ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2007'10.14.Sun
ELLEGARDEN TOUR 2007
img7adef772mxvfsg.gif


ELLEGARDEN TOUR 2007


行ってきたよ―ン!!!!!!!!


やばス(∀)最高~


とりあえず,セトリ↓↓

Ret Hot
Space Sonic

Fire Cracker
Missing 
Sliding Door
Supernova
BBQ Riot Song
アッシュ
Gunpowder Valentine
モンスタ-
Salamander
ジタ-バグ
Marie
No.13
Make A Wish
アンコ-ル
Pizza Man
高架線
風の日
ダブルアンコ-ル
サンタクロ-ス

こんな感じでした


MC ***うろ覚え…


細 【俺らがバンドやってるのにわ意味があるんだよ。
   ただ楽しむためだけにやってるわけぢゃね-んだ。
   ディズニ-ランド遊園地も遊園地も良いよ。
   ヂェットコ-スタ-乗るのもさ。
   でも、死なないって分かってるわけじゃん。怖くてもさ。
   そういうギリギリの、本物みたいなフェイクとか、
   世の中にはいっぱいあるじゃん。
   でも、それを超えたことをROCKは出來ると思ってんだ。俺は
   俺らなんて、モザイク無しの裏ビデオみたいなもんだから(笑)】

客 【あはははは~】


    -----------キリトリ-----------


細 【お前ら、何があっても。どんなことをしても。
   來年また俺らが來るまで幸せに生きろよ。
   また、來年アルバム出して來るから。
   また曲もガラッと入れ替えてくるからさ。
   それ聴いて良いと思ったら來てくれよ。】((ちょッと違うかもだけど

客 【わあ―!】


    -----------キリトリ-----------


細 【普段の生活が幸せならいいんだよ。
   だけど、本当に辛いときに聴いてみな。
   ROCKはお前等を救うよ。
 
  【悩んでる時に助けてくれるのは
   インタ-ネットの向こう側のヤツぢゃない。
   普段「こいつ消えてくんねえかな」
   「こいつがいなかったら良いのに」
   普段はウザいやつが聞いてくれる。
   俺、最近実感してんだ。周りの大切さとかさ。】


    -----------キリトリ-----------


細 【上がるね~。SEXでもこんなに上がんねーよ。】

客 【あはは。(笑)】


細 【お父さん世代の人すみません。でも誰もが通るんだよ。
   避けてとおれねえ。皆まきぞえだ】


    -----------キリトリ-----------


客 【ピック頂戴!!!】

細 【あげねえよ。自分で買いな?こんなの100円くらいだろ?
   俺が使ったからってなんもかわんねえよ?】

客 【変わるよ~】

細 【そういう所から直していこうぜ?
  そんなのアイドルとかにさせりゃいいんだよ。】

 ((欲しいけど、確かにそうだなあって思った


    -----------キリトリ-----------


終わってメンバ-が、戻る途中からずでにアンコ-ル!!

客 【アンコ-ル。アンコ-ル。アンコ-ル。】

いつもなら、出てくるのに時間かかるのに、
5分くらいで、出てきた~~

細 【戻る途中からアンコ-ルされるの
   お前等がはじめてだよ(笑)】

客 【いえーい(笑)】


    -----------キリトリ-----------


ダブルアンコ-ル。

客 【アンコ-ル。アンコ-ル】

でも、もう出てこないだろう
って思って帰っていく人とかいた。

そして、ELLE登場

客 【きゃーーーー】

細 【アンコ-ルありがとう。
   そんな盛大に呼ばれてなかったかもしんねーけど、
   俺がやりたかったんだ。】

客 【いえーい】


細 【なにすっかな。普段わ冬にしかやんねーんだけど、
   「サンタクロ-ス」!!!!】

客 【わああーーーーー!!!!】


    -----------キリトリ-----------


サンタクロ-スのサビ前まで弾いて。

細 【…次の曲行くか。俺まだ終わりにしたくねーから
   次曲はじめたくないんだよな(笑)】

客 【終わりたくないーい】


細 【明日なんか無くていいよ。
   今日さえ、今日さえあればそれでいい。】

客 【いえーーーい!!】


細 【俺はア-ティストというまえに、
   ひとりの人間としてこのライブを本気で楽しんでるよ(笑)
   だから、終わるのが悲しい。】

客 【わーーーー】

サビからまだ続行!!



こんな感じでした
モッシュかなりきつかったけど、
今までで01番楽しいライブだったかも

ELLEGARDEN最高!

