ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'12.16.Sun
ひさびさバトン
img7adef772mxvfsg.gif


学校バトン



01 校則は厳しいほうですか??

いやあんまり~
でも、最近 厳しいかも!!!!

02 昼食は弁当ですか給食ですか?

弁当か、マック
うちの学校わ 校外に買いに行っても◎K♪

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

暖房わないな~!!
でもクーラーわある。

冬わ寒いからブランケットもってく

04 通学はどのような方法ですか?

毎日 徒歩
学校まで超近い

ロ5分くらい。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

男:だいたいえりか。呼び捨てね
女:女子ももえりか~。あとえりブー・えリかちゃん

06 好きな人はいますか?

いまっすよん

07 いる人は同じクラスですか?

ぜんぜん違う!!学年も違う~

08 校内で何を履いていますか?

ロ―ファ―!(茶色

9 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

アナコンダ土曜日楽しみだね♪
かおり―!!学校さぼんなあ

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

1年6組―★お隣さん

11 部活はどのぐらいありますか?

たくさん!!数え切れん

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

ん~・・・。

個性的な仔が多い!ワラ

13 担任の先生の教科は何ですか?

えっと。商技
あでも、他のクラスでは経法も教えてるらしい!!

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

夏わセ―ラ―冬わブレザ― (←まぢ!

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業わ 5ロ分
休み時間 1ロ分。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

41人だけど、ロ1人退学したから4ロ人

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

女っカ―

18 その理由は?

練習が半端ねえ
ほぼ休みなしよ~
女っか―の皆 がんばれっ

19 休み時間のすごし方は?

だいたい お喋り~
それか移動で終わるね。

20 学校は楽しいですか?

めッちャ 楽しいよっ


img7adef772mxvfsg.gif
2007'08.12.Sun
.+☆バトン☆+.
img7adef772mxvfsg.gif

☆ルール
見たらやる。
強制バトンでしたわはっはははは!!!(何コイツうぜー




●好きなタイプを外見で答えよう!

顔:とくにコレってのゎナシ
体型:細身の人!!!
身長:175㌢くらいが理想~
服装:カヂュアル系
髪:似合ってればなんでも良し
  あ―でも、丸坊主ゎ却下。

●年上がすき??

同い年~年㊤が良い

●財布はどんなのを使ってますか?

【OLIVE des OLIVE】の長財布
でもそろ 変えたい!!!

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auの【MEDIA SKIN】
ちなみに色ゎ、ホワイト**

●携帯ストラップは?

つけてない。

●手帳って持ってますか?

持ってない
必要なことゎ、ケ-タイにメモめも

●〔バッグ〕の主な中身は?

ケ-タイ
財布
MYホ-ムの鍵

●星に何を願う?

お金たまれい!!!

●もし、クレヨンに生まれ変わったら、何色が良い??

パ-プルか赤

●好きなスポーツは?

観戦ならなんでもスキさ

●好きな日

水曜日☆+.

●最後に見た映画は?

パイレ-ツ オブ カリビアン3
かなり面白かったよ

●怒ってるときにどうする?

八つ当たり。え

●夏か冬どっち?

ぜったい

●最近泣いたのはいつ?

先週か先々週、お母さんに怒られたとき

●ベッドの上に何がある?

洗濯物がわんさか、わんさか

●昨夜何した?

【花ざかりの君たちへ】のマンガを一気に読み返してた!

●好きな車は?

日産のピノ~
まだ15歳だから、免許取れないけどね。。

●好きな花は?

マ-ガレットガ-ベラ

●今、どこに行きたいですか?

ヨ-ロッパ旅行~

●好きなアーティスト(5つまで)

ELLE
アヂカン
テナ-
マキシム


●好きな音楽ジャンル

だれがなんと言おうと、ROCK

●好きなアルバム

つにしぼれない・・

●好きな曲

スキなア-ティストの曲全部

●一番最初に買ったCD

なんだろ~?!忘れた

●今の着メロは?

