ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'12.24.Mon
★:)こーで
imgbf842b7dmxwq23.gif


今曰わ朝まで友達と
オールしてましたっ★

゜忘年会~もどき

のまーわできなかったけど、
なかなか楽しかったよ

でも 疲れた・・・(゜∀゜)!

帰ったらそっこー寝ました。




今日のこーで

20071224145930



明曰わ学校。頑張ります!

imgbf842b7dmxwq23.gif
2007'12.02.Sun
ぷぷぷりん
img7adef772mxvfsg.gif


風邪なおってきた―★

けど ぶり返すといけないから...

今日もおとなしく家にいとくよん




最近 買った洋服~

ニットロンT&カラタイ

20071202134000


モッズコ―ト

20071202133931


欲しかったのロ3つわ買えた
かな―リ 満足よ~♪


家にいてもヒマ―だから。
ママとプリンを作ることに!!

その材料を買いに行くみたい

買い物いってら


うまく出来たらUPします~!!!(∀)

img7adef772mxvfsg.gif
2007'09.12.Wed
ぼぶ
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070912200403

髪切ったど~!!!

ど-もえリカです~


最近うっとうしかった髪をバッサリ切った

ざっと20㌢以㊤わ切ったカな...

ロングヘア-だったからねえ~


田中美保ちゃん風ボブにしてみました*


  ----------キリトリ----------


てか!まだ“モンバスれぽ”書き終わってない

一時休戦ってことで(笑)

きっと..必ず書くよ!!_*

imgbf842b7dmxwq23.gif



2007'07.05.Thu
洋服買ったぞイ~∮∮
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070705235249


この前久しぶりに洋服買ったのさ―ッ☆
Ray Cassinで買ったよ~

セ-ルだったから6000円くらいが30㌫OFFで4000円
安くない?!?!


ちなみにアップにすると、
生地ゎこんな感じだよ

20070706001359.jpg

ボタンを開けてきると、ロングカ-デとして着れる
ボタンを閉めてレギンスとあわせてきたりすれば、ワンピ風にも◎K

一目ぼれしてそくかっちゃったよ!!!
安いし着まわせるし。一石二鳥 (笑)


久しぶりの買い物に満足

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'04.08.Sun
☻コンバ---っス☻
img7adef772mxvfsg.gif

20070408231239

新しいコンバ-ス買ったよッ赤ぁーー
なんで赤かって??アジカンのDVDのジャケットに赤いコンバースがあったからよ☆
ってのゎ冗談で!前から気になってたから~
でもアジカンのもチョットある
あと一緒に靴ひもも買った~

20070408234714

付いてたのゎ白だったから黒を買ったよしかも普通のより細めのヤツ~お花
なか良いんぢゃないですか?!?!自己満

明日ゎ入学式
午後からだけどねー
音楽の趣味が合う人がいるといいなあ~

img7adef772mxvfsg.gif

2007'04.04.Wed
TSUMORI CHISATO
img7adef772mxvfsg.gif

20070405093248.jpg

今日PS買いましたあ~
いつもゎPSゎ買わなずに立ち読みで終わっちゃうんだけど
今回のPSにゎTSUMORI CHISATOの【ガイコツ☆ミラ-】が付いてくるので購入

20070404210457

かわい-でしょ?!?!

ツモリの洋服とかもほしいィんだけど高いんだよねえ
でも大スキなブランドのつです

あとスキなのゎ、OLIVE des OLIVE PAGE BOY LOWRYS FARM Ray Cassin SM2 などがスキだね~ッ
まだいっぱいあるけどたいてい洋服そこで買ってるのさあ~
見るだけのときも結構あるよ!
ウィンド-ショッピング大好きィ
ほしいけど、お金ないときゎみてるだけど満足
妄想でコ-ディネ-トするべし

img7adef772mxvfsg.gif

2007'03.23.Fri
きゃみ
img7adef772mxvfsg.gif

今日ゎ離任式でした-
卒業したのに制服で登校…
参加わ自由だったから行かないつもりだったけど
友だちの付き添いでね~
みんな結構変わってたなあ
てゆうか席次がいつも学年トップの男子の髪が茶色くなっててチョットびっくり


時間くらいで式ゎ終わってその後ゎ遊びにいきました←
洋服みてたらかわい-キャミがあって買っちゃいました
金欠なのに衝動買い・・・
ま-いいやッあとでお母さんにもらお~
 
 んでそのキャミがこれです

20070323211130

これ前ゎ縦じまなんだけど、後ろゎ横じまなのです-

20070323213901

そんなトコが【つぼ】で。。買ってしまったー

img7adef772mxvfsg.gif

2007'02.10.Sat
赤いパンプス
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070210124336

赤いパンプス買った⌒お花 リボンがかわい-でしょ??
haru_gekkoにむけて明るい色がいいと思って赤にしてみました⇒
今のパンプスゎ黒のエナメルだからね~emi9
imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'01.28.Sun
OLIVE des OLIVE
imgbf842b7dmxwq23.gif
20070128001530
またまたスカ-ト買っちゃいました
バル-ンタイプ
えリカゎカジアル系が好きなんで可愛くなりすぎないようにレギンスと合わせます
目指すゎ美保カジ⇒

美保ちヤンとゎnon-noやminaやSEDAなどのファッション雑誌で活躍するモデルさんです
えリカの大好きな尊敬する人です
美保ちヤン見たいにかわいくなりたい-がんばるぞー?!
imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'01.01.Mon
A HAPPY NEW YEAR♪
img7adef772mxvfsg.gif

1559.gif
明けましておめでとうございます
年になりましたア
どうぞ今年も末永⌒くよろしくおねがいします

今日ゎ色々買っちゃいましたよまずゎ福袋
20070101214754
㊥ゎ、マフラーダウンパンツアクセなど色々入ってたよ
そんでコンポも買った
20070101220334.jpg
良いでしょ音質メッチャい-よ
MDテープSDFM・AMCDが使える
しかもCD枚はいるの!浜崎あゆみがCMしてるやつですッ
あとあと買ったのゎこれだけぢゃなくて
デヂタルオーディオプレイヤーもかってもらいました
20070101222942
SD対応ですコンポからSDにダビングしたらこのオーディオで聞けます

以上お正月のお買い物でした
新年そうこんなに買っちゃったけど
今年ゎあんまり無駄遣いをしないように気おつけます
img7adef772mxvfsg.gif


Template by Girl's Dis
