ウィンカ―は引っ込めようぜ 僕らは直進するんだ。
--'--.--.--
 top▲
2008'01.01.Tue
あけおめ
A HAPPY NEW YEAR!

2008年になりました~

ほんとに早い!!!

今年わ、いろいろと挑戦したいです。


31曰から、友達とオールしてたから、

眠い・・・


2008年わ、放置しないようにします(∀)ワラ

今年もどうぞ よろしくお願いします

んでわ!よいお年を~
2007'12.29.Sat
わほーい
img7adef772mxvfsg.gif


オダギリジョー結婚~

でも香椎由宇ちゃんも好きっ♪お似合いだー



今年も。 残すところ あと 2曰!

早い~ いつの間に(゜Д゜)!! って感ぢ。

なんかなあーー

もう終わっちゃうのかあ

別に い~んだけどさっ

なんだか 寂しいよね...




今日わ、家の大掃除した~★
えリかわ お風呂場やった

水さわりすぎで 手がしょぼしょぼ ワラ

ヤバイよ~

しかも 寒い!!!


あと睡眠時間 3時間だたから
結構 きついーす(´∀`)

今日わ 早くねます


皆わ 大掃除おわった~?

img7adef772mxvfsg.gif

2007'12.24.Mon
★:)こーで
imgbf842b7dmxwq23.gif


今曰わ朝まで友達と
オールしてましたっ★

゜忘年会~もどき

のまーわできなかったけど、
なかなか楽しかったよ

でも 疲れた・・・(゜∀゜)!

帰ったらそっこー寝ました。




今日のこーで

20071224145930



明曰わ学校。頑張ります!

imgbf842b7dmxwq23.gif
2007'12.16.Sun
ひさびさバトン
img7adef772mxvfsg.gif


学校バトン



01 校則は厳しいほうですか??

いやあんまり~
でも、最近 厳しいかも!!!!

02 昼食は弁当ですか給食ですか?

弁当か、マック
うちの学校わ 校外に買いに行っても◎K♪

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

暖房わないな~!!
でもクーラーわある。

冬わ寒いからブランケットもってく

04 通学はどのような方法ですか?

毎日 徒歩
学校まで超近い

ロ5分くらい。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

男:だいたいえりか。呼び捨てね
女:女子ももえりか~。あとえりブー・えリかちゃん

06 好きな人はいますか?

いまっすよん

07 いる人は同じクラスですか?

ぜんぜん違う!!学年も違う~

08 校内で何を履いていますか?

ロ―ファ―!(茶色

9 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

アナコンダ土曜日楽しみだね♪
かおり―!!学校さぼんなあ

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

1年6組―★お隣さん

11 部活はどのぐらいありますか?

たくさん!!数え切れん

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

ん~・・・。

個性的な仔が多い!ワラ

13 担任の先生の教科は何ですか?

えっと。商技
あでも、他のクラスでは経法も教えてるらしい!!

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

夏わセ―ラ―冬わブレザ― (←まぢ!

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業わ 5ロ分
休み時間 1ロ分。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

41人だけど、ロ1人退学したから4ロ人

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

女っカ―

18 その理由は?

練習が半端ねえ
ほぼ休みなしよ~
女っか―の皆 がんばれっ

19 休み時間のすごし方は?

だいたい お喋り~
それか移動で終わるね。

20 学校は楽しいですか?

めッちャ 楽しいよっ


img7adef772mxvfsg.gif
2007'12.09.Sun
くっきんぐ!!!!
imgbf842b7dmxwq23.gif


 真冬のダンス
 悲しみのステップ
 希望もない そんな僕らの
 繋がらない
 だけどいつかは繋がりたい
 そんな心で

真冬のダンス/ASIAN KUNG-FU GENERATION




気づいたら…。

10000HIT!!!!

ありがとうございます。
これからも頑張ります~★


20071209133715


先週 作ったぷりん~♪♪

うまくいったから写メっといた

でもめッちャ甘かったよ・・・。

今度わ もっと砂糖を使わないようにしよー



昨日。友達とケ―キバイキング行ってきた

うま―――(゜∀゜)!!!

しかも¥5ロロで 安いでしょ

また今度も行きたいです♪

imgbf842b7dmxwq23.gif

2007'12.02.Sun
ぷぷぷりん
img7adef772mxvfsg.gif


風邪なおってきた―★

けど ぶり返すといけないから...

今日もおとなしく家にいとくよん




最近 買った洋服~

ニットロンT&カラタイ

20071202134000


モッズコ―ト

20071202133931


欲しかったのロ3つわ買えた
かな―リ 満足よ~♪


家にいてもヒマ―だから。
ママとプリンを作ることに!!