⇒ アヂカンの【リライト】
E ⇒ ELLEの【ロストワ-ルド】
C ⇒ ELLEの【風の日】

●カラオケでよく歌う曲

アヂカン,ELLE,テナ-,マキシム...

●ドライブで聞きたい曲

BECR,The pillows,カエラ,バンアパ...

●目覚めの1曲は?

マキシムの【ぶっ生き返す!】
朝からうるさいけど。起きれること間違いなし

●寝るときの1曲は?

THE BACK HORNかな~?

●片思いしてるときに聞く曲は?

RADWIMPS

●失恋したときに聞く曲

ELLEGARDEN

●思い出が詰まってる曲

ELLE,テナ-,アヂカン...

●最近お気に入りのアーティスト

プロフィ-ルに書いてるのすべてです
ほかにもあるけどねッ

●最近お気に入りの曲

曲ってゆウか,最近良いな~って思うのゎ
【the band apart】と【The pillows】

●パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?

165曲~♪ その内41曲アヂカン。

●好きなボーカリスト

もちろん!!!細美さん BY ELLE

●好きなギタリスト

ギタリストか~…
ケンちゃんかな~?! BY アヂカン

●好きなべーシスト

上ちゃん!!! BY マキシム

●好きなドラマー

シンペイちゃん~ BY テナ-

●好きなキーボーディスト

ケイタイモ BY BECR

●ずばり!今聞いている曲は?

えッ?何も聴いてなかったり…

img7adef772mxvfsg.gif


2007'07.09.Mon
バ㌧㌧㌧―ッ★・。’*
img7adef772mxvfsg.gif

7000HITしたぜイ―
自分で踏んじゃったけどね~
ゴメンよ~みんなッ


バ㌧だよ~!!


Q1.携帯の機種は?

auの【MEDIA SKIN】
ちなみに色わ、ホワイト

Q2.今の携帯の使用期間は?

もウヶ月ぐらい経つかな―

Q3.電話派?メール派?

メ-ル派
でも急用の時とか、打つのめんどくさい時ゎ
電話するよ―
 
Q4.1ヵ月の携帯料金は?

7000円~8000円くらいだなあ
ダブル定額ライトに入ってるから
どんなにウェブ使っても値段上がらないのよ~♪♪

Q5.一日のメールの回数は?

いつもバラだけど、
今日の数えてみたら~受信だけだと50通くらいだった

Q6.一日に何人とメールする?

今日ゎ人とやった~

Q7.主にする相手は?

元㊥の友達とか。
高校の友達とか。
メル友とか。
先輩とか。

Q8.長文派? 短文派?

人によるけど、だいたい短文*

Q9.どぅぃぅ時にメールする??

ヒマなとき
あと、連絡が必要なときだねッ

Q10.主にメールする時間帯は?

特に決まってない
けど、夕方から夜にかけて夜㊥まで(笑)

Q11.顔文字は乱用する?

顔文字より絵文字が多いなあー

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?

めっちゃ読み返す
すると口が自然とニヤけてしまう

スキな人からのメ-ルぢゃなくても
ちょっと前のメ-ルとか読み返すのもスキ

Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?

緊急ぢゃないかぎり絶対にやんない

Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ

今送ったメ-ル
「明日何時から遊びに行く~?!」的な感じ

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??

今のトコjust90人だ――ッ
これから頑張って増やすよ~

Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??

どウだろウね。。うふっ

Q17.メール好き?

大好き

Q18.自分のアドレスの意味は?

スキなア-ティストなどなどなどなど

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?

よくやる

Q20.今のメール受信件数は?

998件

Q21.今のメール送信件数は?

400件

Q22.そのうち女子は?

女子が多いよ~♪
718件

Q23.そのうち男子は?

280件

Q24.メールの受信拒否してる人は?

いない~

Q25.特別に保存してるメールは?

53件
スキな人からのメ-ルとか
その他もろもろ。


Q26.何でそのメールを保存してる?

大切だから

Q27.一番メールしてる人は?

