ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'05.25.Fri
カリブ海の海賊
img7adef772mxvfsg.gif

20070525232006

パイレ-ツ オブ カリビアン見てきたよ
すっごい良いかなりオススメだよ-

最後、こうなっちゃうんだあーって感じ(*¨b)*。
ウィル・タ-ナ-とキャプテン・ジャック・スパロウのお父さんも出てくるよっ
あッ!タ-ナ-のお父さんゎ第部作ですでに出てたっけか?!

えリカが番面白いと思ったシ-ンゎ嵐の㊥での戦いのシ-ンかな?!
面白かったよ-
てか、ジョニ-・デップもオ-ランド・ブル-ムもカッコよす
キ-ラ・ナイトレイゎ美人さんねえ~


見てない人ゎぜひ見てくださいね
でもをもう一度見直して行ったほうが
分かりやすくていっそう楽しいかもです


img7adef772mxvfsg.gif

2007'05.24.Thu
パイレ-ツ オブ カリビアン
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070524173225

パイレ-ツ オブ カリビアン見てます
(呪われた海賊たち),(デットマンズ・チェスト)を一気に~
クラスの友達に借りたんです
んで、明日から公開の(ワ-ルド・エンド)を初日に見てきます-
チョ-楽しみ

,の話結構忘れてるもんだね…
行く前に見て良かった

てか、ジョニ-デップかっこい-よね~
また見て惚れ直した(笑)


てか、㊦らへんにある【拍手】ってなんだ~?!
はぢめて見た

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'04.08.Sun
きんぎょが飼いたい
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070414212706.jpg

錯乱さくらん見に行ったよ
THE 3名様でッ
椎名林檎の歌がメッチャあってる

ホントゎ元クラスメイトの男人とえリカの友だちのK,Kとえリカの人で行く予定だったんですが
なんか男子がいけなくなったみたいで、てか人が風邪引いたみたいで。ドタキャン?
んなわけで人で行ってまいりましたわッ!
人ゎ急きょ誘ったあ~

実ゎ友K,Kが一緒に行く予定だった男の子の内人がスキでね~
高校離れちゃうから最後にィみたいな??
そういう時ゎなんかセッティングしてあげないといけない気になるんだよ
でもその友K,Kゎすごい押せ押せ精神だから、こっちが手助けしてあげなくても大丈夫なんだよね。
悲しいやら嬉しいやら

こんな話聴いても楽しくないよねえゴメン
でもなんかしてあげたいんぢゃ~迷惑
ん~親離れしするってこんな感じ感じかね~え

話それてるね~映画の話から最初からずれてる気が

今日ゎ疲れてるのかな。書いてるコトがおかしい
映画の話をしようと思ったんだけどなあ~
も-ねよーーっと。おやすみ

さくらん見て、あでやかな金魚がすごくかわいく見えた

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'03.17.Sat
ぱふゅーむ
imgbf842b7dmxwq23.gif

昨日ゎパフューム見に行った
すごく良かったてかリアルだった~
パフューム公式HPhttp://perfume.gyao.jp/

臭いがテーマの映画だから、映像にすると伝わりにくいかと思ったけど、
映像でくさい臭いだったり、いいにおいだったりって言うのが伝わってきた。
実際ゎ臭いしないけどね~?笑

なってゆうか、久しぶりにオ---って思った映画かな
ん~なんてゆうんだろ?この映画ゎおくが深すぎて、見るひとそれぞれの意見がてでくると思うんだあ~
ボキャブラリーが少なすぎてこの気持ちを言葉で表現するのは難しい
見たらわかると思う! あでも、イヤな人ゎイヤな映画かも。ちょっとぐろかたしね
それに最後の20分くらいゎテレビだとモザイクかかりそうなシーンだったし

誰からも愛されず、だれからも存在を認められなかった、そして最後には消えてしまった。
最後らへんのシーンみてて本当のテーマゎ【愛】だったんぢゃないかと思うなあ~
深読みのしすぎかもだけどね・・・

言葉でゎ表現しずらいんだけどもしよかったらみてね
先にパフュームのHP行って、CMみたほうがいいかも

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'01.23.Tue
鉄コン
img7adef772mxvfsg.gif
20070123173609
先週☆鉄コン筋クリ-ト見てきましたよッ*
チョ--面白かったです↑↑てかなんかリアル◇◆
エンディング【或る町の群青】流れたからさらによかったです(●'3`$+)+.%゜
img7adef772mxvfsg.gif