その材料を買いに行くみたい

買い物いってら


うまく出来たらUPします~!!!(∀)

img7adef772mxvfsg.gif
2007'12.01.Sat
12月ロ1日
imgbf842b7dmxwq23.gif



I'm サンタクロ―ス
君に千個のプレゼント
どれもこれも
安物なんだけど
サンタクロ―ス
一年に一度だけだから
サンタクロ―ス
君に全部あげるよ

サンタクロ―ス/ELLEGARDEN






しばらくぶりです。

また少し放置してしまいました


昨日でテストも終わり、
冬休みを待つのみです


今日から、12月ですね~!!


あらなぜか敬語に(゜∀゜)

でも,最初わ敬語で書いてたなあー

んまま 良いや(笑)



12月といえばクリスマス*゜

街にわカポ―が増えてきたよ!!!

でも友達の㊥でわ別れるカポ―が増えてるよ?!?!

なんだこの差わ

でも クリスマスわ どちみち学校ですわ。



てか!今日 風邪ひいたみたい

だるい~。

だから1曰㊥引きこもってました

でも治んないよ~身体が暑い


imgbf842b7dmxwq23.gif
2007'11.13.Tue
こいのうた
img7adef772mxvfsg.gif



  教えてください神様

  あの人は 何を見てる?

  何を考え 誰を愛し

  誰のために傷つくの?



  こいのうた/GO!GO!7188







最近 よく聴く―!!!

良いよね。GO!GO!7188★

《こいのうた》わちょっと切なげ。


最近わ恋してるのかな―

よく分かんない

スキなのか-な

ん~…




ロ3年生わ 進学やら就職やらで
大変な季節になって來た~+。

えリカにわまだ遠いお話




寒い(∀)

でも 冬わスキ

なんかね。雰囲気とかね~?

お洒落もしやすい季節だし

今 買いたい洋服たくさ―んある!!!!

・ワンピ
・モッズコ―ト
・カラ―タイツ
・パ―カ―
・ショ―パン
・ニットのロンT  etc..


ふゆ




ケ―タイ 復活まであとロ3曰。

img7adef772mxvfsg.gif

2007'11.10.Sat
DVD―。
imgbf842b7dmxwq23.gif


最近 ELLEのDVDばっかり見てる。
えリカです―

おはよ~!!


土曜の朝に書くのは、久しぶりだ

※びみょ-に朝でもないけど。


昔わ結構やってたけどね~

最近めっきり...パソコンすら
あんまりさわらなくなっちゃって


毎朝の日課わ、起きてすぐケ-タイを見ること+。

とまあ,ケ-タイが生活の㊥心になったのね(笑)


㊥学から,ケ-タイわ持っていたけど..

機能わ今と比べたら..┐(゜∀゜)┌

やけにパケ代高いわ。┐(゜∀゜)┌

ほぼ メ-ルしか活用してなかったよん


今ぢャ 必需品~


でも!!!昨曰ケ-タイを…

先生に取られた

ショック!!!!!

------------ キリトリ ------------

ロ1回め ⇒ 反省文(400文字)

ロ2回め ⇒ 反省文+ロ1週間ぼっしゅう

ロ3回め ⇒ 反省文+ロ3週間ぼっしゅう

ロ4回め ⇒ 先生達の集会でを行う。停学有。

------------ キリトリ ------------

で。わたくし まさかのロ2回め!!!

【反省文+ロ1週間】 先生に没収された…


いや。自分が悪いからもんく言えないんだけど

ケ-タイないとかなり不便!!!

早く返してほし~。です。

imgbf842b7dmxwq23.gif
2007'11.07.Wed
あふた―だ―く
img7adef772mxvfsg.gif


今日わ ASIAN KUNG-FU GENERATIONの
NEWシングルアフタ-ダ-ク発売曰――


ってわけで、タワレコ行って来た


前から 着フルとってたから,
もう覚えちゃってるよ~(∀)!

CD発売前に、着フルとれるなんて
今の時代わすごいねえ~♪♪

CDは意味を果たさないんぢゃないかと
時々 思ったりもするけど、

そんなことわない

CDにわCDの良さがあるしね!


とかなんとか、偉そうなコトゆってるけど...

CD買わなかったってか買えなかった―

お金:/ないよ~!!



ELLEのDVD買ったから(ノ∀゜)

20071107170835.jpg



まあ買ってから結構経つけどね



アフタ-ダ-ク。友達から借りよ+。

img7adef772mxvfsg.gif

Template by Girl's Dis