だいたい皆おなじくらいだよ

Q28.その人は自分にとってどんな存在?

スキな人だったり。
一緒にばかできる友達だったり。
部活の仲間だったり。

みんな 大切な存在

Q29.一番最近メールした人は?

同じクラスの友達
明日遊ぶ約束してる~

Q30.一番最近メール来た人は?

【Q29.】と一緒の仔-☆

Q31.メールで告白されたい?

メ-ルより直が良いけど
どっちでもうれしい**

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?

気軽にサラッとゆってほしい(笑)

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?

メールより直で言いたいかも
でも無理。恥ずかしいよね

Q34.自分にとってメールはどんな存在?

なくてはならないもの。

Q35.メールが突然なくなったら?

・・・・。

Q36.メールの悪いところは?

長文打つのがめんどくさい~(笑)

Q37.最後にメールのいいところは? 
気軽に連絡がとりあえる。
ヒマつぶしになる。え

Q38.バ㌧回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??

したいな~♪

Q39.5人にバトンをまわしてください。

キリンくん
しず
ajikanさん
あめこちゃン
煌珀さん

スル―◎Kよ


img7adef772mxvfsg.gif




2007'05.09.Wed
学校辞めることになりました
img7adef772mxvfsg.gif

キリンさんのとこから拾ってきたばとーん

【ルール】

※見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることになりました」に設定する。
※見たらスグやるバトン←これめっさ重要!
※見た人は、必ずやるコト。今すぐやること。瞬時にやる事



○好きなタイプを外見で答えよう!!

背が高い

○年上が好き?

年上が良いでしょ
でも同い年でも全然おっけー
年下ゎビミョ-ですが。。

○財布はどんなのを使ってますか?

OLIVE des OLIVEの長財布

○携帯電話はどんなのを使ってますか?

auの【MEDIA SKIN】←機種変したばっかり

○携帯ストラップは?

ついてない~
ストラップとかほとんどつけない派よ

○手帳って持ってますか?

ほとんどケ-タイにメモったりしてるから
必要ないッス

○バックはどんなのを使ってますか?

学校の日茶色い革のスク-ルバック
休日がま口の、ハンドばっク?ぢゃないけどそういう系

○〔バック〕の主な中身は??

学校の日ふで箱,弁当,ケ-タイ,ポ-チ,さいふ,香水,鍵,たまに教科書
休日さいふ,ケ-タイ,鍵,ポ-チ

○星に何を願う?

お金持ちになりたい(リアル

○好きなスポーツは?

特にないーけど、しいてゆうならマラソンン

○好きな曜日

水曜日&土曜日

○最後に観た映画は?

えーっと。。なにかな?
さくらんだったような~

○怒ってる時にどうする?

さりげなくやつあたり。え

○お年玉何に使う?

その時ほしいもの なかったら、ちょきーん

○夏か冬どっち?


誰がなんと言おうと冬
夏ゎ焼けるし、暑いし、むしむししてるし、無理
早く冬こ~い

○最近泣いたのはいつ?なぜ?

え~卒業式かな?!
なぜかって?それわーもちろん…

○ベットの下に何がある?

洋服の収納スペース

○昨夜何してた?

ケ-タイで、メ-ルとかサイトめぐりとかいろいろ

○好きな車は?

ピノ  かわい-

○好きな花は?

マ-ガレットとガ-ベラ

○先生に一言どうぞ

授業眠いよ。。一部の先生ね?

○回す人とか

強制っぽいです

img7adef772mxvfsg.gif

2007'05.05.Sat
しず,ajikanさん,キリンくん,ともこちヤん,檀
img7adef772mxvfsg.gif

★バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!! (*´д`*)ハァハァ
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



★お名前は? 

えリカ

★おいくつですか?

15歳だよ~!

★ご職業は?

この春高校生になったばっかです

★資格は持ってる?

英検
漢検級←小6終了程度。

★今、悩みが何かありますか?

悩みか-☆
特にコレと言ったのゎないかな?!