細美さん名言!【ROCKはお前等を救うよ】

img7adef772mxvfsg.gif

スポンサーサイト
2007'09.02.Sun
ライブれぽ~*02
img7adef772mxvfsg.gif

01曰目

ライブれぽ続き

07*銀杏BOYZ

銀杏わいつもながらはぢけてましたね~
峯田さんやッぱ脱いだねそして全員脱いだね(笑)
しかも!峯田さん観客のトコ來たよ~

新曲の,【あいどんわなだい】を途㊥から
観客に歌わせてたりね
女♀にわ『可愛く~』とか,
男♂にわ『優しく~』とか!
ウケたよ~

銀杏最高





08*Base Ball Bear

ベボベわ,スクリ-ンごしに見てました
アップになった時*関根さんかわい―――
とか思ってた~!(笑)
曲わ,【真夏の条件】や【祭りのあと】など、
ほとんど夏っぽいセットリスト

残すところ02曲のMCでわ、
『それが新人の宿命なのだよ!』とか小出さんが言ってた
確かに...短かったな~





09*吉川晃司

吉川...分からん
結構女のファンが多かったなあ~

【モニカ】だけ,なんとか分かった

なんか,腰をよく振ってたウん。





10*ELLEGARDEN

待ってました~~~~!!!!
前から02番目をキ-プ頑張った

最初わ【Gunpowder Valentine】
かなリもりあがりましたモッシュやばい!
けど,前なだけあって細美さんバリ見えた

《武士コ-ル》や《ELLEコ-ル》も巻き起こりましたよ

てか,倒れる人の数が尋常じゃない
ELLEはぢまって05人わ倒れたよ...大丈夫だったかな?

08曲くらい目の【Salamander】の途㊥で
倒れる人の多さに
急に細美さんが演奏を止めて
『そこ大丈夫?』誰も答えなくて。
『お前らに大丈夫かって聞いてんの!』
って叫んで。大丈夫~ってゆったら!
拍手が起こってわ~ってなって、MC★

いろいろ良いことを言ってたけど,
色んなことありすぎで
詳しく覚えてないです...とりあえず最後に!

見返すほどもっといい曲書くから!
アルバムも出すから!って感じのコトゆってた
まじ楽しみ~

最後わ、【Make A Wish】でした。感動だったよ~

ELLEGARDEN最高!





11*FUNKY MONKEY BABYS

ファンモンわ、スクリ-ンで見てました
01曲くらいしか、知ってる曲なかったな~
でも、タオル回したり楽しそうでしたよ*

今度わ、ちゃんと聴いてから行こう!





12*AI

AIわ【Story】や新曲の【I'll Remember You】を
唄ってたよ

ELLEではしゃぎすぎて、疲れてたから
AIの歌わ静かに聴いてました~
もち!次のアヂカンために、前から02番目にキ-プ+.

あの癒しの声で立ちながら寝ちゃいそうでしたよ
一応,一緒に歌ってた~





13*ASIAN KUNG-FU GENERATION

アヂカンキタ――(・∀・)―――!

久々ゴッチライブ以來だよ
髪が...センタ-になってるし!(笑)
*雑誌でも見てたけどね

01曲めわ【センスレス】-
しょっぱなから飛ばしたよ~

あと!この前も書いたけど...
新曲聴いた~タイトル【ライカ】
バラ-ドな感じでしたよ良いね☆+.

あとわ,【君という花】【リライト】など02!
ライカ以外。知らない曲わなかったね~

またライブ行きたいよ~~





14*BEAT CRUSADERS

お待たせしマシ-タ
01日目のトリわBECR!!!

お面はずした~
メンバ-の顔を見るのわ01年ぶり02回目ですね+.
ヒダカさんカッコい-

【FOOL GROOVE】や【FEEL】むッちゃ盛り㊤がった
あと【TONIGHT TONIGHT TONIGHT 】も最高!

MCわ、もっぱらカトウタロウのお姉言葉
MC楽しすぎだから

恒例のお●んコ-ルわ!
みんな声をそろえて~

家族ずれのかたすみませんとかゆって
ほんと楽しかったです!!!



