ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'10.13.Sat
E L L E G A R D E N
20071013174336


今曰わ..LlよLlよ。

E L L E G A R D E N

ライブ当日~(∀)★

会場に,03時間前に到着!!

高校バンドのライブやってる
みんな㊤手(◆ぴ3゜)*

A K G * モンパチ * 銀杏
B E C R * R A D ..etc

えリかも早く㊤達したい♪

2007'06.07.Thu
ハゲ-ンダッツ
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070607085847
この前ハゲ-ンダッツ行って来ました~
おいし-☆
いつもゎセブンフレ-バ-とかしか食べないんだけど
ちょっとふんぱつしてみました!!

てかあと1ヵ月もしない内にまたテストがあるー‥。

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'05.19.Sat
カラオケ
img7adef772mxvfsg.gif

20070519162428

今日ゎ久しぶりにカラオケに来てます
ちなみに画面に写ってるのゎ
アジカンの君の街までのPV☆★

img7adef772mxvfsg.gif

2007'05.13.Sun
母の日
img7adef772mxvfsg.gif

20070513221905
今日ゎ母の日☆
みんななんかあげた??
えりかゎこれあげましたっ!!
これゎ鉢植えセットみたいなかんじのやつで
㊥ゎバジルです~!!!
生えるのが楽しみぃ-◇◆

あさってからテスト~
なのに勉強が手につかない…
受験終わってから気がぬけてるぅ

img7adef772mxvfsg.gif

2007'04.26.Thu
宿泊研修
img7adef772mxvfsg.gif

20070426012006.jpg

今-研修㊥です!!!
みんなでたくさん話しをてる~◇◆いえ~い(◎σ>∀<)σ
ちょっと眠いけどねえ…。今の時刻時半*
みんな個性的で面白い仔が多いッ
どんどんクラス全体がなじんできて、壁がなくなってきてる~☆

img7adef772mxvfsg.gif

2007'04.20.Fri
球技大会-☆
img7adef772mxvfsg.gif

20070420134434

ただ今学校で新入生歓迎球技大会㊥です-☆
種目ゎバレ-
1,2年ゎ負けたのでほとんど3年のチ-ムしか残ってないよ~!!!
えリカゎギャラリ-から観戦㊥◇◆がんばれッ~

てかアヂカンとラッドとミスチルとかが流れてた~(●σ>∀<)σ
体育館㊥いっぱいに響いてて友達と「おぉ~!」って騒いでましたよ!笑
今ゎHYが流れてる~♪♪

まだ続きそうだから一生懸命応援しときまあ~す**

img7adef772mxvfsg.gif

2007'03.15.Thu
TSUTAYA
20070315102710
今TSUTAYA行ってきました~!
借りたのゎTHE 3名様◇◆
ま-返却しに行ったんだけど…
ホントゎ3/14(昨日)が返却予定日なんだけどウッカリ返し忘れてて
次の日の朝①◎時までだったら延滞料金かからないから
今チャリンコでちょっとTSUTAYAまで行ってきたというわけです~

てかパソコン使えないと不便だな-(*⊇*;)
2007'03.14.Wed
合格
20070314175713
高校合格してましたア~☆いぇい(●'3`$+)+.%゜
仲良しメンバ-ゎ⑬人なんだけど、
①◎人ゎ受かってて、③人ゎ落ちちゃったみたい…
みんな高校バラ②。
寂しいけど一生会えないわけぢゃないよね◇◆

てかパソコンはやく使えるようにならんかな~
コメ返しゎ遅くなりそうです↓ごめんなさい(*⊇*;)
2007'03.14.Wed
合格発表&ホワイトデ-
20070314092756
今パソコンが使えない状態だから、
しばらく携帯から更新する事になりそうです!
今日ゎ①◎時から合格発表です⇒ドキ②だあ~
受かってますよ--にッ(◆Pq'3`)♪+゜

今日ゎホワイトデ-でもあるよ~
友チョコのお返しあげなきゃな◇◆
ケ-キなんて良いかも↑
2007'02.28.Wed
へんな看板みっけ-
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070228230920
【愛人のフン 始末を 忘れずに!】笑◆'U`人)+♪。
ありえんでしょ⇒
正しくゎ【愛犬のフン 始末を 忘れずに!】だよねえ~
うっすら消しあと見えるわ--

imgbf842b7dmxwq23.gif


Template by Girl's Dis