★あなたの性格を一言で言うと?

あきっぽい

★誰かに似てるって言われた事ある?

ないかなー
あでもこないだ友達に、誰かに似てるって言われたけど、
その人知らなかったから覚えてない。

★社交的?人見知りしちゃう?

どっちかってゆうと、人見知りかな?!
仲良くなったらスゴいよ~

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

えッ。びみょ-どうだろ~
聞き流してるほうが多いかも。。

★ギャンブルは好き?嫌い?

キライ
絶対やんないよー

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物→チョコレ-ト
好きな飲み物→オレンジジュ-ス
嫌いな食べ物→トマト
嫌いな飲み物→炭酸系

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

①趣味があう(音楽とか
②自分より背が高い
③楽しい
それなりにお洒落な人
⑤でもなんと言っても自分をスキになってくれる人でしょ!

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

謝れないかも。
自分が悪いって分かってるんだけど、素直に謝れない
素直になりたい!!

★親友と呼べるお友達は何人いる?

いつも一緒にいる友達ゎ13人ッ仲良し~
みんな親友☆←勝手に

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は

たかこちゃんゎいい子です!
音楽の趣味もあうしスキです~(告白?! 笑

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

面白いってゆうか、今考えるとバカだなーって思うのゎ
小さいとき、さくらんぼの種を飲み込んでしまって
胃の㊥からさくらの木が生えてこないか
本気で心配してた

★これの為なら1食抜ける!

音楽のこともろもろ。ケ-タイ。

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

音楽・映画鑑賞
ヒマなときにあてもなくブラブラすること

★今、行きたい場所は?

ライブ&遊園地

★もし自由に使える10万円があったら何に使いますか?

今まで買いたくても買えなかったCD全部買って
番ほしいCOACHのお財布買う!
そして、ベ-ス買って-☆
のこりゎ洋服をかいます~

★将来の夢を語って下さい♪

イギリスとかに留学して、国際関係の仕事につきたい♪
カッコい-から
(ELLEの歌を訳なしでフツ-聴けるようになりたい。

★その夢の為に、何かしている事はある?

英語ならってる

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで)

しず     なにかとえリカと行動が重なる人!笑
ajikanさん  音楽大好きな1児の父 
キリンくん  がんばり屋さン。部活も更新もふぁいと-
ともこチヤん  恋するドラマ-見てるこっちが楽しそう-。
だん     1個㊦だけど、同い年みたいな感じのするかわいいこ♪

img7adef772mxvfsg.gif
2007'04.19.Thu
ば豚♪
imgbf842b7dmxwq23.gif

明日ゎ新入生歓迎球技大会
1年から3年合同なんで
しょうじきチョットめんどくさーい気持ちもあるんだけど
とりあえず頑張ってきます

でも実ゎ【新入生歓迎球技大会】ってゆってるけど
3年生メインらしい~


今日ゎ「ユウスケ」のとこから拾ってきたバ㌧やりまーす

img20061130_p.gif

ブラインドタッチバトン

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!



では、スタートです!

1.あなたのお名前をどうぞ。

えリカでし

2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。

えりか

3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。

エリカ

4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。

erika

5.あなたは何座ですか?

やぎ座

6.あなたの干支は?

さる年

7.ずばりあなたの生年月日を。

1月16日

8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?

YES

9.mixiを始めたきっかけは?

はぢめてないよー

10.いつからmixiを始めましたか?

だからはぢめちぇないって

11.最近マイミクになった人を教えてください。



12.好きなお菓子は?

ちょこれーと

13.「筒持たせ」と打ってください。

つつもたせ

14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?

YESかな?

15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?

ハバネオより、カラムーチョ派 (え

16.エスカルゴといえば?

かたつむり

17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?

ワインレッドみたいな色

18.「鋏」と打ってください。

えーーなんれ読むんだ?

19.魚を焼く時、回すものはなんですか?

まわすもの?グリル。。

20.猫と犬どちらがより好きですか?

ぱぐ

21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?

NO-ドクロ

22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?