この後。BECRのアンコ-ルで
バンアパとのセッション~♪カッコ良いね
昔からの、友だちみたいですよ




こんな感じで01曰目わ幕を閉じました

あと,02曰目のれぽが残ってる...長い

img7adef772mxvfsg.gif

2007'08.31.Fri
ライブれぽ~*
imgbf842b7dmxwq23.gif


01曰目


01*ONE OK ROCK

会場入りしてすぐに,【内秘心書】が始まってしまって
物販で並びながら、姿わ見えずも聴いてました
ONE OK ROCKわ,この曲でメジャ-デビュ-しましたね
カッコよい曲ですよ~+.
ONE OK ROCK聴いたことない人にもおすすめです





02*No Regret Life

ノ-リグわ...あんま曲知らないんだよ~(艸д+。悲)
ちャんと聴いてから行けばよかったです

それに、予想以㊤に物販が混んでて、見れずじまいでした
かれこれ炎天下の㊥30分以上わ並んだかな?

ノ-リグ好きな人良い曲教えて*





03*チャットモンチ-

徳島のガ-ルズバンド!

チャットモンチ-わ,絶対聴きたかったから
グッズ買ったらダッシュでステ-ジ戻りました!!
ぎりぎり間に合って良かった
それに、結構前まで行けた

エリコちゃんの声がスゴくかわい-惚れるね!
そういえば【結婚して~】とゆう男性の声が聞こえたな
シャングリラとか皆で歌った

MCはレオマ(香川県内の遊園地)の乗り物の話でした
なにがスキかとかそういう...
なんか,メンバ-は結構行ったことあるみたい
01回行ってみたいな~!!





04*ランクヘッド

愛媛のバンド!

ランクヘッドカッコい-
画面越しに見てたけど良い感じ
【きらりいろ】スキだな
この歌DoCoMoの四国版CMの曲らしいですね~
MCわ遠くてよく聞こえなかったよ

今度ツア-とか行ってみたいな





05*the band apart

バンアパわ!前まで行きました
BECRとも路㊤時代からの仲っぽい~
い-ね
おすすめは!【Eric.W】かなりカッコい-よ+.
ハマりますよ~
演奏もMCもGOOD
MCがこんなに面白いとわ...

今度、アメリカツア-するみたいですよ





06*髭(HIGE)

今回で、四国初上陸なんだって

須藤さんわなぜか工事用メットをかぶり登場

髭わ近くで見たかったけど...
バンアパでかなりのど渇いてたから、
飲み物を買いに飲食ブ-スへ
でも、頑張ってスクリ-ン見てました!!

【ロックンロ-ルと五人の囚人】
【ブラッディ・マリー、気をつけろ】
などを歌ってた~~!!!
かな―リ、テンション㊤がりました

やっぱ、我慢して前で参戦しとけばよかったかな?
今度ツア-行ってみたいです





とリま今日わこの辺で~
あんま長いと、読む気も萎えますよね

てか,まだ01日目の半分もないですよ
長いよ~

てかこんなレポで良いの?!


imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'08.29.Wed
モンバス最高!!!
img7adef772mxvfsg.gif

うふふふ...((怖
皆さん!行ってきましたよ~

MONSTER baSH 2007

初参戦
かな―リ楽しいやばL1ね



01曰目*

ELLE*アヂカン*BECR
すごL1前まで行ってはしャぎまくッた
前から02列目わ行けた
あんな前まで行けると思ってなかったよ

アヂカンの新曲聴L1た
タイトルわ《らいか》★
ちょッとバラ-ドっぽL1感じ
バンアパも良かったね


02曰目*

スカパラ,皆で踊った
踊ったってゆってもメチャクチャだけどね
周り知らなL1人ばっかだけど,
メッチャ盛り㊤がったよん!

あと,マキシムわモッシュきつL1
でも楽しかった~
RIZE*Dragon Ash熱L1わ~
カッコゆス

ざっと書L1た_けど,
また今度細かく書くね~

とにかく!
楽しL102DAYSでした

また,來年も行きたL1


img7adef772mxvfsg.gif

2007'08.16.Thu
夏と言えば...夏フェス!!
imgbf842b7dmxwq23.gif

23日~27日に...香川に行きます

なぜ,香川かとゆウと!
MONSTER baSH 2007
に参戦するからで――す

※略してモンバス

どんなフェスか知りたい人わ,
オフィシャルサイトえGOhttp://www.monsterbash.jp/

      
     *参加ア-ティスト*

8/25(土)

AI
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Base Ball Bear
BEAT CRUSADERS
チャットモンチ-
ELLEGARDEN
FUNKY MONKEY BABYS
銀杏BOYZ
髭(HiGE)
吉川晃司
ランクヘッド
No Regret Life
ONE OK ROCK
the band apart


8/26(日)

キャプテンストライダム
Chara
Dragon Ash
ジャパハリネット
木村カエラ
マキシマム ザ ホルモン
MONGOL800
POLYSICS
RIZE
SEAMO
Superfly
ザ50回転ズ
東京スカパラダイスオ-ケストラ
ウルフルズ

えリカのお目あてわ,

*ASIAN KUNG-FU GENERATION
*Base Ball Bear
*BEAT CRUSADERS
*チャットモンチ-
*ELLEGARDEN
*銀杏BOYZ
*髭(HiGE)
*ONE OK ROCK
*the band apart
*キャプテンストライダム
*木村カエラ
*マキシマム ザ ホルモン
*MONGOL800...        カな-?!


