ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2007'11.07.Wed
あふた―だ―く
img7adef772mxvfsg.gif


今日わ ASIAN KUNG-FU GENERATIONの
NEWシングルアフタ-ダ-ク発売曰――


ってわけで、タワレコ行って来た


前から 着フルとってたから,
もう覚えちゃってるよ~(∀)!

CD発売前に、着フルとれるなんて
今の時代わすごいねえ~♪♪

CDは意味を果たさないんぢゃないかと
時々 思ったりもするけど、

そんなことわない

CDにわCDの良さがあるしね!


とかなんとか、偉そうなコトゆってるけど...

CD買わなかったってか買えなかった―

お金:/ないよ~!!



ELLEのDVD買ったから(ノ∀゜)

20071107170835.jpg



まあ買ってから結構経つけどね



アフタ-ダ-ク。友達から借りよ+。

img7adef772mxvfsg.gif
2007'10.08.Mon
四弦の三フレット刻むマイ・ベ-ス
img7adef772mxvfsg.gif


ELLE LIVEまで。あと05曰


20071008185431


最近練習がむばってます!!!

なんかやる気出てきたの(∀)

今,練習してる曲~

》 A K G *【 N.G.S 】
》 H Y * 【 あなた 】

N.G.S わ,いちお弾ける(笑)
でも まだまだなんだ~


img7adef772mxvfsg.gif

2007'09.30.Sun
細美ЯUBU♥
img7adef772mxvfsg.gif


09月も今曰で終わりだねぇ

どもえリカです。こんばんわ~


もうすぐ,ELLEのライブだわ!!!

あと13曰まぢ楽しみです

ちなみに。先行だ~(゜Д゜)!!!!

100番代なっちゃった+.

近いよ~お花

細美さん。カッコゆス!!


27-8eae202ce1.jpg


img7adef772mxvfsg.gif

2007'09.26.Wed
ごっち(゜Д゜)!!
imgbf842b7dmxwq23.gif


ASIAN KUNG-FU GENERATIONのボ-カル
ゴッチこと...後藤正文


結婚!!


ごっちおめでと!!

相手は,デビュ-当時から付き合ってる
一般人だそうです

だけど、なんか寂しい気もする…


けど,お幸せに


11月07曰にでるNEWシングル~♪
【アフタ-ダ-ク】楽しみだ~


imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'04.17.Tue
び-とくるせいだ-ず
img7adef772mxvfsg.gif
20070417205221

明日発売のGHOSTタワレコゎいつも日早くお店においてあるから視聴㊥
ほしィ~けどお金ないしなあ…
初回限定特典でDVDが付いてくる
BECRゎ5/30に2ndアルバムも出すんだよね~それもほしい

今週から校時がはぢまって、
7:30までに登校しないといけないから朝がつらい

img7adef772mxvfsg.gif

2007'04.16.Mon
ELLE
imgbf842b7dmxwq23.gif

20070416205252

今日ゎ課題もないしヒマだからELLEのDVD見てますッ
細美さんお花カッコい-
久しぶりにこのDVD見た氣がする~やっぱ良いね

入学してはや週間が経ちました
クラスにも馴染めてきて-友達もだいぶ増えた
音楽の趣味が合う人ゎなかいないけどね。。
ELLEとかの話できるのってゆったら㊥学からの友達くらい
人でもいるといいな!!!

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'03.21.Wed
はすきんぐび-☆
imgbf842b7dmxwq23.gif

3333HITしましたッ
そのキリ番ゎ自分でふんじゃいました。
なんかすみません

20070321223420

トリビュ-トアルバム発売
参加アーティストが豪華すぎだよお~
【参加アーティスト】
◆ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ASPARAGUS
◆ BACK DROP BOMB
◇ BEAT CRUSADERS
◆ BRAHMAN
◇ FINE LINES
◆ Ken Yokoyama
◇ LOW IQ 01
◆ MARS EURYTHMICS
◇ MONGOL800
◆ OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
◇ toe+土岐麻子
◆ WATER CLOSET
◇ YOUR SONG IS GOOD
◆ クラムボン
◇ ハナレグミ
やばいねえ~すっごい豪華
ハスキングビーの【摩訶不思議テーゼ】がスキなんだけど
このトリビュートにゎ入ってなかったチョット残念。

アジカンのDVDも出たよね買わなきゃ~
だけどお金…ピンチドクロ

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'02.24.Sat
東京事変
img7adef772mxvfsg.gif

20070224224702

久しぶりに事変が聞きたくなってTSUTAYAで借りてきたあ~お花
やっぱい-ね
えリカのおススメゎ透明人間群青日和遭難秘密修羅場かな-?!
でも全部良いよ~~てか椎名林檎かわゆい
最近ずっとELLE聞いてたから新鮮な感じ
ま-これからもELLE聞き続けるけどね
英語喋れるようになりたあ―――い
img7adef772mxvfsg.gif

2007'02.22.Thu
HAPPY♥BIRTHDAY
imgbf842b7dmxwq23.gif

ELLE☆

今日ゎ細美さンの誕生日です~
34歳ですよ?!みえない――ッ
ホントにあれでなの?と目をうたがっちゃいますッ元気よすぎィカッコい~
これからも良い曲,歌詞を作ってください
そしてこれからもカッコよくあり続けてくださいねえ’3’

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'02.03.Sat
Mステ*出演
imgbf842b7dmxwq23.gif
テナ-がMステ出演するよン
なんか複雑だわ~嬉しいような悲しいような…
これからテナ-地上波にもたくさんでるそうですよ
んま-とりまMステ出演おめでと-かな

20070203202431

SIX DAY WONDER買った⇒初回限定版だよ
今月もう個のシングルTRAINもでるね
楽しみィ

imgbf842b7dmxwq23.gif


Template by Girl's Dis
