぶったって言ったポロシャツです・・写り悪ぃけどソ-リ-☆
img7adef772mxvfsg.gif


2006'07.21.Fri
夏休みの宿題↓
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日ゎ夏休みの宿題を早く終ゎらそぅと思って汚友ラチの家でやりましただけどぉ喋りばっかりでぁんまり進まなかった
毎年夏休みの宿題月で終わらそうとか言ってるんだけどこれが続かないのょんで、夏休みの最後の日間ぐらぃゎいっつも徹夜になっちゃうんですょ
今年こそゎ頑張って早めに終わらせます
imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'07.21.Fri
*ブログランキング*
img7adef772mxvfsg.gif

ブログランキングに参加㊥です!クリックお願ぃします
  FC2 Blog Ranking 
  ブログランキング

img7adef772mxvfsg.gif

2006'07.20.Thu
ELLEGARDEN
imgbf842b7dmxwq23.gif

最近の好きなァーティストゎね~ELLEGARDEN最近でもなぃけどねチョーいいですよメッチャおすすめです!も~ホントいいですよ
歌詞が英語のものが多ぃから洋楽が好きな人ゎすぐ好きになると思うな~てかなって?!笑もちろん日本語もあるから洋楽聴かない人にも大丈夫
ボーヵル(細美さんっていうんだけど)の人日本人なんだけどメッチャ英語の発音とかぅまいの
1度聞いてみてくださぃね~~

ELLE☆

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'07.19.Wed
明日から夏休みィ♪♪
img7adef772mxvfsg.gif

私の学校ゎ今年から2学期制なのでまだ1学期ゎ終ゎってなぃけどとりあぇず夏休みだ―――ッいぇーィ(*'U`∞)⌒★
でも受験生だから、夏休みゎ土・日以外夏期講習に行かなきゃぃけなぃから・・遊べないしかも2時から7時までだけど、来週の月曜日からだから~今週ゎ遊ぶぞあっでも宿題が・・大変だ↓

ぢゃ~今日ゎこの辺で・・
img7adef772mxvfsg.gif

2006'07.18.Tue
やっとブログ完成(●'3`$+)+.%
imgbf842b7dmxwq23.gif

やっとブログ完成です結構疲れました・・
これから出来るだけ毎日更新していきたいと思います

さて早速ですが~Myブームについて話しますね
番はまっていることゎ、音楽で~すヒマなときゎいつも音楽を聞いています昔ゎメジャーな曲が好きだったんだけど今ゎィンディーズ系の曲をょく聞きますね
昨日とおとといにあった、ァジヵン主催のNANO-MUGENもチョー行きたかったです行けた人いいな~で、NANO-MUGENのコンピを聞いて過ごしました~w行けた人ゎぜひ感想など聞かせてくださぃね
imgbf842b7dmxwq23.gif


Template by Girl's Dis