出演ア-ティストが豪華すぎる

それでいて学生にも優しいお値段

サマソニ,フジロック,ライジングサン...など
行きたかったけど,NO MONEY~

ってコトで楽しんできたいと思います

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'06.28.Thu
テナ~
img7adef772mxvfsg.gif

20070628204246.jpg

こないだテナ-のライブにいってまいりましたあッ
ちょ-楽しかったですよさいこー
今度ゎELLEのライブだあ~~
一般頑張ってとります

img7adef772mxvfsg.gif

2007'03.20.Tue
遅くなった~
img7adef772mxvfsg.gif

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07のライブレポ!
この前のつづきですよ
入試終わってから卒業式終わってからっておもってる内におそくなっちゃった・・・

でわ早速!
ライブ開始分くらいで、㊥央にあるパイフってか柵があるぢゃないですか?
それをとめてるベルトがはずれちゃってスタッフが修理してたんですけど、
思いのほか時間がかかっちゃって細美さんのMCをしてたんですよ!

【細美さんのすべらない話】

千葉でさ。俺、昔住んでたトコ結構危ない時期があったのね。
人が殺されたりとかさ。

そんでさ、昔の俺の彼女が俺んちに自転車で来る途㊥にエアガンで撃たれらしいのね。車から。
そんで俺、キレて「ぶっ殺してやる!!」と思って・・・

たまたま親父が、置かしてくれってゆって置いてったゴルフバック置いてたのがあって。
そん㊥から、1番殺傷力の強そうなの探して
こう,パターを一本抜いたの。
それ持って、車走らせてさ、探しに行ったんだよ。

そしたら、スモーク貼ったワンボックス見っけて
打ってきたヤツがそういう車乗ってたって彼女から聞いてたから、
すげぇパッシングして、「止まれ!!」つって
そんでこう前に車寄せてさ、止めさして。

で、パターを取ろうと思ったんだけど
まぁ いきなりパターもないかなと思って、
一応なパターは置いといて、降りてその車んとこ行ったの。
窓を叩いて
俺の彼女がこの辺でエアガンで撃たらしくて
こういう車だったって言うから、ちょっと㊥見せて!つって

そしたら結局 人違いで、その人はいい人だったのね?
最近この辺危ないから、人殺されたりとかしてるから、
「あなたも早く帰った方がいいですよって」言われたの。

俺も落ち着いてきて、
あぁ、そうだ、「俺、人を傷つけなくてよかった」と思って。
で、彼女も「打たれた~」つってうちでまってるし
帰ろうと思って。
うちまで、自転車乗って帰んだよ。
そんで、こう自転車の前んとこにパターを乗せて帰ったわけ。

で 途㊥に、ちょっとこう 幅のせまい道があって。
自転車一台、やっと通れるくらいの
電信柱と壁の間みたいな、細い幅のとこがあんだけど。
まあ、いつもならそんなトコ通らないんだけど、
気分がいい時はそこ通るのね??

そんで俺そん時、「あぁ、人を傷つけなくてよかった~」つって
気分が良かったからそこ通ったんだよ

パターを横にして持ってんの忘れてて
電柱と壁の間通ろうとした時にこうガッ!ってひっかかって。
俺もこけて
その衝撃で腕とかいろんなトコから血でてたのね。

で、とりあえずうちについたんだけど、
転んで血だらけで、手にはパター持ってんぢゃん、
それみた彼女が、
「あんた!!何してきたのーー?!?!」って驚いてて、
いや、何もしてないんだけどね?っていう話
           

細美さんウケうね!てかほほえましいってゆうかね?