えっと-日本のどこか

23.「金木犀」と打ってください。

きんもくせい

24.ツーといえば?

セカンド

25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?

レモンティー

26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?

まぢ

27.人生を一文字で表すと?



28.ブラインドタッチには自信がありますか?

ゆっくり打てば結構出来る~・・

29.今何時ですか?

19:67 (←こんな時間存在しないよ
           正しくゎ19:51

30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。

特にお気にのむいぐるにがんばいよ~

↑(特にお気にのぬいぐるみがない。と言いたい

31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?

NO

32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?

YES  長くて疲れつ

33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?

UES

34.「安室奈美恵」と打ってください。

あむろなみえ

35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。

ELLEの【指輪】

36.mixiを堪能してますか?

いいえ。

37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。

自分の9十八番?なんだろー

38.今、季節は何ですか?

はう  (春

39.ホラー映画は好きですか?

えおが館でみるのゎすきぢゃない~
けど小さいときよりl。わスキになった方かな?

40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。

なとんいかれや。 (バ㌧疲れた。

41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。

バスhガス爆発井

42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?

ローマ字そのほうが簡単じゃない?

43.あなたの誕生石を教えてください。

えっとーなんだっけ?赤いヤツ!
あっアメジツトだッ ←アメジスト

44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。

えなりかじき  (かじき?笑

45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。

えなりかじき

46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?

YES
でも。ゆっくーちやればなんとかなる!

47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?

おうちに帰ろうー(え

48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらやりますか?

絶対ヤダ

49.ピポポポピパパピポパポポ

ピポポポピパパポポパポポ
何の暗号?

50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。

ブラインドタッツって実は簡単なんだなあ  (タッツ笑

お疲れ様でした。
最後に、次の挑戦者をご指名どうぞ。

えっと~50問ぜひりたいって人やってくださいなー

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'04.02.Mon
ブログの危機?!?!(о+З+o)汗]]
imgbf842b7dmxwq23.gif

えっと!!すっごい突然だけど
    ブログ止めますッ(艸д+。悲)

理由ゎ、

◆だン
◇たかコちゃン
◆お面少女s
◇キリン
◆あずさサん
◇ユウタさン
◆ТЦВДМЕさン
◇かのんさん
◆ちさー
◇なみちゃン

この人たちのせいで止めます。。


















































        とゆうのゎウそなんです。

これわ、バ㌧です

      ブログやめますバトン

        ~ルール~

   このバトンを見た人ゎブログやめますと書くこと。

   もし2つブログがある場合は1つゎ残しますということ。

   まわす人を10人選んでその人のせいと書いてください。




んとまあ、ちょっと悪ノリっぽいバ㌧でした

ひなからまわってきたバ㌧です!!よければみんなもやってみて

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'03.30.Fri
ばト-ん♥
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日ゎ、麒麟さ-んから回ってきたばトンやりますッ!
 
【色バトン】

<好きな色は?>

 むらさきィ-

<嫌いな色は?>

 ん-なんだろ???深緑とかー

<携帯の色は?>

 ピンクだよ
 今度ゎ赤かシルバ-がいいなッ

<車の色は?>

 車もってない。てゆ-か免許取れないよ
 買うなら、赤い車

<カーテンの色は?>

 うすーい青かなア~?! 水色かも?

<今着ている服の色は?>

 今ゎ家にいるから、すんごいテキトーだよあはは
 起きたときの格好だもん・・
 色ゎ、白と黒ですよ

<あなたの心の色は?>

 ん?ぢゃ-ピンク

<回してくれた人の心の色は?>

 ネイビ-?笑

<次の七色にあう人にバトンを回してください>


銀色・・・たかコちゃン
紫色・・・ТЦВДМЕさン
赤色・・・ひなちゃん
桃色・・・美沙
青色・・・ユウスケ
白色・・・檀-
空色・・・ユウタさん

ヒマな時やって下さい。スル-◎Kですよ

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'03.24.Sat
メロメロバ㌧
imgbf842b7dmxwq23.gif