2006'12.02.Sat
映画ア⌒
imgbf842b7dmxwq23.gif

昨日、日ゎ映画の日だったンだよ~みんな知ってたア⌒??
ぇりヵゎ放課後に友ダチと見に行ったよ
なんと昨日ゎちょうどいぃことに午前㊥授業だったんです
校内推薦の人を決めるとかで一応ぇりヵも出したんだけど、遅刻多いから落ちそ~・・
まアーそれはおいといてえ笑(pq・∀-)
映画ゎ、昨日から公開の【武士の一分】を見たよン木村拓哉主演の面白い&感動でしたーー
時代劇なんだけど、全然難しくないし良かった

そのあと、【ゆれる】を見ました本日映画本目
ゆれるゎオダギリジョーが主演の映画で、本とかにありそうな映画だったな
こういう話ゎわりと好きですねてかタイトル良い
よかったらみんなも【武士の一分】【ゆれる】見てみてね

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'11.03.Fri
キャッツ♡
imgbf842b7dmxwq23.gif

20061104101914.jpg

今日木更津キャッツアイみたあ⌒  チョ--楽しかったょ爆笑でした(pq+'v`)*゜
ぶっさん アニ うっちィ マスター バンビ
面白かった~なんかぶっさんとおぢぃ生き返っちゃったよヾ(◎Д◎;)ノ
てか見てない人のタメに内容ゎあまり言わないほうがいいかな?!
見てない人ゎぜひ見てみて下さいね見てない人ゎそっからみた方がい~かもドラマから見たらもっと良いね

てか塚本カッコいぃでもぇりヵ的に金髪より茶髪が似合うと思うなあ
でもどっちもかっこいーから

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'10.13.Fri
映画~見た☆
imgbf842b7dmxwq23.gif

tced-0043.jpg

今週の火曜日に涙そぅそぅ見てきました
上映ギリだったんですけど、平日だったんですいていて、まだチケットあったからよかったあ~
この日ゎ学校さぼったわけぢゃなぃよ~秋休みだったんですよ~5日間だけだけど・・
しかも、土・日・月ゎ3連休だったから正確にゎ2日しか休みもらぇてなぃ詐欺だッ!
でも木・金しか今週ゎ学校いってないから、早く感じた

涙そぅそぅめちゃ感動したよっすっごぃよかった
友ダチといったんだけどね号泣しちゃったヵら、ちょっとはずかしかった~
声だしてなかないようにするの結構大変だったよ・・
しかも映画おわったあと、目がはれてたすぐなおったけどね
でもマスカラがびよ~~ンって伸びてた!落とすのたぃへんでした
2006062800101.jpg

妻夫木くんもカッコよかったし長澤まさみちゃんもチョーかわぃかった
それに、妻夫木くんの友ダチ役で~塚本くんもでてたかっこよすぎだよ~
私、塚本高史くんメッチャ大好きなんですよ
ってなゎけで~?涙そぅそぅとっても良かったです!

imgbf842b7dmxwq23.gif

2006'08.03.Thu
今までに観た映画(◆‘U`)。+☆
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎ私がここ2・3年以内で見た映画をを紹介しま~す
ハリーポッター
THE有頂天ホテル
博士の愛した数式
アイ・ロボット
サィレン
僕の彼女を紹介します
私の頭なの中の消しゴム
ぃま、会いにゅきます
ェミリー・ローズ
チェケラッチョ!!
ダ・ヴィンチコード
明日の記憶
デスノート
かな~もっとあるヵもだけど思い出せない
また思い出せたら書きますね~
ビデォやDVDもあわせるともっと多いですょ
ハリーポッターゎ、まで全部観ましたょ!楽しかった☆原作の本巻までしかよんでません・・なが~くて途中で諦めました
img7adef772mxvfsg.gif

2006'07.30.Sun
デスノートみました☆
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎ一週間に度の塾の休みの日だったので、映画観に行きましたもちろんこなぃだauの抽選で当たった映画鑑賞券で
なにを観たかと言うと、かのんサンに進められたデスノートで~す前から私もみたかったヵら鑑賞券が当たったんでさっそく観て来ました!確かデスノート来週の金曜日までだったはずギリですね~デスノート最終日まで今日しか日曜日なかった~

デスノートめっちゃよかったょヵなりぉススメですね~
後編がとっても待ちどぉしぃです月にやるっぽぃので絶対観ます
img7adef772mxvfsg.gif


Template by Girl's Dis