そんなこんなしてる間にもまだ修理ゎ終わってなくて
細美さンが急に「お前ら、誰か俺らの曲うたってみるか?」ってゆって
そしたらいっせいにみんなが手あげて
女の人があたったんだけど、【Mssing】を歌ってました~
うらやましィ
細美さんが、こんなコトすんの初めてだよとかゆってました

そんなこんなやってたら修理終わってその後もすっごい盛り上がりました

ライブ会場ゎ持ち込み禁止だったんで
メンバーやスタッフさんが水をまわしてくれました
えリカも一生懸命手のばしてたら、細美さんが渡してくれたんですよ~
すっご~~い嬉しかった

ELLE最高これからもズットついていきますよ

img7adef772mxvfsg.gif

2007'03.04.Sun
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07
imgbf842b7dmxwq23.gif

実ゎこないだ
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07
に行ってきました

先行で当たったんでメッチャ前だった
生細美さンすっごいカッコい-てかチョー近い
こんなのカッコ良い34歳がいても良いのか?と想うほどカッコいいの
もぅライブ終わったあとゎ声カラでやばかったです…

  *セットリスト*
 Sufride Association
 Gunpowder Valentin
 Fire Cracker
 虹
 Salamander
 Middle Of Nowhere
 Sliding Door
 ジターバグ
 Alternative Plans
 Pizza man
 Space Sonic
 Red Hot
 モンスター
 Missing
 Supernova
 スターフィッシュ
 高架線
 winter
 Acropol is
 Bare foot
 Marie
 ~アンコール~
 Marry Me
 風の日
 Make A Wish

確かこんな感じだったと想う順番ゎ違うけど…
でもアンコールの順番ゎ当ってるよ
つ思い出しながらかいてたから、
結構時間かかった~…

  *MC*
女の外人さんが英語で細美さんに「結婚して~」
みたいな事ゆうと
細美さンも英語で「できない~」みたいなことゆって
外人さン「じゃMarry Me歌って~」とかゆってて、
アンコールのときにMarry Me歌ってくれたんです!!!
外人さんと細美さんの会話がほんとにそうだったかわかんないけど
そんな感じのニュアンスでしたア~

まだいっぱいあるんですが-
いっきに書ききれないからまた次に…

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'09.23.Sat
♥路上ラィブ♥
imgbf842b7dmxwq23.gif

私、最近はまってぃるバンドがぁるんですょ
まだ全然知名度とヵ低ィしレーベルもなぃバンドなんですけど、メッチャいぃ曲ぃっぱぃです
最近ずっとそのバンドが近くで路上ラィブしてて、ほとんど毎日通ってますね
だぃたぃ6時からやりはぢめるんですけど、私ゎ友ダチと4時間半ぐらぃいたことぁりますょ!10時半ぐらぃまでだったヵな??
それで塾さぼっちゃぅこととか、遅れていくことが多くなっちゃいました~受験生なのに・・
でもホント良いですょ~
『有名になったら、すごくなぃ??』とか、友ダチと話したりして~毎回の路上ラィブを楽しんでぃます!

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'09.10.Sun
夏フェス*
img7adef772mxvfsg.gif

今年日本で最後の夏フェスに行ってきましたァァー!
昨日と今日のDAYSですメッチャよかった
昨日、更新できなかった~昨日の感動を書きたかったけど、疲れてすぐ寝ちゃったのさ
ぁと昨日も今日も会場から、更新しよぅか迷ってたけど会場でゎ携帯ダメだからね~ルールゎ守ろーまァ~電源ゎつけてたんですけどねェ!笑
それに打ってるヒマもないくらぃ楽しんだからねんも~ホントよかったよーー
出演者ゎジン*PUFFY*テナー*ビークル*HY*真心ブラザーズ*ザ・クロマニヨンズ*奥田民生など合計18組でした
グッツもばっちり買ったょ!タォルだけどねェ~Tシャツ買おうと思ったけど、売り切れだったひなっちTシャツほしかった
ぁと、THE PREDATORSっていうバンドがぁってね~the pillowsのさわ男君とテナーのシンペィちゃんとGLAYのジローちゃんの3人でやってるバンドなんだけど、よかったですよ!初めて聞いたのジローちゃんカッコよかったしね!シンペイちゃんもカッコよかった!ドラム
PUFFYのぁみちゃんとゅみちゃんもチョー可愛かった
テナーとジンとビークルももちろんよかった
まーそんなゎけで、この日間ほんと楽しかった~また来年も行きたい
ぁと来年ゎ、NANO-MUGENも行きます今年のも行きたかったなァ
なんだかうまくいえないけどーーとっても楽しかったです
ということで書きたりなぃんだけどこのへんで終ゎります!

img7adef772mxvfsg.gif


Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。