今日ゎ、久しぶりに転向しちゃった友ダチと遊んだ-
ってコトで。
檀のトコでみっけたば㌧よりまッス

◆メロメロな食べ物◆

やっぱチョコレートでしょ

◆メロメロな飲み物◆

スタバの『もかふらぺちー』の

◆メロメロな場所◆

どこだろ~?スキな音楽が鳴ってる場所ならどこでも

◆メロメロな映画◆

映画ゎ何でもスキだな~洋,邦とわず。

◆メロメロな動物◆

いぬプードルてかパグ
なんだあのかわゆさわッラブリー
飼いたいなあ~

◆メロメロな芸能人◆

男♂なら⇒細美武士,塚本高史
女♀なら⇒田中美保

◆メロメロな夢◆

英語ぺらになる
あと、イギリスに留学かなんかして行きたい!

◆メロメロな一言◆

前もゆったけど、【ウインカ-はひっこめようぜ!! 僕らは直進するんだ!!】がスキ
一言ってゆうか、ワンフレーズ?笑

◆メロメロな初恋◆

初恋ゎよく覚えてませーーン

◆メロメロな話題◆

音楽の話題かな?!あと洋服の話とか!

◆メロメロなスポーツ◆

うう~ン。マラソンかな?←
走るって気持ち-よ

◆メロメロな理想のタイプ◆

背が高~い人。
のんびりした人。
でもゎ【趣味が合う人】でしょお花

◆最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください◆

メロメロな人かあ~
リンクに貼ってる人達全員ですッ!え
よかったらヒマな時やってみてくださいね
そのほかの人もぜひッ

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'03.18.Sun
補導されました
■■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルを「補導されました」にする事!

Q1.短髪or長髪?

長いよ~ロング

Q2.背は小さい?大きい?

背ゎ高いね~
164㌢だから、4㌢縮んでほしい。

Q3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れないかな~?!

Q4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

恥ずかしがり屋

Q5.(眼が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトだと目に入れるのが怖いし、
メガネゎ似合わなそうだからドッチもイヤかな~

Q6.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

盛り上がってる方が多いテンション高いって怒られる・・・

Q7.デートするなら?遊園地orショッピング?

どっちもスキでもどっちかってゆうならショッピング

Q8.髪はクセ毛?ストレート?

ゆるいパーマあてたい~

Q9.優しい?近づき難い?

自分でゎ分かんない

Q10.天使?悪魔?

えっと~悪魔

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっと変わってるかもね。

Q12.髪は何色?

若干チャ色

Q13.香水はつけてる?つけてない?

つけてるよ

Q14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

音楽オタクとゆっときましょう~笑

Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てが良いなちヤン付けされるとむずがゆい~

Q16.性格は真面目?バカ?

真面目でゎないけど、そこまでバカでもない
ま普通ですッ

Q17.不器用?几帳面?

几帳面でゎ絶対ない!!!!
ピシッと並んでるのとか見ると、くしゃしたくなる。
でも散らかして自分で片付けるはめになっちゃうんだよね・・・

Q18.眉は太い?細い?

整えてるから、太くないよ!でもそんなに細くない~

Q19.連絡とるならメール?電話?

メえルでも緊急なときゎ電話

Q20.エロイ?普通?興味なし?

普通だよ~ン

Q21.痩せ気味?ポッチャリ?

最近体重計のってないな~・・・

Q22.子供っぽい?大人っぽい?

よく年㊤に間違えられるふけてるのかな~え

Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

ぜったい年㊤

Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

チョコレートでしょ!

Q25.遠距離恋愛はできる?できない?

頑張ればできるよ、きっと

Q26.束縛はされたい?されたくない?

されたいけど、自分ゎしたくないかな~

Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?

好きな人とならどっちでもい-(キモッ

Q28.あなたは王子様(お姫様)系?お笑い芸人系?

その㊥間くらい。笑

Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?

つともゆわれたらうれしいよ

Template by Girl's Dis
