ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'05.07.Mon
ギタ-ぢゃなくベ-ス☆☆
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070507001401

今日ベ-ス買いました
やったーやっと買えたよ-◇◆
お金ゎ… お母さんにかりたあ~

これから練習頑張りますっ

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'04.29.Sun
◇MEDIA SKIN◇に機種変!
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎauショップにて機種変をしてきましたあ
買ったのゎ念願のエモ-ショナル携帯【MEDIA SKIN】ですッ

070320_04.jpg

色ゎ、ホワイト
ちょっと高かったけど奮発してもらったんだよ
でもデザインがよければよしでしょ
カッコかわい-


ってゎけで、今日ゎずっと新しく買った携帯をいじくり回してたの
初期設定をいろいろね?
前のやつと操作方法違うからむずかし~
でもずっとやってたら結構なれてきたよ

img7adef772mxvfsg.gif
2007'04.21.Sat
電子辞書
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070422004135

電子辞書買いましたよ-
スッゴい便利ッ
しかもこの電子辞書手書き機能対応なんです
㊦の方にあるちっちゃい画面に専用のペンを使って文字を書くだけで入力&検索されちゃいます
なか面白いですよー
てか今の技術ゎすばらし~◇◆笑

まづ手始めに【Missing】を調べました
あるべき所にいない。いるべき所にいない。欠けている。
紛失した。行方不明の。「the~:複数形扱い」行方不明者

だって
行方不明者か-☆確かに歌詞もそんな感じかも~
えリカ、MissingってMissの現在進行形だと思ってたわー
よかった!!分かって。笑

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'04.15.Sun
VIVAホリデイ~
img7adef772mxvfsg.gif

高校なって初めての休日いえーい
昨日ゎ友ダチと買い物に行った-
ってゆっても、えリカの買い物ぢゃなくてほとんど友達の買い物の付き添い~笑
洋服一緒に選んだり、かばん買ったり結構楽しかったですよ!
えりかもにゅ-ふで箱買ったんだ~

20070415215054

かわいくないですか?花柄ちょっと小さめなんだけど、
一目ぼれで即買いですよ

あっぷ
20070415220110

ふで箱ズット探してたんだけど、ディズニ-系のとかが多くて。
苦労してやっと見つけたしろものです
ディズニ-にもかわいいのわあったんですけどね!


あと今日ゎカラオケいってまいりましたッ
久しぶりィ~チョ-楽しかった
今日ゎ時間ちかくくらいかな~?歌ったの!

img7adef772mxvfsg.gif

2007'04.01.Sun
**教科書販売**
img7adef772mxvfsg.gif

20070401231041

今日ゎ高校の教科書買いにいったよ-
すっごい重かった…持って帰るのに一苦労。

あと、7日で高校生だよ~
てか、今ってなんなんだろ~??
3月31日までゎ㊥学生ってゆってたけど、
4月1日から入学するまでの期間って高校生?中学生?それともほかの何か??
わかんない~・・・

そういえば今日って、エイプリ-ルフ-ルだよね~
なんもウソつかないまま終わってしまった

img7adef772mxvfsg.gif

2007'03.29.Thu
オリエンテ-ション
img7adef772mxvfsg.gif

昨日ゎ高校のオリエンテ-ションだったのです~
話長かった…
えリカゎ1年9組36番-
クラスにゎ同㊥の仔が人くらいいて、すごく楽しそうなクラスになりそうッ
あ--楽しみ最初のヶ月ゎ新しいコトの連続だよねッ
今から、かなりわクしまくってますよ

ロ-ファ-とス-クルバックも購入しました
どっちもブラウンだよ

20070329083225

写真ぢゃチョットわかりにくいかも~黒にみえちゃう~

そ-いえば!
今度のテナ-のツア-のチケット取れました
307番だよ!けっこう前ぢゃない~?

高校もライブも楽しみィ~

img7adef772mxvfsg.gif

2007'01.21.Sun
*不二家*
imgbf842b7dmxwq23.gif
20070121222524
先週くらいにミルキ-買いだめしてみました~
もうしばらく食べれないと想うんで…
不二家のお菓子ゎ小さいころから大好き♂ペコちゃんも好き~
はやくまた販売出来るようになるとい-な*
imgbf842b7dmxwq23.gif


Template by Girl's Dis
